DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お名前から作る、チャクラ活性ブレスレット

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

たくさんの方にご愛用いただいております

「お名前から作るチャネリングブレス」

このたび、新しいシリーズが加わりました~


お名前から作る、チャクラ活性ブレスレットです。


人体にある7つの主要なチャクラをバランスし、アクティベート(活性化)するためのサポートブレスレットです。


実は、わたし、告白致しますが。


チャクラブレスって、いくつかのお店さんで見たことあるんですけど、人によって状態が違うのに、なんで一種類しかないんだろう?って ずっと不思議に思っていました。


でも。


今回理由がわかりました。



きっと・・・・・



原価が高くなりすぎちゃうからですね(爆)



だってさー


チャクラに対応する7つの色を石にキープしてもらうことにしたんですが、これを作ろうと決めて石屋さんに石を探しに行ったらですね。


出るわ出るわ。


赤なら赤でいいじゃんか、ということではないのね・・・・やっぱりしょぼん


赤い石だけでも7種類くらい買い付けることになって、

image

このありさまガーン
写真ではほんの一部のみをご紹介していますきゃー!


と、まあ、ウチのお台所事情はいいとして。てへ



実際に着けると・・・


こんな感じです。

細い2本のブレスを重ね着け? ちょっとオシャレ~ハート


でも、実際は。


1本のブレスなんです。クス


全体を1本のゴムで作ってあって、広げると「無限大」のカタチが現われます



そして、センターを繋いでいるのは

見えるかな? 
写真がちょっとわかりにくいですけど、五芒星水晶です。


チャクラは、外と中を繋いでエネルギーをやり取りしている器官なので、五芒星のもつ強力な浄化力と防御力で、不必要なものが入って来ないよう守ってもらう感じです。





それから、このセンターの五芒星の両脇には、宇宙と同調するサポートとして、8種類目の石が配置されます。


写真の試作品では、ブラックスピネルを使っていますが、ここもまた、人によって違う石が出てくることになるようです。



あと。あの。
使用感というか、ですが。


わたしの場合は、このブレスを着け始めて数日後に、ちょいバシッとした浄化が来てくれまして・・・・キラキラ

4月に自転車で事故って以来ずっと痛かった左肩の痛みが取れちゃいましたるん♪




ま、何が起きるかは、人により、状態により違うと思いますので、「健康にいいのね」とか「痛みがなくなるのね」とか、そういう風には絶対思わないでほしいんですけど。


それはそれとして。


ちょっと面白い子でしょ(*'∀`*)v



shopでのご案内はこちらで~す音符
→DAYBREAK チャクラ活性ブレスレット


スポンサーサイト

お茶会!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、ずっと楽しみにしていた
ブレスのお茶会

photo:01



photo:02



美味しいスイーツいっぱい♪

楽しい[みんな:01]

iPhoneからの投稿

まず自分を満たすとこから!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

土曜日と日曜日の2日間、オモテのお仕事はすべてOFFにさせていただいて、自分ケアと引きこもり作業に専念しておりました。shokopon

海のオーラスプレー仕込みもスタートしたし、ブレスやサンキャッチャーや、shopの方のお作りのお仕事をおかげさまでたくさんいただいているし(ほんとありがとうございます!ハート)、神様ごとのお仕事のお約束もしてるし。
こういうとき、よしがんばろう!でやると、我が出てブレちゃうんですよね。
自分がまずクリアな状態じゃないとダメなんです。


ということで・・・

まずは気になってるものを一掃(笑)すべく、土曜日は、髪を切りに美容院へ。

肩くらいまで伸びてたのを、もう梅雨も終わったしってことで、あごラインでぶっつりとショートボブにしてもらいましたラブ
担当してくださってる美容師さんは、若いけど、すっごくプロ意識の高い方なので、彼が集中してハサミを動かしてるのを見ているだけで清々しい気分になれます。Wハート

そのあとは、やっぱり困ってる夏場の着るもの問題を解決すべく、お洋服屋さんのファミリーセールとデパートの最終セールに回って、上物3枚、ワンピ1枚、ボトムス1枚をGET。全部で25000円ナリのお買い物でした。最低でも50%OFF、最高は90%OFFだったから、お買い得感強かったなぁキャハハ

うん、満足っわぁい



・・・・え?

