DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとクセのあるココロのブロックを無効化する

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日もまた、cafeキネシのブロック解除セッション~(*'∀`*)v


こめだ
   こんなの↑食べながら・・・エヘ



お一人目は、子どもとうまく接することができない。というご相談。
せっかく片付けたところを触られると、怒鳴ってしまう。叩きたくなってしまう。

・・・それは、ママもぼうやも辛いよねえ。shun...*



で、いただいたご感想ありがと


→待望の~
http://ameblo.jp/lotustolotus/entry-11479878671.html




「自分はダメ」

「自分がキライ」

そんな思いを、なぜか便利に使ってしまうという
ココロのブロックをもっている方が、
ときどきいらっしゃいます。


結果、

楽しみにしている予定に遅刻したり

大事にしているものを、自分からぶちこわしにしてしまったり

やりたいことがあっても、
その周辺をグルグル回ってるだけで
やりたいことに直接手を伸ばすことができなかったり、

大切にしている人を、傷つけることばかりしてしまったり、

思い通りに行動できないことが多いので
すごく困っていらっしゃるんですが

「思い通りにしよう」と思うたびにブロックが起動してしまうので
余計に収集がつかなくなってしまうんですよね・・・ガーン・・


こういうブロックがあると、普通に筋反射を取っても
意識の上ではストレスなはずのことで、
筋肉がON(カチッと止まる)になってしまいます。

つまり、意識の上では困ってるんだけど
潜在意識の側にしたら、「してやったり」なんですわ。


なので、スピリチュアルナビゲートを使って
潜在意識の監視の目(笑)を、かいくぐれるアプローチを見つけ、
そこから調整を始めます。

こういう、ちょっとクセのあるブロックは
たいがい多重構造になっているので、
潜在意識にとって手放しても怖くないものから、順繰りに
そーっと薄皮をはがすようにしながら、掘り出していきます。

掘り進めていくうちには、もともとのテーマとは、一見、
ぜんぜん関係ないようなものが出てくることもあります。

でも、それでいいの。

その方の潜在意識にとっては、
同じジャンルに紐づけられてるってコトなんだもん。

そして、こういうモンダイを作り出してる
そもそもの根っこを解放して、ブロックを無効化します。



んで。


一夜明けたおひさま今日のご様子・・・おは
(ご本人のtwitterより)


ねこ予定時刻通りに保育園に預けられたし、部屋のお片づけもしてルンバが掃除できるような状態にできた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ねこなんか、一回失敗しちゃうと、「もうこいつダメだな」と自分を見切る自分がいる。その人は視野が狭く自信がないのにプライドが高くて傷つきやすいから、また失敗した時に傷つかないように、失敗するような自分を見切ろうとする。

ねこけど、いいんだわ。失敗しても、次にチャレンジする時にはどうなるかわからない。その時失敗しても、成功しても、どっちでも私は受け止められるから、大丈夫だから、チャレンジしてみよう。という心持ちが強くなった。

ねこ昨日のカフェキネシ効果だな。




良かった良かった。
cafeキネシって、やっぱり面白い(*'∀`*)v



cafeキネシについてもっと詳しく
→DAYBREAK ブロック解除(cafeキネシ)セッション


3月に九州(福岡)、5月か6月に北海道(札幌)で
ブロック解除(cafeキネシ)の体験セッション会
を行います。

花福岡体験セッション会は
→こちらをご覧ください。

花北海道体験セッション会は、6/7(金)、6/9(日)を予定しています。早期予約を受け付けますので、参加ご希望の方は御連絡くださいませ。
→こちらからご連絡ください。(備考欄に「札幌体験会」とお書き添えください)



スポンサーサイト

「答えが出たら、ぐだぐだ悩んでいたものがくだらなくって」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

個人セッションにご感想(というか、レポ)をいただきました~(*'∀`*)v


四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉

Aikoさんに、スカイプでの個人セッションをしていただいた。

質問に答えながら話を進めていくうちに、
ここ数年不満に思っていた事にたどりつき、、、

言い訳を繰り返したりそうじゃないと言ってみたりしながら、
私としては意外な方向へ話は進んでいった。

「こんな話ぐだぐだしてAikoさん呆れてるんだろうなぁ」
とか思ってしまう心を端に追いやって、一生懸命自分と向き合った。

そして、途中結論っぽく(私が)感じるところがあっても
妥協せずさらに深く深く掘り下げてくださったおかげで
心底納得いくところまでたどり着くことができた。

答えが出たら、ぐだぐだ悩んでいたものがくだらなくって
アホらしく思えてしまうから不思議w

Aikoさん、最後までお付き合いありがとうございました!
気持ちがとっても楽になったし目標も定まりました。

10時半から始まって終わったのは日付をまたいで1時・・・
2時間半も経ってたのねぇ。。。
もちろん、休憩なんてなくてぶっ続けで2時間半!

