DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ヒーリングコロンのオシゴト

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ヒーリングコロンについて、ご質問をいただきました。
(ありがとうございます)

それで、もしかしたら 同じような疑問をお持ちの方がいらっしゃるかな、と思いましたので 今日はそんなハナシなど・・・(_ _)



DAYBREAK healing cologne★

Posted by Aiko on

香りからのサポートを

受けてみませんか・・・?


  ~お名前から アナタだけの香りを作ります~



香りは、大脳皮質に直接届き、心と身体を元気にしてくれます。

・・・な~んて能書きはさておき、いい香りが一緒だと

やっぱり気持ちが違いますよね(^^)

しかもそれが アナタだけのために調合されたコロンだったら・・?





アロマテラピー(AROMATHERAPY)とは、ハーブなどの植物から採取した
香りの成分を利用して、心と体を元気にしていこうとする自然療法です。
DAYBREAKでは、お名前からリーディングを行い、
今のあなたに必要な精油を、必要な配合で調合した
あなただけのオリジナルオーデコロンをお作りしています。


お名前から、今のあなたに必要な香りを見つけ出し
精油の選択や調合の仕方をお一人ずつ決めていきます。

原料に使う精油は、100%純正な、
お花や樹木から採れたエッセンシャルオイルですが
ときどき、天然石や植物のエッセンスが入ることもあります。

また、お入り用な方には 出来上がったコロンや、
あなたのハイヤーセルフさんからメッセージを受け取り、
コロンと一緒にお渡し致ししています。

効果は人によりそれぞれですが、
いい香りであなたの魅力を更に表現できるほか、
ご自分の良さに気づいて自信がもてるようになった、
なかなか手放せなかった古傷を解放することができた、など
その方にとって必要な方法での癒しが起こることが多いようです。



コロン


★ ヒーリングコロン
・・・5000円(送料は別途500円)



★ ヒーリングコロン+リーディングメッセージ
・・・6000円(送料は別途500円)


★ ヒーリングコロン+リーディングブレスレット
・・・9000円(送料は別途500円)


★ ヒーリングコロン+リーディングブレスレット+リーディングメッセージ
・・・9500円(送料は別途500円)


※ブレスは、オプションで神さまをご封入してお守りにすることができます。詳しくはお守りブレスレットのコーナーをご覧ください♪




★ メディテーション用オイル (10cc)
・・・3000円(送料は別途500円)

 ・瞑想をより効果的なものにしたい方へ。
 ・2~7番の各チャクラの場所に塗って使います。
 ・瞑想以外にも、心をクリアにしたいときなどにお使いいただけます。


★ オリジナルバスフィズ (3回分)[現在中止中]
・・・2400円(送料は別途500円)

 ・クエン酸とベーキングソーダで作る安心なバスフィズに
  オリジナルブレンドの精油を配合してお作りします。
 ・美容、浄化、活性の3種類を各1回分づつ詰め合わせました。



※ヒーリングコロンは、ご本人さまのエネルギーにシンクロさせながら熟成していきます。
そのため、出来上がりにかかる時間は人により異なります。
早い方は1ヶ月ほどで出来上がりますが、ゆっくりの場合は半年くらいかかる場合もございます。
ご了承の上お申込くださいませ。m(_ _)m



※ヒーリングコロンのご注文は姉妹サイトで承っております。

DAYBREAK healing shop





リーディングメッセージは たとえばこんな感じです

Posted by Aiko on

●Mさま

【リーディングメッセージ】

 どうして はじめからあきらめてしまうのでしょう?
 小さくなっていないで 堂々とあなた自身を表現しましょう。
 わからないことに心を乱すのはやめて あなた自身を信じましょう。
 心配することはありません。考え込む必要もありません。
 あなたは 自分が本当は何がほしいのか よく承知しているはずです。
 怖がらずに あなた自身の手で あなたの原石を磨き上げましょう。
 あなたには、それができる力が 最初から与えられています。」


【Mさまからのご感想】

そうなの、私、自分に自信が持てないの。
突っ走るのが怖くて、歩き出す前から、ブレーキをかけてる私。。。
ガマンすること、あきらめることが、大人になること…って、いつの間にか、
心のどこかで思っていたかも知れない、私。
そんな自分の姿を、Aikoさんのリーディングの中に見たように思います。
あーん、、、Aikoさんって、名前だけで、私のことが見えてるん…やね。。。不思議。
このリーディングを、どう生かしていくか、は、私次第やね。
大切に、使わせていただきます。

