DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


満月会を行いました

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback




昨日は満月会でした。


時間になってスカイプを繋ごうとしたら、いきなりスカイプがダウン。

・・・から、始まって。

二度ならず三度まで(いや、もっとだったかも)、ワークショップ中にスカイプがいきなり切れるというアクシデント発生ピカーン

けどねえ。

これがまた、面白いもんで。

余りにブチブチ続けざまに切れるのが面白くなって
(*'∀`*)vよ~し、この次はいつ切れるか楽しみだあっ
とか言い出したら、今度はラストまで切れずに繋がってたのですよね・・はて?

ひねくれたやっちゃ笑

お話はいつも通り盛り上がってましたから構わないんですけどね。
いつも通りの、ゆる~いノリで・・y’s

満月会はめくるめく展開とか、嵐のような感動、とか、ないんですけどねー

でも、何かが整理されて。

その前までオオゴトだったことが一口サイズになってたり。
ガチガチだった思い込みに風穴が空いてたり。
溢れそうになってた何かが、もうなんのことだか思い出せなくなってたり。

絡まって停滞してたナニカが、穏やかにパワフルな満月さんのエネルギーで浄化されて、「次、行こ」って気持ちが湧いてきてたらいいな。
それまでずっとグルグルやってたのと、ちょこっとでも違うことがうっかり起き始まってたらいいな。
月食だったしねー

うん、楽しんでいただけてたら嬉しいです。shokopon
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*'∀`*)v

よかったらまた遊びにいらしてください~キラキラ


ペタしてね



スーパームーンのお茶会

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

スーパームーンの今日は、満月のお茶会を開催しました。





かなり気分のいいカフェで
のんびりまったりな、お喋りワークショップ。



人数分が全部別々のスタンドで来たもんだから、
スイーツ林立状態に。

SN3B1499.jpg

もしここにヘンゼルとグレーテルがやって来たら、
ぜったい迷子になると思う。


お一人分はこんな感じ。


ぱっと見より、かなり食べでがあって、
おいしい&お腹いっぱいの大満足でした。


肝心のワークショップの方は
満月のエネルギーを降ろした場で、きっちり3時間。


タロットを引き、場に現れたカードをもとに
あれこれ自由にお喋りしていただいてるうちに

「うん、やっぱりわたしも」

という発言が増えていき・・・

お祈りアファメーションを用いたメディテーションでは、
それぞれの方が、ご自分にとって必要なメッセージを受け取られ、
静かに涙される方も。


で。


最後はやっぱりアフター。



もうお腹いっぱいだよね、と言いつつ移動したはずなのに
みんな案外けっこう食べちゃいましたねえ笑

すごく楽しかった!と口々にご感想をいただいて
嬉しかったです。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました


わたしも楽しかったです~(*'∀`*)v




次回の満月会は、6/4(月)22:30~24:00 です。
スカイプで行いますので、ご自宅からリラックスしてご参加いただけます。
(ビデオは使いません)

どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は
早めのエントリーをおすすめします

詳しくは
→こちらをご覧ください
お申込・お問合せ→手紙DAYBREAK healing room手紙


ペタしてね

明日の満月会について

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

明日、2/8は満月です。

つい先日のLYS6回目(センタリング2回目)では
「自分軸の発見」をテーマに、延々8時間にも及ぶ
ボリューミーなワークショップを行ったわけですが
タイミング的にもgood!だったみたいですねー♪

まだ2日しか経っていませんが、参加されたみなさまから、
効果を挙げられたご報告を次々にいただいています。
わたしは「現実社会で効果が出ないと意味ないじゃん」
と思う方なんで、かなり嬉しがって拝見しております。
またアメブロの方でご紹介させていただきますねー 幸せ

