DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


夏はやっぱり

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏は、お庭でごはんがおいしいよね。

アメリカにホームステイしてたとき
芝生のバックヤードでバーベキューしたのが
いまでも、忘れられません♪

お父さんがお肉を焼いて、
お母さんはサラダを作って
子どもたちは走り回っているうちに
リンゴ畑の後ろの空が、だんだん夕方になっていく・・・

あのときの、美しさ。満ち足りた喜び。

生きてるって、いいな。
家族って、いいな。

まだ学生だったわたしに、
そんなことを教えてくれたひとときでした。



さてさて

ピグ子のお庭でも、そろそろ
いいにおいがしてきましたよ~ハート



ビール! ビール!!


ペタしてね


ピグ子、ラベンダーにハマる

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback



きのう、一昨日と、アプリから更新しようとしたら
なんだか全然できなかった・・・・なみだ のですが
みなさまは大丈夫でした?


うちのピグ子は、毎日せっせとラベンダー狩り。
いつもスタミナいっぱいまで収穫しちゃうから
そのあとの工作に手が回らないんですって。
(そういう計画性のなさ、ワタシと同じだわねえてへ


これから夏に向かうと、特に虫さされのときなんか
ラベンダーオイルがないと困っちゃう。
日に焼きすぎたときも、ラベンダーが必需品。


虫にさされたとき、ボリボリ掻いちゃうと、痕になってたいへん。
汗かく時期に皮膚を傷つけるって、衛生上もよくないしね。
だから、ボリボリ手が行く前にラベンダーを1滴ぬりぬり。
香りを楽しみながらちょこっとだけ待っていただくと
スッキリ!痒くなくなります。

日に焼け過ぎちゃったと思ったら、
洗面器に水を張ってラベンダーを2、3滴。
その中でしぼったタオルをヒリヒリするところに乗せておくと
復活が速いです。


だからね。
ピグ子ちゃん、どーぞどーぞ気合い入れてラベンダー採ってねんおつかれ


そして、そんな便利なラベンダーオイルがほしい方は、
高品質でお手頃価格なのものをこちらでご紹介していまーす(*'∀`*)v


ラベンダーに限らず、アロマをこれから楽しみたい方、
もう既にアロマの魅力にどっぷり音符の方、
香りの良さで産地を厳選した、純正なエッセンシャルオイルを
こちらでご紹介しています。見てねー
 
蓮  DAYBREAK healing shop  蓮
 

ペタしてね

ピグ子の楽しい日

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


ついに・・・涙




やっと・・・泣





先行ボーナスの。





ずっとずっとほしかった

グレーとピンクのワンピセットをGETしたピグ子泣




あふれる涙をぬぐい、晴れやかな笑顔で





長く苦しい闘いに思いを馳せつつ


おうちに帰ってみたら






あれっ・・・!?2







あ、れ、れ、れ、れ、れ、れ~~~っ!?3




リビングのテーブルの上に、おやつ!!







(もしかして、妖精足長おじさんシルエット05?)







このタイミングでいただいた

思いがけないリボンご褒美リボン

大喜びで、さっそくパクパク




だいまんぞく~~~~~ウマッm






お腹もいっぱいになったし

今日はよくがんばったので、

もうすっかりネムネム・・・・眠い



ネコのメルシーと一緒に、ベッドへGO。


今日もいいことあったな!


おやすみなさい~~~ ZZZ





(おまんじゅうと柏餅、ありがとうございましたぺこり )



ペタしてね

エイプリルフール

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ぜんっぜん忘れてたけど、

昨日ってエイプリルフールだったんですねーラブ


ピグでもイベント(?)があったみたいで。

エリアに遊びに行ったら

ピグ子が突然巨大化したんでびっくりしましたかお

アメの自販くんをのっとってますです・・・(*'∀`*)v



ペタしてね


はじめての

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


はじめての先行ボーナスGet

ほしかったお洋服だから

ますます うれし~~~~~い


ピグ子、良かったねっOK

やっと!

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

げっとぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!!!!!!!




それにしても、今回は


ながかった~~~~~~~~~~しみじみ



こんなに新ジャガ出ないって信じれないくらい出なかったわー泣き3



ま、なんとかこれで1月中にじゃがいもクエ終了。

やれやれ、これでやっと枕を高くして寝れるわい おつかれ







?!





1月中ずっとライフのことしかやってなかった

な~んてわけじゃありませんよっ(*'∀`*)v




ペタしてね

寒い寒い

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

寒いです・・・・



今日のピグ子は、

オイルヒーター効かせたお部屋で

帽子かぶってモコモコ着て、

膝にはネコも載せて防寒対策。



さらに風邪引かせないように

ハーブティーとおやつを出してあげたらニッコリハート



わたしの方は

ヒートテックの上に

カシミヤのタートルネックのセーター着て

毛100%のニットチュニック着て

厚手の膝丈カーディガン。温泉まぁく



ま、ハッキリ申し上げて

そんじょそこらの人には

野球拳で負ける気がしませんですね 日の出





さて、これからワークショップのお仕事です。


いってきま~す (*'∀`*)v




ペタしてね

仕事始め

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日からお仕事始めです。


ピグ子も応援してくれてるし

がんばります (*'∀`*)v



いい1年にしましょう!



Love Yourself and Live Brilliantly!