メッセージを読んだら、コロンに名前をつけてください。
って、書き添えてありました。

一緒に届いたルームコロンは、
初めはオレンジの花…っていう印象。
(オレンジの花って、写真でしか見たことない白い花、だから、香りって知らないけど、そう思ったの。)
そのあと、パイナップル?ピーチ?とかっていう、フルーツっぽい香り。

青い空、蒼い海。
小さな白い花が、いっぱいついた、濃い緑の葉の木。
陽射しがさんさんと降り注いで、柔らかな風が吹いてる…っていう風景。

なので、「地中海の風」なんて、どうかなぁ。。。

とにかく、明るくて、さわやかな香りです。
香りだけで元気が出てくる、ちょっとお出かけしたくなる、そんな香りです。

Aikoさんのリーディングとコロンに、一歩踏み出す勇気をいただいたような気がしています。
Aikoさん、ありがとうございました。



※ヒーリングコロンのご注文は姉妹サイトで承っております。

DAYBREAK healing shop

ヒーリングコロンへお寄せいただいたご感想

Posted by Aiko on

これまでに ヒーリングコロンを

ご利用いただいた皆さまから

お寄せいただいたご感想をご紹介します。



*:.☆、。.:*:.゜`★.。.:*:.☆、。.:*:.゜`★.。.:*:

● Tさま ●

楽しみにお待ちしていたヒーリングコロンを今日受け取りました。
ありがとうございます。

香りの第一印象はインパクトが強くてちょっと驚きました。
次第に柔らかな印象に変わり、そのまま優しさを保ち続けています。
あぁ、私だ… 妙に深く納得しました。
「香りからのメッセージ」も心に響きました。
何度も何度も読んでいます。

恵まれ満たされているのに… いつも向上できる「何か」を追い求めていました。
ここ1ヶ月はハイペースで迷走の果て、方向も定まらず… 
自分自身に どう在りたいの? と問いかけていた答でした。
大切な言葉を頂きました。
コロンは with me と名付けました。
私自身と共にゆっくり一歩一歩を楽しみながら進みたいと思います。

この度のご縁に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。




● Yさま ●

ヒーリングコロンが届きました!
箱を開けるのももどかしく、まずメッセージから読みました。
正直その時は「ふーん。」ってくらいの感想しかありませんでした。
で、コロンを嗅いでみると柑橘系のいい匂いが。
太陽のイメージや、黄色のイメージやら、
太陽の恵みがさんさんと降り注ぐイメージがしました。
最初はレモンの匂いがするのですが、時間がたつと、お香のような匂いになり、最終的には甘い香りになります。
なぜだか、懐かしい匂いがします。(なんでかわかりませんが・・。)

コロンをつけて、メッセージを読んでいると 嬉しいわけでも、悲しいわけでもないのに、涙がホロホロと流れました。
思っても見なかったので 本当にビックリしました!
ハートが浄化される涙だったと思います。
「ひとりじゃないよ。」
「もう大丈夫。」
「よくがんばってるよ。」
って浮かんできて、しばらくひとりで泣いていました。
Aikoさんありがとう~!!



● Sさま ●

一昨日の夕方、無事にコロンを受け取らせていただきました!
一年ほど悩み続けていた事が、なぜかふと「もういいや。」と思えた瞬間に手元に届きました。
あ~、このタイミングだったのかとすごく納得した次第です。ありがとうございます。

さて、コロンですが。
なんとも懐かしいような安心できる香りで、まるで森の中の木々に抱かれている
よう。
大きな安心感を与えてくれる、とてもステキな香りです♪

そんな私だけのコロンの名前は「forest」。そのまんまですが;

「香りからのメッセージ」もありがたく拝見させていただきました。
今の私にぴったりのメッセージ。
「あ~、私は私のままでいいんだ。与えられるまま受け取らせていただいてもいいんだ。」
「与えられている」という事に対して、多少の罪悪感っぽいものを感じていて、「与えられる」ばかりではなく「与える」人間にならなくては!と、常々思っていましたので 素直にメッセージを受け取る事が出来ました。

今までの私は少しあせりすぎていたのかもしれません。
もう少し肩の力を抜いて、自分らしく自然体で歩いて行こうと思いました。
いつか実を結び、与える時が来る事を願って。

この度はステキなコロンとメッセージをありがとうございました。
大切にさせていただきますね。

素晴らしいご縁をいただけた事、深く感謝いたしております。



● Kさま ●

素晴らしいタイミングで届いた、ヒーリングコロンさんに感謝♪
ワクワクと喜びを感じさせてくれるコロンさんです。
いただいたメッセージには思わず…ポリポリ。その通りです。
ああ、いたたたた…というところです。

※ ご使用後もういちどご感想をいただきました m(_ _)m

ヒーリングコロンさんの効果に感謝。
香りは本当に、大脳皮質にダイレクトに働くのね~と感動しています!