そして、DAYBREAKで満月と言えば「満月会」

おしゃべりワークとお祈りアファメーション瞑想で構成している
ミラクルの多いDAYBREAKイベントの中でも不思議さNO1の
定期ワークショップです。

  蝶々詳しくは→http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg125.html



のですが。

明日の満月は、わたしの太陽星座である獅子座で起こることもあり
ちょっと何か変わったこともしたいなーと・・・・・


それで。

世の中、見回してみると、
どうやらご体調を崩されてる方も少なくないようですし
ヒーリングとリラクゼーションをテーマにした
誘導瞑想の満月会にしようかなーと。

満月のエネルギーを降ろした場でメディテーションを楽しんでいただきながら、
わたしの方からも、ご参加のみなさまに遠隔ヒーリングをお送りします。

いつもの「わいわい」「きゃっきゃっ」と、ちょびっと違う
(ほんのちょびっとだけね。わたし自身のキャラは変わらないんで 笑)
安らぎの集いとなればと思っています。


開催時間は、22:30~24:00 です。
ついついずるずる延長しやすいDAYBREAKイベントですが、
今回は、日付が変わったら終了します!


スカイプを使いますので、地球上どこにいらしてもご参加いただけます。
参加資格などは一切ありません。
瞑想って初めて、という方も大歓迎です。ハート
参加費は3,000円です。(終了後に銀行振込)


なお、今回は、ワークショップに参加せず
遠隔ヒーリングのみお受け取りになりたい方も募集します。
こちらの参加費は1,500円です。(終了後に銀行振込)


ご参加をご希望される方は、
メールDAYBREAKメールフォームメール  に
必要事項と、スカイプのIDをお書き添えの上、
お申し込みくださいませ。
(遠隔ヒーリングのみの方は、スカイプIDは不要です)


ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしております(*'∀`*)v

「愛するものを、ただ愛することができますように」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

9日の月曜日、満月会を行いました。
当日になって告知するという事態汗でしたが、
無事に開催できて良かったです。
だって、すごーくパワフルな満月さんだったから・・・

アファメーションワークのとき、場の中心に満月を降ろすんですが
これがもう眩しくて眩しくて、クラクラしそうなほどでした。キラキラ


タイトルの
「愛するものを、ただ愛することができますように」
というのは、当日のご参加者さまにお渡しした
お祈りアファメーションの一部です。

アファメーション”ってコトバで呼ばれるものって、
一般的には短文のものが多いんじゃないかと思うんですが
満月会のときに降りてくるお祈りアファメーション天使の羽は、
いつもけっこう長いんですよね。
プリントしたらA4の紙に2~3枚くらいになるんじゃないかなー ぐるぐる

なので、もしかしたら“アファメーション"って呼び方は
違うのかもしれないんだけど、他にどう呼んだらいいかわからない・・・

雰囲気的には、旧約聖書の詩篇とか、聖歌とか、お経とか
なんかそういうものの方が近い感じです。
祈禱書に載ってる賛歌とか・・・
内容は、もっとずっとプライベートだけど。
あ、でも「シメオンの頌」とか「聖なるおとめマリヤの頌」とか
賛歌もプライベートと言えばプライベートではありますな・・・



ま、いずれにせよ、もっと相応しい(&わかりやすい)
名前があったら教えてくだされ。募集中!!  うっしし


で、あれ? 
ハナシがズレにズレちゃいましたが、
2012年最初の満月会が
とっても楽しかった&パワフルでした!!というご報告でしたハート②


当日ご参加くださったnayutaさんが、
ご感想をblogにUPしてくださってるので
ぜひご覧ください~ (*'∀`*)v


RAINBOW-MOON
『満月会』
http://fortune7nayuta.blog27.fc2.com/blog-entry-2092.html





ペタしてね



「聖なるおとめマリヤの頌」と言えば、ビートルズの名曲「Let It Be」は
マリアさんの受胎告知をもとにしてることをご存知ですか?
天使から御子の受胎を告げられたマリアは、はじめ激しく動揺するのですが、
やがて「御心のままに、この身がなりますように」と受け入れるのですね。
その言葉を英語にしたのが「Let It be to me」^^
マリアさまが現われて・・と歌ってるのは、そういうわけなんですよん。
(Let It Be=そのまま放っておけ、みたいな訳をときどき見かけますが、
 だから間違いなのです。)


そして、その言葉は、このお仕事をさせていただくことになったときに抱いた
わたし自身の思いでもあったりします・・・
マリアさんとぜんぜんスケールもレベルも違うので同じと言うのは恐縮ですが。
でも、・・・極端に言えば、人を救いたいとか、目覚めさせたい(?)とか
あと「ちょっとやってみたい」とか。
ヒーラーというお役目に、そういった自我は必要ないって思うんですわ。
そして、お引き受けした以上は、無責任なことは有り得ないから
自分を投じてベストを尽くすことまで、この言葉は含んでいると思っています。
ま、そんなことは書くまでもないことだけど^^;


満月会!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

六本木のすてきなホテルの、キラキラのロビーラウンジで満月会。 


                 (↑photo by Aさん thanx!)