私もぐったりだけど、Aikoさんはもっとなんだろうな。
対面だったら、この状態で電車で帰らなきゃいけないなんて、危険危険~
しかも電車だったら終電気にしなきゃいけないし。。。
スカイプって便利!



四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉


あは。2時間半もお話してたんですねえ・・・しょぼん
長時間に渡り、おつかれさまでしたおつかれ

うんうん、スカイプは便利ですよね~おわた
わたしもそう思います!
これがあるから、世界中どこにいらっしゃる方とでも
セッションできちゃうばんざ~い


んで。
このセッションでわたしが感じたことは。


自分自身が自分をエンパワーできる存在だってこと、思い出すと、
人は、本来の輝きを放ち始めるんだなあってこと。

ホント、思い出すだけなんですけどね。

もともとは知ってたはずのことなんだけど、
生まれてから育ってくる間に忘れちゃうの。

個人セッションでも、ワークショップでも
毎回毎回、そういう場面に居合わせさせていただけてて
そのたびに感激するのだけど。

今回も、やっぱり、改めて実感させていただきました。
ありがとうございましたぺこり


人って、すごいの。素晴らしいの。あなたもそうよ (*'∀`*)v





個人セッションのご案内は
  →スピリチュアルナビゲート



ペタしてね





「やりたいことが見つからない」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、「やりたいことが見つからない」というテーマで面談セッションをしました。

個人セッションは、セミナーとは違って、わたしの側は、ほとんどずーっと、黙ってクライアントさまのお話を聞いています。
クライアントのAさんはとても楽しい方で、お友達のことやご家族のこと、最近あったエピソードなど、どんどんお話くださるのですが、90分のお約束のうち1時間が過ぎても、一度もご自分のお話が出てこないのです。
誰さんがどうした、誰さんがこう言った、誰さんはいつもこうで・・・とにかく人のことばかりお話されるのですね。

それで、質問をしてみることにしました。

「そのとき、Aさんはどう感じられたのですか?」 


すると。


「私は・・・」と言いよどまれてからいったん言葉を切って、「普通そんなのありえないと思いました」と言い換えられたのです。


それで、わたしは

なるほど、「私」の代わりに「普通」が出てくるんだ

と思いました。



どういうことかと言うと、Aさんは、自分で何かを感じたり決めたりすることを、やめてしまっているのです。

いえ、実際には何か感じたり決めたりしながら生活しているわけですが、それを「普通」のせいにしちゃってるのですね。

自分が決めるんじゃなく、普通はそうだから、そう決める。
自分の頭や心を使わないで、普通はどうか、ということを考えているというわけなんです。


でも、自分が何をしたいのか、なんてことは「普通」にはわかりません。

きっと、だから、さて何をしよう?と思ったはいいけれど、心も頭も、そこから一歩も前へ進めなくなってしまったんだろうな・・・わたしには、そんな風に思えました。


そこで、もうひとつ質問をしました。

「過去には、何か『楽しい!』『やりたい!』と思ってやったことって、ありますか? すごく小さなことでも、最初はそれほどでもなくて、後から夢中になったようなことでもいいですよ。」


Aさんは、じーっと考え込んでから、小さい声で言われました。

「部活の帰りに、友達と別れてひとりで自転車を漕いでるときが好きでしたね・・・
ほとんど真っ暗な中を一人で走るのが面白くて、わざわざ遠回りして帰ったりしていました」

そして、顔を上げると、こう付け加えられたのです。

「普通じゃないですよね」



はい。普通じゃないです。

だって、それは、Aさんが面白いと感じて、Aさんが楽しんでたことだから。

普通かどうかって言ったら普通じゃないよね。だって、Aさんは、一人しかいないんだもん。



「たしかに・・・」

Aさんは笑い出して、それからちょっと考えて、言われました。


「これまで、誰がどう言うかとか、人からどう見えるかとか、気にしすぎていたかもしれません。
自転車で暗いところを走るのが面白かったのも、誰からも自分が見られてなくて、透明人間になったみたいで面白かったことを思い出しました。
あ! そうか! ああいう気分で自分のことを考えてみたらいいのかなあ? 
自分って一人しかいないから、普通のわけないんですよね。・・・うん、やってみます!」


ん? ん?
ということは、何か「やってみたいこと」の心当たりがあるのかな?


