DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【満月会】「豊かさ」を自分に許しても

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の「豊かさを招き入れる満月の瞑想会」にご参加くださった方が、ご感想をblogに書いてくださいました^^*
とっても素敵だったので、一部をご紹介させてくださいね(_ _)


------*------*------*------*------*------

あたし、豊かさというものを・・・勘違いしていたのかも・・しれない。
あればあるほど。
それが豊かさだと思ってた。

が。

あったらあったで・・・困ることが判明w

ふえええええ。自分でも驚愕。
ほじくり出されたぜーーーーーーー。
見たくない自分があらわになってしまったぜーーー。
でも今回は、それが不快でなかった。
うおお、って。ええええって。そう思ったけど、なんかすっごい楽しかった。
不思議w
すごいよ、満月w

そっか・・あたしってそうだったんだなぁ・・と。
うん、そりゃ、この状態になじんでしまってるわけだよなと。

誘導のときに感じたことは。

あたしは、今まで必要なものは与えられてきていた、ということ。
自分がこれだけ、ここまで、と思っていたから、それが当然の事だったということ。

もう少し、器を広げてみたい。
それは、きっと「しちゃいけないこと」じゃない、「高望み」なんかじゃない。
それを自分に許してもいいのかもしれない。

そんな風に思った。

RAINBOW MOON http://fortune7nayuta.blog27.fc2.com/blog-date-20101123.html


------*------*------*------*------*------


ねっ? 素敵でしょう?
ワークショップでの気づきが、すばらしい人生をますます楽しいものにしていきますように☆"


そして、おひとりずつに合わせて調整を加えてお渡しした「豊かさを招き入れる」満月のアファメーションについても、さっそくご感想をいただきました^^*


なので、こちらもご紹介させてくださいね!


------*------*------*------*------*------

*ありがとうございました!
もーすごいびっちりで、これだけで19800円くらい価値ありますよ、皆様!
(私が売るとしたら・・・笑)

ぶつぶつ言ってみた感想は・・・

魂が喜びでふるえる!

ってかんじです。


*ありがとうございました!しっかりと受け取りました。
まさに自分用、って感じで今のわたしにはピッタリです!!
ブツブツ呟いてみると、すとんと自分の中に入ってくる感じです。
すごいーーーー。



*アファメーションありがとうございました~
私だけの、私専用のアファ。
こんなに沢山本当にありがとうございます
これで3000円だなんて・・・
ほんとーにありがたいです。
いーっぱい、いーっぱい ぶつぶつつぶやきます!
ありがとうございます!


------*------*------*------*------*------


うふふ(^-^*) みなさんに喜んでいただけて、ほんとに良かった! 嬉しいです~♪
潜在意識に働きかけるヒプノのテクや、宇宙にしっかり届けるためのスピリチュアルテクなどなど、いろんなテクニックを織り込んで作っておりますので、ぜひぜひどうぞ存分にお使いくださいね!

そして、そうこうしているうちに、実は、次回12/21のご予約も続々といただいております・・・(^▽^)/

もっと良くなりたい、上を目指したい、っていう思いの方がたくさんおいでになって、ホントにホントに素敵っ(^-^)//"
テーマは、まだ決まっていませんが、きっと次もご参加くださるメンバーさまにぴったりなものが降りてきてくれると思います。どうぞお楽しみに!





★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ
REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りをしっかり受け取り、次への繋がりを作るワークショップです。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 大自然の恵みをおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!


満月の瞑想ワーク
12/21(火) 22:30-24:00  3,000円
どなたでもご参加いただけます。
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名様)


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね


REIKIについて

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

★ REIKIとは? ★

REIKIとは、古代チベットを起源とするヒーリング・自己成長のテクニックです。
宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、心身を活性化し、調和させる方法です。
19世紀の終わりに臼井甕男(ウスイ・ミカオ)先生が鞍馬山にて21日間に及ぶ
断食・瞑想修行により感得したと伝えられています。

誰でも「アチューメント」というエネルギー伝授を受ければレイキのエネルギーを受け取り、
自分にも他人にも流すことができるようになります。


★ REIKIの効果 ★

◎肉体の自然治癒力を高める。
◎肉体と魂の双方を活性化する。
◎精神的なバランスと健康を回復させる。
◎精神的・霊的・肉体的・感情的のすべてのレベルの作用する。
◎肉体のエネルギーのバランスをとる。
◎阻害されていたエネルギーの流れを解放し、包括的なリラクゼーションをもたらす。
◎肉体を浄化する。
◎クライアントの必要に応じて自動調整する。
◎動植物に作用する。
◎極めて心地よい、かつホリスティックなヒーリングである。
(『レイキとは何か』ボド・J・バギンスキー シャリラ・シャラモン著より引用)


★ REIKIの10大特徴 ★

1)修行・訓練が不要です。
2)修業・訓練を怠っても、永久にパワーが失われません。
3)ヒーリング中に念じたり・集中したりする必要がありません。
4)気を入れたり、抜いたりする必要がありません。自動調整のエネルギーです。
5) 相手の邪気(マイナス・エネルギー)を受けにくいテクニックです。
6)効果例が具体的です。
7)時間・空間を超えた「遠隔ヒーリング」を行うことができます。(セカンド以上)
8)他のテクニックと併用することができます。(気功・ヒーリング・瞑想等)
9)レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れます。
  (信仰不要。「レイキ」はいかなる宗教とも関係ありません)
10)レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させるのに役立ちます。

医療ではないので、具体的な効果を語ることはできませんが・・・・
ご参考まで、わたしの体験談をご紹介しますね m(_ _)m
その1 その2



★ わたしが行っているREIKI伝授セミナーについて ★


[考え方]

