DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

111111のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

選びましょう。



ただし、

ハートの声と 直感によって。






それらしく聞こえる「常識」や



あなたを縛りつけている「思い込み」や



その場かぎりの衝動的な感情や



そんなものに惑わされてはいけません。






選びましょう。



決意して、

意志をもって

誇り高く行動しましょう。







なぜなら



あなたこそが あなた自身の王/女王であり

あなたという聖なる存在を奉る聖職者だからです。





Love Yourself and Live Brilliantly!



ペタしてねペタしてね



スポンサーサイト

8/29新月のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「昨日」から、もう、手を放しましょう。

それがどんなに輝かしかったとしても。

わたしたちは、誰も、

昨日を取り返すことはできません。



今日を握りしめている手を開き

流れのままにさせましょう。

わたしたちは、誰も、

今が立ち去って行くのを止めることができません。



あるように思い込んでいた制約の鎖を解き放ち

記憶の檻から抜け出して、

明日の約束を描きましょう。

まっさらな画用紙をめいっぱい広げ、

自由な色で、自由な形で。



がらんどうになったピアノに飛び乗って

新しいビートに震えながら

まだ誰も聴いたことのない歌を歌いましょう。



届く限りの遠くへ手を伸ばし

未来へのカウントダウンを始めましょう。



ついに新しい季節の訪れです。

明日の幸せを手に入れましょう。

2011年タロットからのメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

みなさま。。。

まずは、年末には大晦日一斉遠隔にたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は28名の方へ遠隔を送らせていただき、ご一緒に光の中で年を越しました。
深い宇宙意識の中でみなさまと共に光に包まれ、素晴らしかったです~^^* 
ありがとうございました☆

そして三が日過ぎまして、今日からお仕事始めの方も多かったことと思います。

仕事始めと言えば、わたしが社会人になって最初のお正月、
母が「仕事始めには振り袖で行け」「それが常識」と言い張って
三ヶ日ずっと大げんかして険悪だったことを思い出します(爆)
母の時代には、それが常識だったのでしょうねえ・・・いやはやいやはや(笑)

さてそのように、時は移り、日は変わり、本日は、新月。

新しいことを始めるには専らの好機^^

そして、占いを立てるにも、もちろん佳い日ということで
タロットさんに聞いてみました♪

2011年、宇宙の流れに乗って開運していくためのメッセージ。です^^



*****


これまでずっと あなたを 
あなたの真実から遠ざけて来た、様々な鎖が 
もうすぐ 解ける日がやってきます。

これまでずっとしてきたような 

迷う価値のないことで迷ったり
苦しむ必要のないことで苦しんだり 

そういったことから、離れるときが来ています。 


あなたの真実は ずっとずっと以前から
あなたのすぐそばにあったのです。
ただし
何重もの塀に囲まれ、自由を奪われて。


思考で自分を縛るのはやめましょう。
だって、考えたって意味がないのです。


心の赴くままに、気のむくままに。
流れを信じ
流れに委ね

ただ、
あるがままの自分自身でいる、
ということをしましょう。


自分のできることをし、
自分の感じることを感じ、
自分の願いを願い、思いを思い、
自分自身を味わいましょう。


自分自身でないもので、自分があるかのような
そういうふりをやめましょう。


それができたとき


次の扉を開く鍵が、あなたの手の中に握られていることに気づくでしょう。




*****


もしお役立ていただける方がいらっしゃいましたらおもちかえりくださいね^^

2011年が、あなたにとって素晴らしい1年でありますことを☆"


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ



【愛と美を招く手相講座&手相鑑定会 お年玉つき】

1月9日(日)10:00-17:00

●内容
・パッと手を見ただけで相手のタイプがわかる手相鑑定法完全伝授
・女子力、恋愛力を徹底強化♪ 顔相ワンポイント講座
・気になるわたしの手相は・・・? 公開鑑定会(参加者全員)
 恋愛運、金運、仕事運など、なんでも質問OKです!
 懇切丁寧に鑑定&開運のコツも教えてもらえますよ^^ 

♪Aikoからのお年玉企画♪
・2011年はワンランクUPなビューティを! ダイエットもデトックスもスベスベ美肌も一気にGET
 潜在意識ごと美人体質になっちゃうエネルギー美容術(誘導)