「・・・はい(笑) ありました。
 別にまだ将来に繋がるとかはわかんないんですけど、普通じゃなくていいんですものね(笑)」


ということで、次回はその「やりたいこと」についてお話し合いをすることになりました^^*


実は、「ありました」とおっしゃったとき、Aさんの目がキラっと光ったのを見てしまったので(笑)わたしも、ワクワクしています♪




**今日のHappyThinking*****

誰の顔色も見なくていいとしたら

あなたにとって、

どんなことがやりたいことですか?

******************


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)3月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

*1st 3/6(日)10:00-18:30


♪~♪~♪~♪~♪

Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。

*2/12 14:00-17:00 8,000円


♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね




インナーチャイルドを癒したら・・・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の日記で書いた、Skype公開インナーチャイルドセッション。
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-10570335464.html


K氏とわたし・・サイキック2名が手ぐすね引いて待ち構えてるまな板にウッカリ(笑)上ってしまったSin.ちゃんが、セッションの詳しい内容と、その後さっそく現れたアメージングな変化について、ご自分のblogにUPしてくださっていますニコニコ


インナーチャイルドを癒したら・・・・・


相手を認めること、

 相手の素敵なとこを見ること、

 相手を尊敬すること、

 相手に素敵だと伝えること、

 相手に尊敬の念を伝えること、

 相手の立場を重んじること、


こういうことが、するするっと出来るようになって
」きちゃったばかりか。




な~~~~~~んと。



速攻で春が来ちゃったみたいですよん・・・ラブラブ 




Sin.ちゃんのすてきな変化について 詳しくは

  ↓↓ こちら!↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/olivelive/diary/201006250000/

ぜひ見に行っちゃってみてくださいねー^^* 



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね


☆おしらせ☆


【次回のREIKIセミナーは 7/4 REIKI 1stを予定しています】

ご興味のある方は、6月末日までにお問い合せくださいね。
少人数制をとっていますのでお早めに・・・(_ _)


【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



ココロに春の陽だまりが

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

インナーチャイルドセッションを受けてくださったSさまから、ご感想のメールをいただきました^^



******


インナーチャイルドセッション 2ヶ月間ありがとうございました。

こんなに自分をよくよく見つめる作業をしたのは初めてでした。
逆に言えば、どれだけ自分のことを見ていなかったのかとも言えますが^^;

お恥ずかしながら
私は、自宅で食後の食器洗いを頼まれるのが、すごーく嫌だったんですね。
母にやらされている感があったから。

でも、母に対してのインナーチャイルドワークをした後からは
頼まれる前にやっている自分になってました。
元々食器を洗うことは全然嫌いじゃないので^^;

自分がガチガチに固まっている部分をほぐしたり
過去においたままの感情を見つめなおしたりすることで
ココロに春の陽だまりができたみたいな感じがしてます。


セッションの前は
小さなシアワセでもシアワセと感じなきゃとか
ちょっとムリして頑張っている自分がいました。

セッションを受けるようになってからは
胸のあたりが春の陽だまりの中にいるようなシアワセ感を
心の底から思えるようになりました。

ささいなことでもシアワセと思える自分が
ちょっとカワイイと思えたりする今日この頃*^^*


これは本当にこのセッションを受けたおかげだと思います^^


******



Sさまと最初にお会いしたとき、わたしの口をついて出たのは
「Sさん、もっとご自分が可愛いっていう自覚をもった方がいいですよ!」
 という、謎のコトバ(笑)

チャネリングって、考えて言ってるわけじゃないから、実は言ってる本人が一番意味がわからないんです(^^;)