REIKIを、「ヒーリング」という狭い捉え方から離れ、宇宙エネルギーを使いこなすテクニックと考えてお伝えしています。

学びのプロセスでは「不思議なこと」や「ラッキーなこと」に驚く体験をされる方も少なくありません。が、学びを進めていくうちに、実は、それこそが宇宙本来の「ありのまま」の姿だということに気づきます。
では、なぜそれが「ありのまま」なのか? そこを理解するための学び方として、REIKIは非常に有効なツールだと考えています。

そして、REIKIの恩恵を使いこなし、学びを深めていく目的・・・気づいていただきたいこと、理解していただきたいことは、たったひとつ「あなたは光である」ということです。
などと言うと、何か特別な偉い存在にならなくちゃいけないような気がするかもしれませんね。
でも、必要なのは 立派であることや すごい人になることではないんじゃないかと思っています。
いいところも、もうちょっとのところも両方ある、普通の人、だからこそあなたは大宇宙に歓迎されてこの世に存在する、唯一無二の人なのだと思うんです。

ありのままのアナタであれば、ありのままの宇宙の、よい循環に乗ることができます。
不必要なものを手放し、シンプルな姿に立ち返ることで、無限の可能性が花開きます。

ラクラクでHappy☆ 自由自在の人生へ!
REIKIが、あなたが もっとラクラクに、もっとHappyに、もっとLuckyに 
よりよい人生を楽しんでいくためのツールとなるよう願って、REIKIをお伝えしています。


[伝授セミナーについて]

1st  8時間 30,000yen
2nd  7時間 35,000yen
3rd  7時間  50,000yen

※1stと2ndは連続する二日間に続けて受講することができます。
※3rdは、2ndまでの学びを ある程度まで自分のものにされた方にのみお渡しします。

8時間???


・・・・長っ! 


と、思われましたでしょうか。


でも、とにかく、これからの長いREIKI人生(だって、一生モノですからね!)の初めの1歩ですから、基本となる考え方をしっかりお伝えするため・・・たとえば、ビル建築で言うなら基礎を深く深く掘るために、伝授セミナーをかなり「シッカリ」行うのが特徴です。
開始から3時間経っても、まだ1回目のアチューンメントに辿り着かないということも・・・(汗)
3時間で終ってしまうというスクールは、何をどう喋ったらそんなに短い時間で終ることができるのか、よくわかりませんが、とにかく、基礎として必要なことは一通り全部をお話し、初学者である受講生の方が疑問に思われるところには徹底的にお答えをし、納得がいった上でアチューンメントに進んでいただくよう心がけています。
そして、伝授が完了したあとは、今度は実習、実習、実習・・・となります。
わたし自身もかつてそうでしたが、セミナーを受けたら、受けたその日から、体調の悪い家族に使いたい、自分自身に使いたい、と思うのが人情というものだと思います。でも、巷のREIKI系の掲示板などを見ていると、短時間のセミナーや遠隔伝授のみだった方は、「本当に自分はREIKIが使えているのか?」不安になってしまう方が多いのです。
それではつまらないですから、せっかく会ったが百年目、お家に帰って行う記念すべき第一回目に「わかりませんでした」がないように 徹底的に実習し、身につけていただきます。
また、REIKIに限らず、瞑想や気功、キネシオロジー、ヒプノセラピー、アロマセラピー、心理療法などなどなど、REIKIと併用できたり、日常で役立つ機会が多いような、わたしの知っている便利なツールをガンガンお教えしてしまいます。
なので、ウチのセミナー時間は 非常に長いです。
でも、不思議なことに、受講されたほとんどすべての方が「あっという間でした」という感想をおっしゃっています。。。。(忙しくさせすぎかも ^^;)


そして 

その他の特徴 m(_ _)m



★ お一人ずつ丁寧に伝授致します。

★ セミナーでは、講義だけでなく実習に重きを置いています。他スクールでは「わからない」という方の多い「気感」についても、しっかり身につけられるようご指導しています。着実にハンドパワーが活用できるようになるREIKIセミナーです。

★REIKIの一般的な内容に加えて、もっとラクラクになれる簡単テクニックや、REIKIと一緒に使えるパワフルなヒーリング法、REIKIを使った願望達成法、カウンセリング心理学をベースにしたコミュニケーションテクニック・・・などなど盛りだくさんの内容をお伝えします。こちらも、ただ伝えておしまいというのでなく、実習やフォローアップに力を入れています。

★ セミナー終了後も、使いこなせるようになるまで、何度でも無料でフォローアップ致します。(3年間)
再受講、再アチューンメントは何回でも無料です。個別指導、グループ指導、公開練習会、mixiコミュ、BBS、オンライン無料セッション、skypeでの無料復習会など、フォローアップには特に力を入れています。

★ 伝授後のフォローアップも含め、お一人お一人を大切にしたいので、セミナーは少人数で行います。アットホームな雰囲気で ゆっくりお話する時間を取るよう心がけています。

★ REIKIの素晴らしさは、健康法というだけでなく、自己成長に役立つという点があります。(悟りにもつながっていけるシステムと言われています)
自己成長することで、強運になり、周囲の人たちにも幸せをシェアすることができるようになります。



[お申込/お問い合せ方法]

必要事項

○ 氏名(フルネーム、よみがな必要)
○ 生年月日
○ ご連絡のとれるメールアドレス

を、お書き添えの上、

※ Amebaのメッセージ
※ p_m_daybreak-moonlight#yahoo.co.jp(#を「@」と打ち変えてください)

の、いずれかからご連絡をください。m( __)m