●参加費
8500円(授業料、鑑定料込み)


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)2月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね


今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

● 今週のあなたが、宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。

● マルセイユタロット2枚引きで占っています。


[2010年7月18~24日]

何かをする、ということは、取りも直さず
現在地から目的地までの間にあるすべてのステップを
一つも飛ばさず歩いていくという「action」そのものでもあります。
新幹線や飛行機でさえ、現在地から目的地までの距離の一部を 
「なかったこと」にして進んでいるわけではありません。

今週は、いまあなたが成し得ようとしている「そのこと」の
ステップの中程を歩いているようなイメージです。
既に歩き始めてはいるけれど、まだ目的地の姿は見えない・・・ 
そんな時期が「今」なのです。

こういうときに大切なのは、結果を焦らないことです。
「めんどくさい」「もういいや」といったコトバが出てきたときは要注意です。
今すぐ答えがほしくても、まだ慌てるべき時ではありません。
同様に、今目の前にある現象は、あなたの人生の結論ではありません。
ちょうど、学生時代のテストのときに 
自分では一通り問題を解き終わったと思ったのに、
裏を返したら、そちらの面にもギッシリ問題が書いてあった・・・ 
そんな言い方をしたら伝わるでしょうか?

「桃栗三年柿八年」という諺が示してくれているように 
二年目で諦めて桃や栗を切ってしまったら、
七年目に嫌になって柿の木を切ってしまったら、
これまで積み上げてきた努力も、この先手に入るはずだった果実も
両方失ってしまうことになりかねません。

まだ見えぬ夢の地を、その地への憧れを ありありと心に描きながら
目の前にある地面を一歩一歩踏みしめながら進みましょう。 
なにひとつ取りこぼすことのないように、日々の当たり前の日常を 
確実に着実にこなしていきましょう。

あなたが現実に忠実でありさえすれば 
現実は、いつもあなたの味方です。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

今月のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もはや3日になっちゃいましたが・・・
今月の宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。



2010年7月

1年の真ん中を過ぎ、後半への折り返し地点が7月です。
もう半年過ぎちゃったと慌てている方もいるかもしれませんね(笑)

今月は、ここまでの半年を完結していくことがテーマとなります。

やり残していること、途中半端で放置になっていること、
いつかいつかと思いながらずるずると先延ばしにしてきたこと。
そんなことはありませんか?

もし、そういったことが見つかったら、
「本当にそれをする必要があるのか?」
と、自分自身に問いかけてみましょう。

人生の時間は 世界にある何もかもを
し尽くすほどには長くはないかもしれません。
何かを選び、何かは捨てて行く必要があります。


だからこそ

「自分は、この人生で何をしたいのか」

ということを、しっかり見つめてください。
あれも、これも、ときょろきょろせずに、
自分軸の上に立つということです。


いよいよ大きく成長する日差しの季節です。

なすべきことを知り、そこにまっしぐらに向かうとき 
あなたは 王のような力を得ることができます。
季節があなたに味方をするからです。

どうでもいい枝葉は切り落とし
風通しをよくして進みましょう。 



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


占いセッションのご感想! と、魔女っ子クラスのお知らせ★

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

Skypeで占いセッションを受けてくださった方が ご感想をblogにUPしてくださいました^^ 

一部を抜粋してご紹介させてくださいね★ 


***********

なんていうか、かんていうか・・・。
やっぱり、すごいね。
状況とか、心の中とか。
そのまんまで言われるたびに「うっ」って絶句したり
「うおお」って驚いたり。

(中略)

とっかかりというか、なんか見えてきた。
やっぱり、Aikoさんとお話しすると、いろんなものが整理される気がする。
自分一人では見えないものが見えてくる。
それを。生かすか殺すか。自分次第。

************


そうなんですよねー^^

占いセッションでは、タロットさんが教えてくれることや、ちょっと違った次元(?)から入ってくるメッセージをお伝えしているのですが、それをどう使うかは、クライアントさまのご自由なのです。

じゃあ占いって何よ?って話なんですが。

占いっていうのは、そうだなー・・・


運転してる人の横に座って、道路脇にある標識を読み上げたり、渋滞情報をお知らせしたりする係・・・・カーナビみたいな役割だと思います。 

運転してる人は カーナビがどう言おうとそれに拘束される必要はなくて、「右」と言われたときに「左」へ曲がることも全然OK。
で、左に曲がったあとに やっぱりもう一度ナビの情報を知りたいと尋ねてこられれば、また淡々と、カーナビが何度でも道路を検索しなおすように カードを並べます。
「言うこときかないならジ●クへオチル!」なんてコト(汗)は、ぜったい言いません(笑)