でも、それ以上に言った端から自分で変だと思ったのは、だって、Sさまはですね。。。とっても可愛らしくて、見るからに「いいお嬢さんだなあ」って印象の方なんですよ。
山の手の奥様たちがこぞって「ぜひ、うちの嫁に」って言いたくなっちゃうようなタイプと言ったら伝わるでしょうか。

ところが、セッションを進めていくうちに、こんなにすてきなSさまが、実は
「自分のことを可愛く思えない」
という事実が判明。。。。ひょえーモッタイナイ(@@)

そこで、そんなところをスタート地点に、テーマに取り組んでいくことになりました。
一緒にワークをしたり、宿題をやっていただいたりしながら(あと、ケーキ食べたりお茶飲んだりしながら 笑)面談を進めました。

そして、5回のクールが終了していただいたのが上のメールです。
心の中に春の陽だまり、って すてきですよねー(^^)


Sさま、ラクラクでHappyで 素晴らしい人生をますます楽しんでいかれてくださいね♪




ペタしてね




と、あと、ヒトリゴト・・・・
DAYBREAKのセッションは、REIKIセミナーもそうなんだけど、受けられた方がどんどん可愛くなっていっちゃうのが特徴でして(^^*) ・・・もとから可愛いSさまが どんどん可愛らしくなっていかれるのを拝見するのは 毎回とっても楽しみでした♪ 



晴れ 個人セッション受付時間 晴れ

月~金(水曜日定休)
 19:30 20:00 21:00 22:00
土・日
 11:30 14:00 15:00 16:00 17:00 20:00 21:00 22:00

Skype/電話でのセッションは25:00スタートまで受付ています。
個人セッションの詳しい内容はこちらをご覧ください。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



☆おしらせ☆


【願望達成ワークショップ in 東北】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで「願いが叶う自分」になれちゃうビジュアライズシートのワークを行います。
(おうちに持って帰って何度でも使えます!)

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月を予定しています】


海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。参加費は3000円の予定です。



【「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ
 ~コトバと意識の使い方~】

期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京対面コース/10名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円以内に収める予定です!


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





インナーチャイルドセッション「ここ数年は味わってなかった忘れかけた暖かさに包まれて」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

この前の土曜日に、占いのお仕事で行った日本橋のロードリィで、インナーチャイルドセッションをさせていただいたオラクルカード占いの珠綺ちゃんから、メールをいただきました。

そのときの日記→http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-10409955258.html

「Aikoさんにはお礼を言いたくメールしました。
 エネルギーワークして頂いてから、
 ここ数年は味わってなかった忘れかけた暖かさに包まれ、
 体も軽くなり、気持ちよすぎて、
 今までの毒が抜け出された感触で、

 …営業時間に寝てしまいm(_ _)m すいませんでした。

 本当にワークありがとうございました!」


ああ~、体軽くなったんだぁ^^* 良かった!
これねえ、ホントに不思議なんだけど、インナーチャイルドが癒されると、体って、ビックリするくらい軽くなるのよね。
癒されない感情、解放されない思いって、カラダにくっついてるんでしょうね。


かく言うわたし自身も経験があるんだけど。 

えーっと・・・あれはもう、何年前かなあ・・・


疲れを無視して無理矢理動いているうちに完全に筋を傷めてしまい、座っていることも、まともに歩くこともできなくなって、仕事帰りに病院に行った帰り道。

ひとりぼっちで。
痛いのに、辛いのに、誰にも・・・家族にも、友達にも、それを言えなくて。

そんな気持ちをなだめながら山手線の窓ガラスに映る自分の顔を眺めているうちに、ふっと、子どもの頃の出来事がそこにオーバーラップして映し出されたの。
そして、見ているうちに、子ども時代のヴィジョンはどんどん過去へ過去へと遡っていって・・・覚えていることも、覚えていないことも、次々に目の前に現れたわ。

あ、あとね、これはすごく大事なことだと思うから大きな声で言いたいんだけど。
全部が「酷い目にあった」ストーリーというわけでもなかったし、大人になった今の感覚では、どうってことないこともたくさんあったのよ。
それから、周りの大人たちが、忙しいなりに一生懸命だったことも、よくわかった。うん、誰かが悪いっていうことじゃないのよ。
でも、そのときの、小さかったわたしには わからなかったのね。
何もわからないまま傷ついてしまったし、傷ついたっていうことすら理解できないほど幼かったの。

気づいたら、あるシーンでヴィジョンの流れが止まっていて。
小さかった頃のわたしが、向こう側から わたしをじっと見つめてた。

「もういいよ。がんばらなくていいよ」
「"どうでもいい" なんて思ってごめんね」
「大好きだよ。大切だよ。ずっと一緒だよ」 

どう言ってあげたらいいのかわからなかったけれど、心に浮かんでくるままの言葉をその子にかけて、強く強く抱きしめたの。

そしたら・・・・


ふわ、っと。 背中から何かが外れた。
胸が開いて、酸素がたくさん体に入ってきて。

そして、体が軽くなったのよ・・・家に帰るなり体重計に直行しちゃったくらい!!!(爆)


そのときは、ボンヤリと思い浮かんだまま行動しただけだったけど、これがインナーチャイルドセッションだったことを後から知りました。
机の上にポンと置いたペンが、誰かが動かしてくれるまで ず~っとそこにあるように、癒されなかった思いって、時間が経っても消えずに体に残っているのよね。


ほいで・・・、ね。

いま、実際のインナーチャイルドセッションでは、過去を思い出すというプロセスは、差し迫った必要がない限り行っていませんけど(他の、もっとマイルドなテクニックを使います。珠綺ちゃんのときもそうしました)、いずれにせよ インナーチャイルドを癒す、というのは HappyとLucky(と、Beauty!!)をラクラク手に入れるための近道のひとつなんじゃないかな~っと思っています。

と言うのも。

自分自身が自分を大切にしなければ、宇宙だって、それと同じようにあなたを扱うからなのよ、実は・・・(^^;)

あ、いや、別に悪気じゃなくて、
「ああー、大切にしないで欲しいんだね! 了解!! じゃあ そうするよ^^」
って感じなんだけどね(笑)


なのでまあ・・・

珠綺ちゃん、お仕事中に眠っちゃったのは、まあ、ちょっとアレだったけどさ(苦笑)
でも、長い目で見れば、きっと「やってよかったこと」なんじゃないかなと思うんだぁ。
良かった、良かった!! 


***** お知らせ *****


ワークショップ【2010年のインプット】12/20 22:30-24:00

Skypeで行いますので ご自宅でのんびりしながら参加できますよん。
また、参加費はラブオファーです。
わたしにお支払いいただいてもいいし(ただし2000円以内)、地域のボランティアに参加したり、お好みの福祉団体やエコ団体などへ寄付をされるのでもOKです。
あと若干のお席があります。ご興味のある方は、どうぞ^^

amebloのメッセージから、タイトルを[2010年のインプット]としてご連絡くださいませ。



REIKIセミナー【1st & 2nd】 2/6,7 10:30-18:30

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

[申込方法]
amebloのメッセージから、タイトルを[REIKIセミナー]としてご連絡くださいませ。
お名前と、ご連絡のとれるメールアドレスをお書き添えくださいね。
または、 p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てにメールをくださるのでも大丈夫です。タイトルを必ず[REIKIセミナー]として、お名前、ご連絡のとれるメールアドレスをお知らせくださいませ。
セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。



ペタしてね


今日のタロットメッセージ:
忙しさのあまり、無力感に陥ってしまうかも。大きなお買い物は今日はNG。小さなことから着実に^^

ダイエットにも最適!?

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

DAYBREAKの個人セッションで一番人気があるのは、アロマをつかった「レインドロップテクニック」というエネルギー調整のワークです。
もちろん、いい香りに包まれて行うセッションは、わたしも大好き♪♪


先日、初めての個人セッションでおいでになった方も レインドロップテクニックを指定してのご予約でした。

ハーブティをお出しして、しばらくお話してからバスローブにお着替えいただき、セッション開始。


腰から足にかけて、オーラ上に「ぐったり」という陰りが重くまとわりついていたので伺ったら、いま、働いているお店が周年フェア中で、超お忙しいのだとか・・・

なので、香りたちと相談してオイルを選び、ボディに触らせていただく前に、まずは、念入りにオーラの浄化を致しました。
オーラ上の陰りって肉体に影響を与えますから、遠回りなようで、そちらから入る方が効率がいいんですよ(^^)
それから、足裏のヴァイタフレックス、リンパをそっと流し、エネルギーバランスの調整。
クライアントさまは ぐ~っすり眠っていらっしゃいましたねー^^

背中に移ったあとは、通常の手技に加えて、オイルたちから情報をもらいながらチャクラバランスを整えるテクニックがいくつか。
うん、忙しいときって、アタマとカラダ、ボディとレッグが不調和になっちゃってることが多いんですよね・・・

最後に、骨格全体を整えるボディワークをして、立ち上がっていただいたら

「ああ~ 体がラクです~~~~♪」 

そして、

「腰や肩が、なんかヘンなところに着いてるような感じがずっとしていて気持ち悪かったんですけど、やっとスッキリしました^^*」

おお。スッキリされて良かったですねえ(嬉)


スッキリと言えば、昨日のクライアントさまは うちにいらした4時間ほどの間に5、6回はお手洗いを使われたんですけど・・・・

「冬太りだ」

と思っていらした【体のもたつき】が、セッション後には【理想の感じ】に戻っていらしたのだとか。

 
実は、RDTを受けるようになってからダイエットに成功した、っていうお話、よく伺います^^*


エネルギーの流れが良くなってくると、不必要なエネルギーを排出する仕組みもしっかり働くようになりますから、太る必要がなくなってくるんでしょうね!

DAYBREAKでREIKIの伝授を受けた方が どんどんキレイになっていく、っていうのも たぶんこのあたりにヒミツがあるんじゃないかと思っています・・・(^-^V)






***** お知らせ ******



Skype版 2010年のインプット

[日時] 12/20(日)22:30-24:00ごろまで
[会場] それぞれの方のご自宅
[会費] ラブオファー
[定員] 5名
[内容] 【2010年のインプット(グループヒプノ)】

ますますステキで楽しい来年を迎えていただくためのグループヒプノです^^
Skypeを利用して行いますので、ご自宅でゆっくりくつろぎながら参加していただけます。
潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 



ペタしてね



「涙が止まらなかったけれど、最後には・・・」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日までの3連休、池袋でのイベントで、アロマセッションと占いセッションを行いました。
(おいでくださったみなさま、ありがとうございました! 3日間ずっとクライアントさまが切れることがなく、とてもたくさんの学びの機会をいただいたなあと感じております。ありがとうございましたm(_ _)m )



アロマセッションは、ややマイナーチェンジ・・・

アロマのハンドトリートメントと言うと、「リンパマッサージですか?」と聞かれる方がいらっしゃるのですが、実は、ちょっと違います。

チャネリングでお選びしたブレンドの、魂に届く深い香りを味わっていただきながら、体に残っている表現されなかった感情や、癒しを必要としている思いたちを、解放していくエネルギーセッションです。
また、手を触れさせていただく部位も、いわゆる「ハンド」だけではなく、肩甲骨から指先までを扱います。
そして、クライアントさまのお話を伺いながら、ハイアーセルフにアクセスしながら行っています。

で、これを、これまではリラクゼーションを優先させるようにしていたのですがが、今回は、「+リーディング&チャネリング」という形で より深い気づきと癒しをめざして行わせていただくことにしたのですね。


そうしたら、占いもそうですが、リーディングやチャネリングのメッセージも、お伝えの仕方で ご自身と向き合っていただけるセラピーにちゃんとなるんだなー・・と、いうのが、よくよくわかりました・・・(今さら?!)
うん。解放や癒しが起きて涙される方、多かったです。


それから、ワタシ的に最大の成果!としては、おひとり40分の縛りの中で、かなり深くまで突っ込んでいけるスタイルが作れたのが良かったですねー (^^v)
今後のDAYBREAKでのセッションにも、この経験を生かしていきたいと思っております^^*
できる限りご負担は少なく、効果は高く、がいいですものね?


ちなみに、アロマと占いの両方のセッションを受けてくださった楓風さんのご感想はこちらです。
http://plaza.rakuten.co.jp/amapletree/diary/200911230004/
楓風さん、フィードバックありがとうございます(_ _)
ご感想をいただけること、とてもありがたいです(_ _)







***** お知らせ ******


☆REIKI伝授セミナー

11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 35,000円
※1st+2ndをセットでお申し込みの方には
オリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定)をプレゼント中! 
セット価格は65,000円です。





【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円
[定員]あと

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 



ペタしてね





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。