遊んでるじゃないか?(笑) 


まーそう言やぁそうなんですけどね・・・エヘ


でも。


あのですね。

ナンカやるときに、自分のことを抑え込んで後回しにして、自分にガマンさせて人のことするのが「正しい」と思ってる人、多いですけど。
そういう自己犠牲的なことやってると、自分が満足してませんから、そのうち歪んできます。

「アタシがこんなに頑張ったんだから、うんと感謝してヨネッ!sss

な~んて感謝の押し売りとか・・・口に出さなくてもココロのどこかでそう思ってたり。
他人にそうされること考えたら、怖いですよね~いやん
どのくらい感謝したら、その人のしたガマンを満たしてあげることができるか、わかんないし。きゃー!

しかも、そうやってガマン・・ガマン・・・ガマン・・・・!!と積み重ねて行くとですね。
気分的な「貸し」がどんどん溜まっていって、つまり貸し越しがこじれてるわけなので、自分の満足をコントロールすることが、逆にできなくなってしまいます。ガーン

ほら、超おなか空いてるときにデパ地下とか行くと、あれもこれも目に入るものぜんぶ食べたくなって、ほしくなって、食べられるような気がしちゃいません?
飢えすぎちゃうとね、自分がどれだけ満たされれば「おなかいっぱい」になれるのか、わかんなくなっちゃうのですわ。


ので。


まあ、ワタクシの場合は別に飢えすぎてるワケではございませんが。てへ
それでもやっぱり、クリア行動は、まず自分を満たすとこから!! 
断食も瞑想も、やるならそのあと笑 ・・・やるけど。

ま、モノは美容院とかお洋服とかである必要は別になくて、要は、自分が自分のことちゃんと気にしてるよってことが、自分にわかるのが大事だと思っています。
つまりは「腹が減っては戦ができぬ」ってコトなのよんうんうん
聖人君子じゃなくてごめ~ん(笑) 
でも、こういう風に考えられるようになったのは、レイキのおかげなんですわん♪



・・・・あ。あれ??

まーた今日もハナシずれちゃったガーン・・


もとい!


そして、夕方家に帰るカエルと。


はい、届いてました。
そして続々、届き始めました。

いろんなとこに発注してた、石ビーズのみなさん。

image


今度こそご期待通り(誰の?)に、お部屋の浄化して、瞑想して、石ちゃんたちを1個1個セッティング。

それこそもう、気が遠くなるような作業なのよ~おつかれ


でも、これも、昨日の夕方、なんとか無事に終了しました。


あとは作るだけっ(*'∀`*)v
お待ちくださってるみなさま、どうぞお楽しみにーぺこり



ペタしてね


LOVE ブレスのご発注は →こちら
世界でたったひとりしかいない、あなたのために、
世界でたった一つだけのブレスをお作りします。

集合写真

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

続々とお集りの、石のみなさん。

photo:01




みんなこれから
かわいいブレスになるんだよん[みんな:01]


iPhoneからの投稿

チャネリングブレスへよくいただくご質問

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

shopの方に、チャネリングブレスへよくいただくご質問をまとめてUPしました。

ので、こちらにも転載してご案内しま~す(*'∀`*)v




はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと


チャネリングブレスをたくさんの方にご愛用いただき、
たいへんありがたく感じております。

何度もリピートしてくださり、
ブレスのデザインや身に着けられたときの感覚を通して、
ご自身の変化や成長を確認されるような、
とても高度な使い方を楽しまれている方も多数いらっしゃいます。

お客さまからいただいたご感想を通じて
わたしの方まで気付きを受け取ることも多々あります。

DAYBREAKのチャネリングブレスにピンとアンテナを立ててくださるのは
どうやら意識の高い方ばかりみたいで・・本当に光栄です!