どういうやり方であっても、人は 自分が思ったように生きるのが一番いいって思っているからです。
だって、そりゃーいくらでも人ごとをああだこうだ言うのは簡単ですけれど、言ったからといって、その人が代わりに生きてあげるわけにいきませんものね。 
「よりよく」「より楽しく」「より満足して」と、心の底の底から、願ってはおりますけれども・・・
でも、それも何が「よい」ことなのかは、その方じゃなければわからないことだったりしますから、やっぱり、占いをどう使うかは、クライアントさまがお決めになるのが一番いいんです。
そうじゃないと、占いじゃなくて「呪い」になっちゃう(>_<)


てなことやなにやかにや。

以前から、占いのクラスをやってほしいというお声をたびたびいただいておりますので。 

そんなことも含めて、わたしの考えている「占い」っていうのをお伝えして、技法を習っていただくクラスをやろうかなあと思っています。
春爛漫か、初夏の頃に始めて、4回コースくらいで。

内容は、数秘術と天津金木。
どちらも、それほど他にやってる方がそれほどいない占術で、本もあまり出ていませんので、面白いんじゃないかな?と思っています。
もし興味のある方が多ければ、そのクラスでは、簡単なおまじないや、お守りの作り方なんかも扱おうかな? ・・・・うふふ(^^*) なんか、魔女っ子クラスですね♪


で。

さてさて。

昨日は春分の日、昼と夜の長さが一緒の日でした。 
そして、残りの冬を追い出すような 強い強い風が吹き荒れる一日でもありました。 

今日は この季節の変わり目をお祝いしつつの、ヒーリング交流会を行います。
やっぱり魔女っ子ムードいっぱいの 楽しい時間になると思います(^ー^v)
おいでくださるみなさま、どうぞよろしくお願い致します! 


ペタしてね


あ! 来週の日曜日、4/4には 「無意識的人生シナリオ書き換え講座」を予定しています♪
詳しくは=>こちらです!

キャンセルがありましたので、あと少しだけお席ができました。
すごーくお得な講座となっておりますので、ラクラクHappyが好きな方、どうぞお見逃しなく!

お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪

今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日も浄化、今週も浄化、明日も浄化、と、浄化の流れが続いて参りましたが・・・・

みなさま、お待たせ致しました! 
ついに動き始めるときがやってきました!! 



*********


ただし。と、カードは告げています。
闇雲に動けば良いというものではないよ、と。

春の訪れを知り、ふくらませる花のつぼみが
桜なら桜の花、チューリップならチューリップの花であるように、 
いよいよ立ち上がり、行動を選ぶに当たっては、
それが「本当にあなたらしいことなのか?」ということに、
よくよく注意する必要があるようです。
そして、それは、大きな力が動き、その流れに乗って行こうとするときに
いつも必ず必要なことでもあります。

川を想像してみてください。

あるところでは流れは緩く、川幅は狭く、川底も浅く、 
ふざけてうろうろしていても 大きな怪我には至りません。
多少転ぶようなことがあっても、簡単に立ち上がり 
もといた岸辺に戻ることも簡単です。

ですが、流れが早く、川幅が広く、川底の深いところでは 
流れの先の、どこに行き着こうとしているのか 
しっかり狙いを定めて泳ぎださなければなりません。
ぼんやりと誰かについて行くようなことでもあれば、
初めのうち 何も考えずに済む気楽さがあるかもしれませんが 
自分が行きたいところとはまるで違う岸辺にたどり着いてしまうかもしれないし 
悪くすれば、流れに足をとられ、溺れてしまう可能性だってあるのです。

ですから、今週、とても気をつけなくてはいけないのは 
安易な怠慢、刹那的な快楽、視野の狭い判断といったものに惑わされることなく 
自分として本当にたどり着きたいのはどこなのか?
という問いを 自分の中にもつことです。