● Aさま ●

コロン届きました
とっても爽やかな香りで嬉しいです^^
リーディングもずばりという感じでした(^▽^;)
これからゆっくり楽しみたいと思います
ありがとうございました



● Iさま ●

こんにちは♪
コロンが昨日到着しました。
とてもワクワクしました。
香りはとっても幸せな気分になれます。
早速名前もつけました*^^*
バスソルトもありがとうございます。とてもリラックス出来る香りです♪
メッセージは今に私にぴったりでした。
読む度に心に響くので、何度も読んでいます。
コロンと共に本当に今の自分をサポートしてくれると実感しました。



● Hさま ●

ヒーリングコロン無事届きました。
とっても丁寧に梱包していただいたおかげで割れることも もれる事ありませんでした。ありがとうございました<(_ _)>
香りは最初きつい感じがしたのですが、時間が経つにつれ だんだん甘く とても神秘的な感じがします^^
メッセージもビックリ!!とっても当たっているんです。
これからは香りのサポートを受けながら、過去にとらわれず前を向いて、失敗もあるかもしれないけど、自分の選んだ道を信じて進んで行こうと思いました^^
素敵なコロン&メッセージありがとうございました<(_ _)>



● Tさま ●

(blogでご紹介いただきました)

香りというのは直接脳に響く。。。
が、これだけ鮮明なイメージを脳内に映し出す香りというのも自分にとっては初めて。
「広い草原と少し雲がありそれでも真青な空、霧雨上がりの清涼な微風、しっとりと濡れた大地。草の葉につく水滴、そしてそのバックグラウンドには無限の壮大さ。。」
ミクロからマクロまでを網羅するイメージが一瞬のうちに脳内に現れる。
凝り固まっていた胸が自然とほぐれて行く。。これは素晴しい。
トップノートは清涼な風
ミドルノートは甘い花
ベースは大地。
第一印象はそんな感じがする。
でもこれは長い間つけていて、少しずつ自分を変えていくのだろう。
もっと「大きな流れに委ねる」事を自然に教えてくれるモノ。。と思う。
自らに対した厳しさだけを見つめる自分にホッと一息をつかせ、周りの大きな存在に意識を向けさせるエネルギー。
まだまだ奥は深そうだが、自分には思いもよらない所からの癒し。。というのが本音。
出会って初めて見失っていたモノを知る。。という感じか。名前をつけたいが、この香りに名前をつけるのは自分には不可能かも。
とてもありがたい。
感謝。



● Tさま ●

香りをかいだら!懐かしい香りがするの!
その香りはね、昔、母が付けていたコロンの香りを思い出すモノでした。
この私だけのコロンは「mother」と命名させていただきました!
mother効果てきめん!今日の夕食に具沢山の味噌汁を作りたくなった私♪ どんぶりいっぱい食べちゃいましたぁ(^m^ )クスッ
そしてメッセージも 感動するお言葉達♪
最近チョクチョク私の脳裏をかすめるテーマそのモノだったの!
今年のテーマとして掲げていた「女性らしさ」へのメッセージ!ズバリでした!
素晴らしすぎです!感謝感激です!




※ヒーリングコロンのご注文は姉妹サイトで承っております。

DAYBREAK healing shop

リーディングブレス+ヒーリングコロンのご感想

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

えへ^^*

2007年新商品!の「ヒーリングコロン+リーディングブレス」

ヒーリングコロンのリーディングの方法を少し変えてみたら、なんだかブレスも一緒に作れそうだぞ・・?

ってなコトで、昨年、mixiでモニター募集をさせていただいたのですが、このたびモニターのRさまからご感想をいただきましたので さっそくご紹介っ★"

Rさま どうもありがとうございました(_ _*)

ブレスとコロン、可愛がってあげてくださいね♪




※ヒーリングコロン、リーディングブレスのご注文は姉妹サイトで承っております。

DAYBREAK healing shop