みなさま どうもありがとうございます♪

チャネリングブレスについて、
よくいただくご質問などについて書いていきます。


チャネリングブレスをご注文くださった方、
どうしようかな?とご検討中の方に
ご参考になれば幸いです(_ _)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
チャネリングブレスについて、よくいただくご質問
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



Q チャネリングブレスはどんなデザインになりますか? 価格の目安はありますか?




A 過去にご注文くださったお客様へお作りしたブレスレットを下記からご覧いただけますので、ご参考にしていただければと思います。

http://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=57

なお、個々のお客様のブレスがどのようなデザインになるかは、リーディングをしてみるまで、わたしにもわかりません。





Q 価格やデザインを事前に教えてもらうことはできますか?



A ご注文いただいたブレスレットが組み上がりましたときに、「お受け取り窓口」のコーナーにお客様用のご注文ページを設け、写真と価格を掲載致します。また、使用している石についてもご案内を致します。
写真と価格をご確認いただき、お気に召されましたらご注文ください。




Q パワーストーンの種類や、金額の希望をお願いすることはできますか?



A はい。可能な限りご希望に応じます。ご注文フォームの備考欄にお書き添えください。




Q リーディングされると、自分のことを全て見られてしまうのでしょうか?



A わたし自身の解釈やジャッジが入ってぶれることがないよう、お客様のハイアーセルフと繋がり(チャネリング)、ブレスレットを組み上げるために必要な情報のみをリーディングしています。

具体的には、ブレスに使用する石の種類と配置(デザイン)です。

メッセージを降ろす場合も、メッセージの文をそのまま受け取っています。

お客様のプライベートな情報は一切入って来ないようコントロールしておりますので、どうぞご安心ください。





Q 「サポートする」とは、何をどんな風にサポートしてくれるのですか?



A 人によって違いますが、その方が現在直面されている課題を乗り越えることをお手伝いする場合が多いです。

具体的には、無意識下にあるブロックを解除したり、必要な気付きを促したり、既に不要となった感情を解放することのサポートとして働くことが多いようです。

また、スピリチュアルな人生の目的と、いま現在の人生を繋げるために働くこともあるようです。



なお、すべての変化は、穏やかな自然の営みの一部として行われます。ですから、必ずしも効果が「わかる」とは限りません。

(後になって振り返ってみたら、そういえば変わっていた、あのときがターニングポイントだった、というような変化の仕方を体験される方が一番多いです。)





Q 自分の希望するテーマに沿ってブレスを組んでもらうことはできますか?



A はい。ご注文時に備考欄へお書き添えください。

ただし、その場合も、まるで現実離れしているような過剰な期待には添いかねますことをご理解ください。(黒魔術ではありません)





Q ブレスは毎日着けていなければいけませんか?



A その必要はありません。一般のアクセサリーと同じ感覚でお楽しみください。





Q ブレスに「浄化」は必要ですか?



A 人間がお風呂に入ったりベッドで休んだりするのと同様に、たまにお休みさせていただけると元気になります。

誰にでもできる、とても簡単な浄化方法をこちらでご紹介していますので、よろしければご参照ください。





Q ブレスが切れてしまいました。どうしたらいいですか?



A お役目を果たし終わったブレスが、自然と切れてしまったり、何もしていないのに弾けてしまったり、というご報告を数多くいただいております。また、一部の石だけが欠ける、外れてしまう、ということもあるようです。

切れてしまったブレスをどうされるかはご自由ですが、もし可能であれば、流水で軽く洗い流し、柔らかい布か紙などで包んで休ませてあげていただけると嬉しいです。もちろん、普通に捨ててしまわれたとしても、ネガティブな作用が起こるわけではありませんのでご安心ください。

なお、残った石たちを、もう一度ブレスとしてご利用になりたい場合は、リメイクをご利用いただくことができます。

「いま」にフォーカスしなおした、新しい形と、新しい石の配置で、ブレスをお作り致します。



はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと?はぁと


ペタしてね

ブレスと一緒にお茶会しましょう!バージョンアップ無料サービス付き★

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

DAYBREAK healing shopお店
「お名前からつくるリーディングブレス」
ご購入くださったみなさま・・・


ブレスをいつもかわいがってくださって、ありがとうございます!