そして もうひとつ よく心がけていただきたいことは
「どうせ自分なんかこんなもんだ」
などと、自分を諦めてしまわないことです。

より善いものを願いましょう。
より満足できる自分の姿を描きましょう。
いま既に辿り着いているその場所から 
次に、どこへ行きたいのかを思いましょう。

ここへ行く。

そう決めたあなたのハートを 
偉大なる宇宙の力が後押ししていることを、どうか忘れずに。



*********



3月16日・・・・つまり明日の午前5時58分、空は、新月を迎えます。

今回は魚座の新月となります。
12星座の最後にある魚座さんでの新月ですから、お月さまも、これでお空をようやっと一巡りし終わりました、ということになりますね。
と言うことは、とりもなおさず、新しい1年の始まりです^^* 
次に月が満ちるのは3月30日ということになりますが、ちょうどその真ん中にあるのが春分の日。
昼間と夜が同じ長さになる日、そしてこの日から次第次第にお日様の出ている時間の方が長くなっていくというのが「冬と闇の勢力に対する光の勝利」というストーリーを思わせるせいか、春分の日を祝う習慣は、古来より世界のあちこちで見られました。
わたしたち地球上の命にとって、光というのは なくてはならないものですものね^^ 

というわけで、春分の日の振替休日にあたる、3月22日(月)に ヒーリング交流会を予定しています。
光をいっぱい降ろし、大地とつながり、・・・・おいしいおやつを食べながら(←ここ大事!) 
楽しさ、心地よさを分かち合いましょう^^


●日時
 2010年3月22日(月・祝) 14:30-19:00 (遅刻、早退は自由です)

●会場
 東京都内(参加される方に詳しくお知らせします)

●内容
・REIKI他者ヒーリング練習(未伝授の方はREIKIヒーリング体験)
・グループヒプノ(大地と繋がりエネルギーを受ける)
・エネルギーワーク練習(アーシング、センタリングを予定しています)
・アロマクラフト講座(希望者 無料 ルームコロンを作ります)
・天然石ブレス作り(石代実費 リーディングで石をお選びすることもできます)
・体験アチューンメント(未伝授の方のみ 要予約 2000円)
・リーディング・チャネリング(希望者 無料)
・ヒーリング練習生によるリーディング、オーラ視(希望者 無料)

●会費
・3,000円

ただいま参加のご予約を受付中です。ピン!ときた方はご連絡くださいね。手紙こちら手紙です。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。



ペタしてね

タロットメッセージ速報(速報?)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

残りの2月、テーマは、浄化と潔斎。

でもって、正視。


でっす!!



いま慌ただしく時間がないので、詳しくは後ほど m(_ _)m 




ペタしてね




願望達成ヴィジュアライズセミナー in 大阪!

叶えたい願いのある方。
ハッピーラッキー体質に変身したい方。
宇宙のシステムを知りたい方。
自分自身を向上させたい方。

初の大阪講座です! ・・・でも、次回はいつになるかわかりません(爆)


2/27(土) 10:30-17:30 12000円です。


参加者の方へのプレゼント

・財運をUPする古神道護符
・宇宙と同調して願望達成を助けてくれるオリジナル曼荼羅塗り絵
・内なる神とつながり、魂の成長を助けるオリジナルオーラスプレー

参加特典

・プラス3500円で、翌朝のブレックファーストワークショップへご招待
 →あなたへのタロットメッセージ+ホテルでのモーニングブッフェ+スピリチュアルセッション40分


PS/
夜はすてきな本格ネパール料理店で イケメンシェフの作るカレー鍋パーティ(^^)
お時間とご予算の大丈夫な方はぜひご一緒致しましょう♪



手相基礎講座 in 東京 


自分自身の歩みをもっと確かなものにするために。
大切な方に 適切なアドバイスができるようになるために。
手相の見方を学んでみませんか?

自分の人生の、いま、どこにいるのかを確認しながら進んで行けると、不安や迷いがなくなります。
手相は、あなたの手のひらに描かれた あなただけの人生マップ。
本講座では、手相の基本的な見方を学び、自分や家族の手相鑑定ができるようになります。

3/7(日) 13:00-18:00 9000円


お問い合わせやお申し込みは amebaメッセージからお願いします。

メールをくださる方は、p_m_daybreak-healing(あっとまーく)yahoo.co.jpへ、件名(subject)を「ワークショップ問い合せ」としてご連絡くださいね^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。