いつも夜中にスカイプ使ってやってるけど、 
ちょうど土曜日だし、今年最後だし、皆既月食だしでスペシャルなので 
おいしいアフタヌーンティーを楽しみながら、という趣向^^ 


今日に限ってプリンタのご機嫌が悪かったり 
電車がめっちゃ遅れたりで、4分ほど遅刻してラウンジに到着すると 
みなさん、もうお席に着いていらっしゃるのが見えて 
すぐ脇の階段からは花嫁花婿がしずしず降りて来てフラワーシャワーという瞬間。 

まず始めにタロット引いて。 

出て来たカードを、折々ご紹介しつつ、 
思い思いのシェアをしていただきつつの、トーキングタイム。 


シェアをしあっているうちに浮かび上がって来たキーワードは 

「ひとりでいること、と、一緒にいること」 

そして 

「自分の役割を果たしてるだけで、
         ●●●●●になってる」っていう事実。 



・・・と、いうことは? 

と、いうことは、どういうことなんだろう・・・?? 


ってことの コタエに当たるようなものが 
事前に作ったにも関わらず 
今回もまた不思議と書き込まれてた(笑) 
お祈りアファメーション。 

何度やっても、怪しくミラクルです・・・魔法キラキラ



今回は対面での満月会だったので、ワークのあと、 
アファメーションは テキストデータではなく、
プリントアウトでお渡ししました。
↓ 
↓ 
↓ アファを熟読(笑)する人々 


それから、お茶を何杯もお代わりしつつ  
あれこれお喋りして 


ラウンジの明かりが落ちて、バータイムに変わった頃には 
なんでか公開個人セッションタイムとなり。

タロット引こうと思いつつ

・・・わたしの側が疲れて来ちゃって、 
   サイキック閉じてるのがめんどくなって 
   リーディングタイムとなってしまいました・・・ とさ笑
   


が。 


みなさまから、
「楽しかった!」とおっしゃっていただけたので 
まーいいやー(*'∀`*)v 



っていうか。 



わたし
すごーく楽しかったですハート

おいでくださったみなさま、どうもありがとうございましたshokopon


また企画しましょーっ
おんぷ






ペタしてね

満月会を行いました!「毎回メンバーは違うのに必ずちゃんと流れがあって、答えも用意されてる。今回も

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日、2/18(金)の夜は、満月満月会満月でした。

満月満月会満月ってナニ?という方のために簡単にご説明しますと、満月さんのエネルギーを下ろし、豊かさをテーマに行うワークショップです。
満月さんのエネルギーは、[全貌を顕す] というパワーそのものですから、重要な気づきが起きたり、深い浄化が起きたりする方が多いです。

内容は、まず前半では、参加者の皆さまとわたしとでテーマに沿ったり、沿わなかったりする(笑)現状ぶっちゃけシェアを行いつつ進行する質問ワークを行います。
そして、後半、メインディッシュ(?)として、アファメーションを使った瞑想みたいな「お月様お願い!タイム」を設けています。
アファメーションのコトバは、参加者の方が確定すると、自動的にチャネリングが始まって降りてくるシステムになってるみたいで、わたしの方で、事前に(たいがい、かなり直前)書き留め、ご用意させていただいております。

参加費は3000円。Skypeを使うので、世界中どこからでもご参加いただけるワークショップです^^ (現に、今回も、イギリスからご参加くださった方がいらっしゃいました♪)


もとい。

昨日の満月満月会満月ですが。



いやあ~ 今回も面白かったですね~^^
ご参加のみなさま。ありがとうございました(_ _)