今日は、お茶会ティーポット のお誘いです。


ブレスを連れて、真夏の一日、どこか気分のいいカフェへ
ご一緒にお茶しに行きませんか?





おいしいお茶ホットドリンクと、すてきなスイーツtart*など楽しみながら
今が大きな転換期であることを踏まえ、
アフターサービスとしてエネルギー的なメンテナンスを行い、
バージョンアップさせていただければと思っています。
(物理的な修理や、リメイクは行いません)


また、バージョンアップに伴って、ブレスの方から
新たなメッセージを受け取った場合には、それもお伝え致します。


もうブレスが弾けちゃった、消えちゃった、という方も、ぜひどうぞ。


ブレス制作時の大きなテーマを修了されると、ブレスの方から
勝手に弾けたり、消えちゃったりすることがあるようなのです。
ですので、心配しないでくださいねOK


日時は、8月13日(月)14:00~17:00を予定しています。
参加費は無料FREEです。(お茶代実費)
また、会場は東京都内です。


たくさんのみなさまのご参加、お待ちしておりま~す(*'∀`*)v


◎お申込・お問合せは
click! DAYBREAK healing お問い合わせフォーム
※備考欄に「ブレス友の会参加希望」とお書き添えください。



ペタしてね

満月会のお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


6月4日、月曜日は射手座で満月です^^

で、部分月食もあるんだそうです。

ここのとこ、お空模様が派手ですよね~

食があるときは、区切り、だそうですから
いまもっているものを整理しなおしてみると
何か新しい展開があるかもしれませんね♪


てなことで。

ひさしぶりにスカイプでの満月会を行います。

時間は22:30~24:00、参加費は3,000円です。

ご自宅からリラックスしてご参加いただけますから
どなたでもお気軽にどうぞ!



詳しくは→こちらをご覧ください。
お申込・お問合せ→手紙DAYBREAK healing room手紙


ペタしてね

頼りになるパートナー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ここのところ、チャネリングブレスやサンキャッチャーなど、オーダー品のご注文が増えています。

こういうときって、「変化の時」っていうか、意識レベルでのシフトが起きてるときが多いんですよね・・経験上。
で、敏感な方が、ご自身や周囲の身近な方のシフトチェンジや、そのための決断をサポートしてくれるグッズをお求めになるのだと感じます。上がるぞ~って感じね(*'∀`*)v


よい方へ進んで行けるよう、心のフォーカスを合わせて参りましょう。お互いに。


日頃ね、あれがほしいとか、これはヤダとか、目の前のことに対する感想で意識がいっぱいになっちゃうことって、多いと思うんですけど。
わたしも含めて、誰でも、ね。

でも、ほんとは、大事なことは「どこへ行きたいのか」ってことなんじゃないかと思うんですよ。

そういうとき、石や香りは、言語化しずらい部分へ直接アプローチしてきてくれるので、頼りになるパートナーだなって思います。
ちょっと瞑想的って言うか。

わたしたちの感情ってアタマで考えてる言葉にすぐ左右されてしまいます。
目の前のいろんなことに対する感想も、いちいち言葉になって、感情に影響してきます。

物言わぬ石たちや、言語化の回路を通らなくとも脳に直接届いてくれる香りたちと向き合うと、ふだん時計の秒針のようにカチカチ動き続けて止まらなかった思考の波が和らいできます。
そして、感情は静かになり、静かになった意識の中に安らぎが訪れます。

「どこへ行きたいのか」っていう問いに対する答えは、そんな、ふとした一瞬にひらめくことが多いような気がします。


チャネリングブレスは、お名前からチャネリングしてお作りしているものですから、すべて一点もので、同じデザインのものはありません。
世界にたったひとつだけ。わたしたち人間と、同じ。

ブレスからのメッセージを添えてお作りしています。

ご興味のある方は クリック DAYBREAK healing shop


ペタしてね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。