DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


もう、まだ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もう今日は、お彼岸の入りだというのに、

あっついよねえ。いつまでも…


photo:01




虫の声だけは、秋っぽいけど[みんな:01]


iPhoneからの投稿


ぬこ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

だいぶ忙しそうにしてたけど、

「おはよ」

と声かけたら、立ち止まって、

写真撮り終わるまで待っててくれました。


photo:01


Have a nice day today~(*'∀`*)v


iPhoneからの投稿

護っている

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日はこんなとこに来たよん。

photo:01



立派な山門。


photo:02



あーさんと


photo:03



うーさん。


境内は清々しく、力強い雰囲気。


帰りにまたご挨拶しよ。



iPhoneからの投稿

ほんの一言、ご自身にとってどぉぉぉしても必要だった「呪文」をお伝えしたら

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

この前、来年から始めるつもりの新メニュー、ララコン(ラクラクHappyライフ★コンサルティング)を、一足お先にお試ししてくださった、+dee+ちゃん・・


+dee+ちゃんによる対面コンサルのレポ
矢印「レイキフォローアップのコンサルレポ」
矢印「レイキフォローアップのコンサルレポ2」



さっそく写真家デビューと占い師デビューが叶ったそうで、
おめでとうございま~すパチパチぱちぱち


最後の一歩を踏み出すとこでは、お約束クスのブロック発動&暴発で、
「家事なんかもうイヤうさぎ」「コドモなんかキライうさぎ」と、
あっちこっちに迂回して、体調も崩し、
あげく病院では気管支炎かも・・・と診断までもらってきたそうですが。

ほんの一言、ご自身にとってどぉぉぉしても必要だった「呪文」エヘをお伝えしたら。



いきなり元気回復!シャキーン

した上に。

散歩に出たついでに営業に行って、初仕事GETして、こなしてきちゃったと。おお



え、それでコドモは・・? と思ったら

うさぎ「とても穏やかに、仲良く、過ごせています」
うさぎ「かわいいなぁとしみじみ感じます」
うさぎ「この変わりようには本当に驚いています」


ふむー・・・


なんか全方向、うまく行っちゃってるじゃないの。うんうん


世の中にシアワセな人を増やすっつう極秘計画をジワジワ実施中の魔女としては たいへんたいへん、嬉しい限り。よしよしOK



ま、もっと増やすけどね。これを皮切りに。

もってる才能をなんかヘンなとこにしまい込んで、出し方忘れちゃってる人とか。
覚悟してた方がよくてよ、来年からはさ。

むふふん(*'∀`*)v






ペタしてね

大阪で、ちょっと有名になってるという(ホントかは知らないけど)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

土日2日間の関西単独ツアーウキウキ、最後のプログラムは。


実はかな~り盛り上がってしまって、写真があまりないんですけど・・・・


ipodfile.jpg


え? カラアゲ?


・・・・はい。あの、大阪で、ちょっと有名になってるという(ホントかは知らないけど)、ニューミュンヘンのカラアゲでございますイエーイ!!



当初は、いま大阪に住んでる妹と二人でお茶しようと思ってたんですが、いつも多忙な妹ダンナさんが急にお休み取れたってことで。


じゃーもう、それならやっぱり昼ビールビールでしょ!!という展開てへ


以前からtwitterなんかでときどき見かけては気になっていた「大使館ビール」というのが飲めて、嬉しかったです~音符

スッキリ軽くて、麦の香りがして、美味しかったっ(*'∀`*)v

満足! 満喫!



ペタしてね


矢印ビアホール「ニューミュンヘン」

ピン!と来た直感に従って正解

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、大阪にいました。

朝の9時すぎにホテルをチェックアウトして、いちばん先にやったことは
レイキのシンボル被って「スムーズに到着!」と宣言すること笑

地図が読めない女なわたし、iPadで「マップ」も検索してみたけど
やっぱりちんぷんかんぷんしょぼんだったんで・・・・


そして。


電車の乗り継ぎもスムーズに、
要所要所で、次々と現れるヒントに導かれながら
まるでベルトコンベアーに乗っかったみたいに
スルスルっと到着したのは・・・・


ipodfile.jpg


インテリアがとってもすてきなカフェ。
ロンドンティールーム堂島本店 です。

ipodfile.jpg


ここで開催された、ブログのセミナーに参加してきました。


せっかく大阪にいるんだから、なにかしたいなぁ・・・と
ブログサーフィンしているうちに偶然見つけて、
発作的に申込ポチしてしまったのですけど
参加して良かった~わぁい

ずっと、あまり考えずぼんやりとブログを書いてきましたけど
読む人からしたら、こういうところが気になるわけね!てなことが
すっごくよくわかりました。うんうん

嬉しかったのは、「できること」をたくさん教えていただけたこと。
ただやればいいことなら、ただやればいいだけなんで
モチベーション上がりますよね~きら

うちの、「ちゃんとちゃんと」「LYS」に参加されてる方が
「やり方を教えてもらえるから、取り入れやすくて変化がよくわかります」
とおっしゃってくださるのを、受講者の立場から改めて実感できた感じ。

特に、サイドバーやメッセージボードの使い方のコツにはナットクビックリでした。
これからちょこちょこ手を入れて、見やすいブログにしていきます。

やっぱりこういうのって、
ピン!と来た直感に従って正解キラキラなんですね~ハート

ipodfile.jpg

アイスティーも、香り高くて とってもおいしかったし(*'∀`*)v






ペタしてね


矢印ロンドンティールーム堂島本店
矢印ご縁をつなぐ集客できるブログセミナー(by 堀内留美さん)


三三九度のときには、神様がど~~~~~~ん!と現れ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は奈良、今日は大阪に行き、つい先ほど帰宅しました。


奈良はこんなところに行ってきました。

ipodfile.jpg


わかるかな?

三輪の、大神神社です。
パワースポットとしても有名ですよね~clover*
 
こちらで、REIKI受講生の方たちの結婚式があったのです。

三三九度のときには、神様がど~~~~~~ん!と現れられ、
新郎新婦をニコニコと見守られていました。

あったかくて、素敵な光景でした ラブ



ペタしてね


移動中

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

朝から新幹線で移動中。

まだ10時台で、時間だいぶ早いけど、今からお昼。

photo:01




駅弁って、美味しくなったよねえ[みんな:01]




iPhoneからの投稿