終った後にtwitterを見たら、レギュラー参加のnayutaさんが、満月会を一言で説明し尽くしちゃうような面白いツィートしてらしたので、ちょいコピペ(_ _*)

「ホント、満月会ってなんだw
 不思議。毎回メンバーは違うのに必ずちゃんと会話に流れがあって、
 答えも用意されてる。今回も然り。」


うん、ホントになんなんでしょう???(爆)

だって、今回も、午後になってから「action!」というテーマが突然降りてきたわけなんですが
(なんでこのテーマなの?)
ってところは、わたしにもぜーんぜんわからなかったりするのです、その時点では。。。(^^;)

なのに、なぜか、一番最初の自己紹介シェアリングから、あれあれ? あれれ?? とそちらへそちらへと話題が勝手に流れ出し、直前に降りてきて書き留めたばかりのアファメーションも、あれよあれよという間に、いま目の前で始まったばかりのシェアリングと不思議とぴったりはまっていくっていう展開。
まるで、トランプの神経数弱で、カードがどんどん表に返されるのを見てるような感じです(笑)

はい! なるほどなるほど。今回って確かに「action!」の回でしたっ♪(^0^)♪
具体的には、ご参加くださった方からご感想をいただいているので、シェアさせてくださいね。


*****

(Nさま)
今日はありがとうございました!!!!
いろいろオモテに出させていただいて。。。ありがとうございます。
すっきりする(?)し、やっぱり光を当てたほうがいいことはたくさんあるのだよなあと思うことしきりです。
それに、こんな破格でこのような話を聞いていただいたりして、ほんとうにお安いし、たくさん頂いているなと、感謝しきりです。ありがとうございます。
一歩ずつではありますが着実に変わってる実感がするのも嬉しいです。
次回も是非参加したいです!よろしくお願いいたします。



(Mさま)
満月瞑想、どうもありがとうございました◎m(_ _)m

初参加でしたが、とってもたくさんの気づきがありました(そして色々メモとってました)
参加目的も最初は全ー然まとまってなくて、混乱してましたが(笑)
話して参加しているうちに、だんだんクリアになっていくのが判りました。
シェアすることで、どんどん気づいたり、散らばってたものがまとまっていったりで、なるほどなー、でした。
終わってから、何で参加したかったのか判りました^^

怪しいくらいに当たってた(笑)アファメーションも、聞いている最中に 色々抵抗が湧き上がってきたりだったので、これをチャンスとばかりにぶつぶつ念仏のように唱えながら抵抗してる自分を見ていきます◎
(自分はMなんじゃないかと思った瞬間でした)

プレゼントのアファメーション、楽しみに待ってまーす◎



(Kさま)
昨日(今日?)wはありがとうございました!
今回もまたいろいろと、いろいろとw面白くて気持ちよかったですw
ああやって色々さらけ出されるのが気持ちいいって思うなんて、普段なら絶対に嫌なことなのにあ。すっごい不思議。
これも満月のパワーと、その場に集まった皆様の雰囲気とか色々な物の相乗効果なのだなぁ、と思います。
毎回同じ事さらけ出してる気がしますが(;^_^A アセアセ・・・

でも、毎回とってもとっても楽しいです。
次回も是非参加したいですーー。というかしますw
ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!
本当にいつも素敵な場を用意して下さってありがとうございます!


*****


さてさて、次回は3/20(日)が満月です!
毎回、わりとすぐ満席になってしまいますので、参加を希望される方はお早めのエントリーをおすすめします^^

エントリー方法は、
・参加日
・お名前
・Skype ID
・ワークショップ中にハンドルネームで呼ばれたい方は、呼ばれたいお名前

を明記し、手紙こちら手紙からご連絡くださいね。




ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ


♪~♪~♪~♪~♪


★満月会(Skypeを使ったアファメーションワークショップです)

*3/20(日)22:30-25:00

♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)3月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

*1st 3/6(日)10:00-18:30

♪~♪~♪~♪~♪

★REIKIヒーリング&春分の日のマジカルメディテーションワークショップ

*3/21(祝)15:30-19:00 

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね

