DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


インチキに気づける視点を身につけましょう!【大人のための国語セミナー 残席4です】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、こちらの記事でご紹介させていただいた
「大人のための国語セミナー」ですが・・・

早くも、残席となりました。


このセミナーは、もともと、ある受講生さまの
こんなリクエストからスタートしました。

うさぎ「国語のセミナーをやってください。
 あれこれ考えても有効な解決策が出せなかったり、
 人の話がちゃんと聞けてなくて不安になったり、
 勝手な思いこみで生きにくくなったりするのは
 国語力がないことが関係あると思うんです」


人間関係のベースとなる「会話」も、
ひとりでアタマの中でやっている「思考」も、
言葉を使っている以上、
その、言葉の扱い方が間違っていたり、非効率だったりするために
本来やりたかったこととは違う方向へ
ドンドン歪んでいってしまう・・・という事例を
これまでたくさん見てきました。

思考の暴走・・・特に、
ロジカルな部分での見落とし癖のために
傷つく必要のないとこで傷ついてたり
責める必要のないことで罪悪感に苦しんでたりする
クライアントさまたちに、これまで、何度
「あなたが悪いんじゃなくて、
 根拠にしてる、そのロジックの方がヘンなのよ!」
という・・・ある意味、クライアントさまの目が点になる(笑)ようなご指摘をさせていただいてきたことでしょうしょぼん

中でも、思考がグルグルしちゃうという方の場合は、自分でも気づかないうちに思考の中に取り入れている(つまり、無意識に入り込んでいる!)前提がインチキ(笑)である場合がほんとに多いです。

なので、今回の「大人のための国語セミナー」では、そんなあたりを重点的にしたいよね、とメイン講師をお願いするこうじさんとお話しています。
こうじさんは、催眠誘導やエリクソンの研究ワークショップを長年主宰されている方で、「無意識」というものの扱い方が抜群に上手ですから、どうぞご期待くださいね。
実例をもとにしたワークを通じて、「インチキに気づける視点め」を身につけましょう音符



てなことで。


本当は、もっともっとたくさんの方にいらしていただきたいセミナーではあるのですけど、会場の都合により、いま現在で 残席です。


わたしもこうじさんも、基本的にふだんは自分のワークショップをやっているので、なかなかこういう機会がもてません。


ご興味のある方、どうぞお早めに!
お申し込み、お問い合わせ、お待ちしておりま~っす(*'∀`*)v



大人のための国語セミナー
クリックhttp://goodcommunication.jimdo.com/クリック
会場の都合で人数制限があります。お早めのお申し込みをお勧めします。





ペタしてね


ブロックを解除してもインナーチャイルドを癒しても、そういうことでは解決できない問題があります。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いくらブロックを解除しても、インナーチャイルドを癒しても。
いろんなヒーリングテクニックを使いまくり、エネルギーワークを受けまくっても。
はたまた、セルフイメージを高めても。

そういうことでは、解決できない問題があります。


たとえば

チェックちゃんと伝えているつもりなのに、よく誤解される。
チェックちゃんと聞いているつもりなのに、聞き逃していることが多い。
チェック悩み始めると、同じ思考がアタマの中でグルグルするだけで解決できない。
チェック現状を打破しようと真剣に考えている筈なのに、気がつくと同じループにいる。
チェック人間関係でのストレスを溜め込みやすい。
チェック身の回りに意地悪な人が多く、わかってくれる人が少ない。
チェック一生懸命話をしても、共感してくれる人となかなか出会えない。
チェック「何を言っているのかよくわからない」とよく言われる。
チェック言われた通りにやっているのに、納得してもらえない。
チェック断ったつもりなのに、いつまでもしつこくされる。
チェック「このくらい言わなくてもわかるだろう」と思うのに、理解してもらえない。
チェック一方的に理不尽なことを言われたりされたりして、悔しい思いをする。
チェック他人に感情的に巻き込まれやすく、本音を言うタイミングがつかめない。
チェック聞きたいことがあっても、どうやって質問したらいいかわからない。
チェック質問されるとダメ出しをされたように感じて、つい感情的になってしまう。


みたいな、お悩み、生きにくさ。


ブロックを解除して、強みを発揮してれば、自分は十分。
合わない奴とは付き合わなきゃいいんだー!ガオーっていう説もあるかもしれないですけどね。

実際の話、自分好みの人間関係だけで周囲を固める解決策がとれるのは、「天涯孤独」を前提にできる、ほんの一握りの人たちだけです。
家族だったり親戚だったり、学校や職場、ご近所など、自分の好みだけでは選べない関係性の人たちとも人間関係を繋いでいく必要のある、つまり、普通に暮らしているほとんどの人には、そういった特殊な環境にいる人たちの方法論は役に立ちません。



んじゃ。


どうしたらいいの?



ってことで。


来月の7月8日(日曜日)、めんたねのこうじさんとコラボで、大人のための国語セミナーというのをやろうと計画しています。


ご存知の方はご存知の通り、わたしも、こうじさんも、心理学や潜在意識を扱うメソッドでのワークショップやセッションを、ずっと提供しているヒトたちです。


それが・・・「国語」?
学校でやってる、あの「国語」?


なんでまた??? 



と、思われるかもしれませんよね。



実は。


わたしも、こうじさんも、仕事のメインフィールドに「教育」というものをもっています。


わたしは幼児~思春期、こうじさんは中高大学受験生がメインという、得意分野の違いはありますが、ふたりとも教育業界に長く関わっている点に共通項があります。


そんな二人で情報交換やらディスカッションやらしておりますと、


学校の国語の時間では決して教えない

でも、言葉を上手に扱っている人には当たり前の、

ある重要な原則


というのがしばしば出てくるのですわ。


どんなに、凝った芸術的言語表現ができる人でも、読書が趣味で「主人公の気持ち」がわかる人でも、ステキな言葉に「じ~ん」と感動できる感受性の鋭い人でも・・
いや、むしろ、そういった能力が高ければ高いほど、この原則を知らないと、上に挙げたようなトラブルに巻き込まれやすくなるんです。


そいで。

「なんで学校で教えないのかなー」
「これ、教えてれば速いのに」
「悩みとかストレスとか、ぜったい半減する」
「うんうん、無駄にエネルギー費やすことなくなるはず」
「知ってるか、知らないか、ってだけのことなのにね」

みたいな会話をさんざん繰り返してきた、ある日。

いま、わたしのLoveYourself!ワークショップに参加されている、ある参加者の方から、こんなリクエストをいただいたんです。
彼女はとても向上心のある方ですから、セッションやワークショップでのやり取りから、わたしと、迷宮にハマってるときの受講生の方たちとの間にどんな違いがあるかを、よく観察されていたのですね。


うさぎ「国語のセミナーをやってください。
 あれこれ考えても有効な解決策が出せなかったり、
 人の話がちゃんと聞けてなくて不安になったり、
 勝手な思いこみで生きにくくなったりするのは
 国語力がないことが関係あると思うんです」



・・・なるほど。

いろんなワークショップの中で、必要のあった部分だけポロポロお伝えしていくのじゃなく。
国語だけ取り出して集中的にやってみるって、確かにわかりやすくて、イイかもしれない。


それで、さっそくこうじさんにも相談をもちこみまして。
どんな内容だったら、原則をうまく落とし込んでいただけるか、あれこれ検討しまして。



やっと。


「これなら行けるOK」というセミナーが組み上がりました。


国語と言っても、ややこしい受験国語の問題集をやるわけではありません。
誰にでも取っつきやすくて、楽しめる内容となっています。


面白くて、必ず役に立ちます。

興味を感じた方
現実生活で実際に使える本物の問題解決スキルを身に付けたいと思う方は、
まずは詳細HPをご覧ください。



大人のための国語セミナー
クリックhttp://goodcommunication.jimdo.com/クリック
会場の都合で人数制限があります。お早めのお申し込みをお勧めします。






ペタしてね


満月のお茶会

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ゴールデンウィーク後半戦スタートですね~(*'∀`*)v

今年は4連休ワーイ
東京方面の今日はあいにくのお天気になってしまいましたが、
おうちで雨の音をのんびり聞いてるのも、悪くありませんよね~音符
でも、明日からはお天気も回復に向かう予報のようです。
どこへ行こうか、楽しい予定でワクワクお過ごしの方もいらっしゃるのじゃないかしら。


そして、4連休の最後の日、5月6日は満月ですWハート
5月の満月は、レイキの本拠地とも言える鞍馬山ではウエサク祭というのが毎年開かれています。

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。(鞍馬寺資料より)


5月の満月は天地の間に通路の開ける、特別な日ってことですねっステキ


そして、今年の満月は・・と数の配置を見てみましたら。

6日の日の出は4:44で、4のトリプル。
そして月の出は18:51で9と6。
満月時刻は12:35で3と8、足して11。
もちろん、5月6日も、足して11。

な~んか、新しいゲートが開く開くって気配でいっぱい乾杯

しかも、いまあるものをぶっこわして新しいものに据え換えるのではなく、既にあるものを確立した上で、調和し、高みを目指した変容を行う、っていう配置です。

この前の箱根でも数々ワークを行って来て、お山からたくさんエネルギーいただいてきたことだし(あ、龍も 笑)、ちょっとスペシャルな一日になりそうですキラキラ3


・・・という、満月の日に。

満月は、いつも満月会というメディテーションワークショップをSkypeで行っているのですけど、せっかく日曜日に当たっていることでもあるし、ご縁のある方とはご一緒に過ごしたいなと考えまして、お茶会を企画しています。

この前の箱根ツアーでも数々手際良くアレンジしてくださったREIKI受講生のSさんうさぎが、今回もすてきなカフェをお手配くださいましたので、カフェラウンジでアフタヌーンティーを楽しみながらのワークショップとなります。

既に満席状態なのですが、あと1名様のお席が空きました。

ご興味のある方、1年に1度のウエサクの日に、ぜひご縁を繋いでいただけたら嬉しいです。
参加資格などは特にございませんので、どうぞお声をおかけくださいね。





キラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラ

tea 満月のお茶会 tea

日時 2012年5月6日(日) 14:00~17:00
会場 ご参加の方へお知らせします。(都内)
会費 参加費3,000円+アフタヌーンティ3,200円
当日使用するお祈りアファメーションを参加者全員にプレゼントします

満月会について詳しい説明は矢印DAYBREAK満月会

お申込・お問合せ→手紙DAYBREAK healing room手紙

キラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラ



 ↑こちらは3月に大阪で行ったアフタヌーンティワークショップの写真です。
   3段スタンドのハイティーって憧れですよね~^^

 



ペタしてね

天秤座の満月

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

またギリギリになっちゃった・・・汗
4月の満月会のお知らせです。

   満月会について詳しくはクリックこちら

もう明後日、4月7日(土)22:30~25:00に満月会を行います。

4月の満月は、天秤座で起こります。
天秤座のキーワードは「調和」ですね。


・・・という満月月夜は。

さーてどんな雰囲気なのかな?と 
ちょい先走りまして(笑) 
ちらりと覗きに行ってきました。



・・・ら。


・・・・・・んん?


天秤座の天秤が、左右にゆらゆら揺れてる感じがしますですね。



これでいいや、と思っていること
こうしよう、と思っていることに

ホントにいいの~?

というツッコミが入ってるような気配です。


そして、こういうときに大切なのは、
自分自身のハートの声を
しっかりキャッチすることですね。だよね


ハートの声をつかまないまま考え込んでいると
自分ではまったく気がつかないまま
ぐるぐる同じところを回っていたりします。/e14
言葉の量をいくら積み重ねても、
思考が深まるわけじゃないんですわね。


また、ハートの声を理解しないまま行動していると
ちょっとしたことで身動きが取れなくなったり
タイミングにうまく乗れない、ということが起こります。
つまり、がんばらなくちゃいけない状況ヤバぞうになるのです。


がんばるっていうのは、悪いことじゃないと思っている人が多いので
ついつい、「負けるもんか」と頑張ってしまいがちですが
いくら押しても、ただの壁がドアに変わるときは来ないんですね。


また、スピリチュアルや自己啓発に凝っていて
「がんばることに意味はない」という言葉を
表面的に理解していらっしゃるような方だと、
気分じゃないとか、タイミングが、とか言い訳しながら
ずるずると怠惰の方へと流れていってしまったりもします。
言い換えると、がんばってダラダラしてるという状況。ダラ~
その上、ダラダラするたびに言い訳してたりして
これまた、なんだか疲れそうです・・・・・・


満月のエネルギーを降ろして行う満月会では、
明るい満月の光が、ふだんは見えにくくなっている
心の奥まであまねく届きます。

なので、ふと思いついたことをお互い自由におしゃべりしていくうちに
気づいたら、「見えていた」「届いていた」という体験の起こる方が多いです。


気になってるけどまだ参加したことなくて・・という方も、ぜひどうぞーキラキラ*
「自己対峙」な~んてコトバにするとコワそうですが
毎回キャッキャ、キャッキャと盛り上がって楽しいです。うんうん
おしゃべりするだけですから、特別なものは何も必要ありません。


2012年4月の満月会
               クリック満月会って?

4/7(土)22:30~25:00
参加費 3,000円(後払い 銀行振込)
  お申込み・お問合せ クリック 手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪



スカイプを使いますが、カメラは使用しませんので
パジャマパジャマでも、晩酌ビールしながらでも
ご参加いただけるのがイイところラッキー ←ワタシは飲んでませんがっ(笑)

あっ、あと、ちなみに、
過去の様子からすると、満月会では
「スピリチュアル」な話はあんまり出てきません笑



ペタしてね

満ちゆく月の新トライ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、すごい風が吹きまくった日でしたね~風


都内では、あっちこっちで電車が止まったりしていましたが
無事にお帰りになれましたか?

せっかく咲き始めた桜 桜たちは、さぞびっくりしただろうなあ・・よしよし
先ほど空を見たら、雲が風にすっかり飛ばされて
ぽかーんと抜けた夜空に、お月様が煌煌と輝いていました。





今度の土曜日が満月ですから、まだレモンみたいな形のお月様。かわいい

でも、満ち行くエネルギーを爛々と放ってパワフルだったので
しばらく月光浴を楽しみました。きいろ。

今日の風で、もう冬はすっかりおしまい。
新しいステージがいよいよ始まるってことですね (*'∀`*)v


と。そんな日に・・・

つい先ほど、DAYBREAK healing roomのホームページを更新しました。

昨日ご案内させていただいた、
無料遠隔ヒーリングのお知らせを載せたかったのと

あと、実は、ちょっと考えることがあって
オンラインセッションの料金を変更したのです。

スピリチュアルナビゲートという名前で、
カウンセリングみたいな、コーチングみたいな、
でも、チャネリングみたいな、お話セッションを行っています。

・・・って。ちょっとわかりにくいですね汗

もとい。えーっと

クライアントさまには、いま悩んでいらっしゃることや
明らかにしたいことなど自由にお話いただき、

わたしの側では、クライアントさまのハイアーセルフと繋がった状態で
セッションの場をキープしながら、いくつかご質問をお渡ししていきます。

ときには、かなりハッキリしたアドバイス的なメッセージを
お渡しすることもありますが、実際のところ、それは
「そうしなさい」ということでもなかったりします。

アドバイスに従うことより、そのメッセージを聞いて、
どんなことを感じるか、どんな意識の変化が起きるか、
と、いうことに、実は重点があるからです。

カウンセリングみたいに、傾聴して共感して、ということだけでもなく
コーチングみたいに、目標にコミットして行動化させる、ということでもなく
チャネリングみたいに、一方的にメッセージを伝えるだけでもなく

その方のハートが望む方向へ、意識をシフトアップキラキラUPさせ
会話というプロセスを通じて、必要な変化が促進される、というのが
このセッションの特長です。

だから、スピリチュアルナビゲート。
平たく言うと、「魂(スピリット)のナビに乗っちゃいましょビックリ」ってこと。

ご利用された方はおわかりいただいてると思うんだけど
90分間ずーっと笑いっぱなしだったり(←気づきが連発して起こるとそうなります)
かなり楽しいセッションなんです
ハート


が・・・

ほら、今もこうやってすごく長く書かなくちゃいけないくらい
なんか分かりにくいでしょ・・? 自分で言うのもナンなんですけどプッ

しかも、対面ならともかく、オンラインでお互いの顔も見ないって状況だと
わたしがどんなニンゲンなのかわからないでしょうし
大事なことをお話してもいいのかどうか、不安ですよね。

なので、初めてご利用される方に限り、なんですが
最初の10分間を無料にすることにしました。

クライアントさまの側にとっては、
ちょっとお話してみてイメージ違ったなと思われたら、
10分経った時点で終了されれば料金はかかりませんから、
10分間という時間の損失だけで済みます。

同時に、10分間というお時間をいただければ
そのご相談をわたしがお引き受けするのが適しているかどうか、
判断させていただくことができますから、わたしにとってもメリットがあります。

    注意 他人任せな方、セラピストが解決してくれると思っている方は向きません。
  注意 いわゆる「スピリチュアル」に過剰に傾倒している方には向きません。
  
注意 精神科、心療内科で治療中の方には向きません。
  注意 様子を見てやろう、試してやろうといった意識の方はお断りします。
  注意 違法な薬物を常用している方はお断りします。



と、双方に利がある、Win-Winなシステムだと思ったので
よしっ やってみよ GO!!」となったの(*'∀`*)v

win-winって「満ちゆく月」にピッタリな感じするしね~笑



DAYBREAK healing room
個人セッションのご案内は → スピリチュアルナビゲート


ペタしてね

新年度★無料遠隔ヒーリングのお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日が4月1日でしたが、日曜日だったので
今日からが新年度の始まりという方、きっと多いと思います。

ちょうど桜桜も咲き始めましたし
ぜひ、いい1年にしましょうね。お互いに!

お空の様子を見てみると、4月7日が満月ですから
今は 満ちてゆく月、の期間となりますね。

新年度を迎え、期待と喜びにふくらんだ思いに
エネルギーをチャージしていきましょう。

肉体ある存在であるわたしたちにとって
何事もベースとなるのは体ですから、
運動やヨガなど、体づくりをするも、良し。

お友達と美味しいものを食べに行って
喜びや楽しさのエネルギーを
物質的な栄養にプラスオンするも、良し。

近頃ラブが足りないなあ・・と思う人は
この際、パートナーに甘えちゃいましょう。ハート

で。

今年は・・超個人的なことなんですけど、
実はうちの息子クンが大学に進学するってこともあり
気分的にスペシャルだったりするもので(←単純あはv

ご進学、ご進級、新社会人、お勤め先をリニューアル、
ご結婚、お引越、お子さんのご入学やご入園などなど・・・
この4月、新しい環境に入って行かれる方に向けて
明後日の4月4日(←4と4のゾロ目で、足場を造るのに適した日なの)
無料で、
エネルギーチャージの遠隔ヒーリング
をお送りします。

4/4以降~4月中は、いつでも、何度でも、
必要を感じられたとき、ご都合のよいときに
お受け取りいただけるよう
セッティングしてお送りしますので
お忙しい方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。
(特にお申し込みは必要ありません)

お受取方法

1 落ち着ける場所で、座るか横になってください。

2「DAYBREAKのAikoがセッティングした
   REIKIによるチャージングエネルギーを受け取る」と、
 ご自分の言葉で宣言してください。

3 軽く目を閉じ、手の平を上にし、ただ受け身になってください。
 受け身になるのが難しい方は、ご自分の呼吸に意識を向けてください。

4「これでいいな」という感じがしてきたら、終了です。


ご注意
・特別な何かを感じるものではありません。
・何も感じなくとも、エネルギーは届いています。
・ご感想をいただけると喜びますが、必須ではありません。




あ。もちろん、4月7日、満月の当日には
いつものように満月会を行いま~すキラキラ*
こちらは、どなたでもご参加いただけます。OK

わいわい好き勝手に楽しくおしゃべりしているうちに、
参加者それぞれの「今の課題」が浮き上がってくる・・
ちょっと不思議な(←としか言えない 汗)ワークショップです。

ワークショップの最後には、満月のエネルギーを降ろし
課題解決をサポートする、お祈りアファメーションを使った
メディテーションワークを行います。

アファメーションは、ワークショップが始まる前に
チャネリングで受け取っているのですが、なぜか
「自分のことを言われてると思った」
「今の心境にぴったりだった」
と、涙される方、多数・・・じーん

と、言うのも。
このアファメーションがね、ちょっとムズカシイ言い方で説明すると
表層意識から入って、無理なく潜在意識に染み通り
宇宙意識に抜けて、宇宙とその方を一直線に繋ぐような。
なんかね、そういうプログラムになってるみたいなんですわ・・・ラッキー

スタートは、22時30分からです。
スカイプを使いますので、ご自宅でのんびりしながら参加することができます。
    カメラ使いませんので、パジャマでどうぞ晩酌しながらでもOKよん♪


ご興味のある方、こちらも、ぜひぜひご参加くださいませ (*'∀`*)v

  お申込み・お問合せ クリック 手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪


あっ、ちなみに、過去の様子からすると、満月会で
「スピリチュアル」な話はあんまり出てきません笑
それから、参加費は3,000円(後払い/振込)です。shokopon



ペタしてね

【大阪ワークショップ】あなたの「不安」の取扱説明書、さしあげます

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

えーっと、まず。

不安という感情自体は、別に悪いものでもなんでもありません。

むしろ、不安という感情を感じなかったら?と
考えた方がよっぽど不安になるくらいです。(笑)

不安を感じるからこそ、
朝早い出張の前日にはアラームをセットできるし
その場の欲求のままに食べ過ぎて、
あとから気持ち悪くなることも防げます。
学校や会社では定期的に避難訓練するし、
山道を歩く時には、それなりの靴を用意しようと思うでしょう。

不安、というのは
「よくわからないもの」に対して起こる感情です。

「よくわからないもの」は、よくわからないから
それと出会って何が起こるかが、よくわからない。
よくわからないから、どうしたらいいかわからない。

そして、どうしたらいいかわからない、っていうものは
ニンゲン(ていうか、脳)にとって、ちょっと扱いにくいテーマなのです。

でも、扱いにくいテーマだからこそ、
工夫が生まれ、知恵を回して対処しようとします。
雲が重く下がっているのを見たら、傘を持とうと思うのも
そういったシステムの成果なのですねでしょ

ところが。

不安の扱い方が苦手で、不安に振り回されるようになると、
日常生活にさまざまな影響が出てきます。

同時に、不安という感情は、それを抑えよう、忘れようと
すればするほど、意識の中で大きくなり、強い影響を与えてくるような
取り扱い注意マークの感情でもあります。
解の出ない数式をコンピュータに投げたと思ってみてください。
ずーっとずーっとずーっと作業して、止まらなくなりますね。
ちょうどあんな感じです。

そこで、この、めんどくさいけど大切な「不安」感情に
取扱説明書をお渡しできるようなワークショップを企画しました。


しかも。

in 大阪パチパチ


関西方面のみなさま・・・
東京よか大阪の方がぜったい近いんだよね、っていうみなさま
たいへんたいへんお待たせ致しました!!!!


今回は、お待たせしました記念と致しまして、
雰囲気のいいホテルのティーラウンジで
アフタヌーンティーを楽しみながらと考えています。
ついでにお茶代はDAYBREAK持ちでございます~ あか字


どう? どう? なんか良さそうでしょ(*'∀`*)v


どなたでもご参加いただけます♪
大阪での対面ワークショップは、なかなか機会がもてませんので
ぜひこの機会をお見逃しなく春



星星星星星星星星星星星星星星星

Love Yourself!ワークショップSpecial
  ~あなたの「不安」の取扱説明書~

星星星星星星星星星星星星星星星

内容
・不安感情を生じさせるカラクリを解説します。
・不安感情をONにする「不安のスイッチ」を探し、
自分ならではの「不安パターン」を見極めるワークをします。
・不安感情を効果的に軽減する、簡単なエクササイズを紹介します。

日時  
3月18日(日) 13:00-17:00


会場  
大阪市内のホテルラウンジ
(参加者の方に直接お知らせします)

参加費 
8,000円(アフタヌーンティー込)

募集人数 
5名【残席1】

お申込み・お問い合せ
手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪




ペタしてね



あ。それともうひとつ一番

DAYBREAKと言ったら、アフターなわけです。プッ

リーディングとかチャネリングとかカウンセリングとか
エネルギーワークとか、本来お値段ついてる各セッションが
なんかいろいろ タダ 0円 になっちゃうという
主催者側にはオソロシイけどやめらんない・・・というアレ てへ

今回は、ゲストとして実力派サイキッカーのREIKIティーチャーさんを
二人も召還することに成功しましたっわぁい
しかも
嫌いな人を味方につけるワーク、やります?」
とのお申し出までいただいてたり。
    なぜかゲストもやる気まんまん
笑


なので、昼間のワークショップに出ていない方でも
おいでになりたい方は、どうぞ、どうぞハート
せっかくの機会ですから、ご一緒しましょっがんばる


星星星星星星星星星星星星星星星

AFTER カクテルありありpartyカクテル 

星星星星星星星星星星星星星星星

質疑応答、便利テクのご紹介&実践、リーディング、チャネリング、
解除セッション、などなど、何でもありありの会を企画しています。
カクテル片手に語り合ったり遊んだりしましょう^^*
たぶんかなり面白いです。

日時  
3月18日(日) 19:30-21:30

会場  

大阪市内のホテルバー

(参加者の方に直接お知らせします)


参加費 
2,000円(飲食費は別です)

募集人数 
5名【残席1】

お申込み・お問い合せ
手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪





ペタしてね

宇宙の流れに委ね、自然な在り方へ立ち戻る

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いつもギリギリになっちゃうので、今回は早めにお知らせごあいさつ



3/20の春分の日、
春のマジカルメディテーションワークショップ+REIKI練習会を行います。



 蝶々 マジカルメディテーションワークショップについて
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg124.html

 蝶々 REIKIについて
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/reiki.html

 蝶々 REIKI練習会について
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg131.html

 蝶々 わたしのREIKI体験
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg97.html




春のMMWSは、「時の輪を回す」ワーク。

待ちわびた春春の訪れを祝うと共に
新しい時のはじまりの位置に、
潜在意識の時計を合わせます。

同じとこでグルグルぐるぐる。回ってるのに飽きた方、
螺旋の時にエネルギーを移しましょう。
(そしてケーキロールケーキとシャンパンシャンパンでお祝いしましょう!! ラブ

この前のMMWS冬でやったら面白かった&深まったので
事前になにか楽しい課題をお渡しできるといいかなー・・
それか、時の源にチャネリングしてアファメーションを降ろすかも。
いずれにせよ 参加される方のお役に立って
喜んでいただける企画をと思っていますGOOD

そして、REIKI練習会でもありますから
特に、心や体の緊張がなかなかほどけない方は、ぜひ
REIKIによる穏やかなヒーリングを受け取りにおいでください。
DAYBREAKのREIKIヒーリングは、無理矢理に何かを変えるのではなく、
宇宙の流れに委ね、自然な在り方へ立ち戻るためのワークです。
冬の寒さを脱ぎ捨てて、春の喜びを全身に取り込む準備を致しましょう。

どなたでもご参加いただけます。
他スクールでREIKIを学ばれている方、
REIKIの伝授を受けていない方、
いまのところ受ける予定のない方も大歓迎です。
(勧誘など行わない方針ですのでご安心を 笑)


時間は、13:30~17:00です。
遅刻や早退はご自由ですが、おいでにならない時間に行うワークには
ご参加いただけなくなることをご了承ください。汗

会費は3,000円です。akn
当日ご持参くださいませ。


参加をご希望される方は、必要事項を明記の上、お気軽にお申し込みください。
メールDAYBREAKメールフォームメール




ペタしてね



マジカルメディテーションワークショップについて
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg124.html

REIKIについて
http://www.geocities.jp/healing_day_break/reiki.html

REIKI練習会について
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg131.html

わたしのREIKI体験
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg97.html

