DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

● 今週のあなたが、宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。

● マルセイユタロット2枚引きで占っています。


[2010年7月18~24日]

何かをする、ということは、取りも直さず
現在地から目的地までの間にあるすべてのステップを
一つも飛ばさず歩いていくという「action」そのものでもあります。
新幹線や飛行機でさえ、現在地から目的地までの距離の一部を 
「なかったこと」にして進んでいるわけではありません。

今週は、いまあなたが成し得ようとしている「そのこと」の
ステップの中程を歩いているようなイメージです。
既に歩き始めてはいるけれど、まだ目的地の姿は見えない・・・ 
そんな時期が「今」なのです。

こういうときに大切なのは、結果を焦らないことです。
「めんどくさい」「もういいや」といったコトバが出てきたときは要注意です。
今すぐ答えがほしくても、まだ慌てるべき時ではありません。
同様に、今目の前にある現象は、あなたの人生の結論ではありません。
ちょうど、学生時代のテストのときに 
自分では一通り問題を解き終わったと思ったのに、
裏を返したら、そちらの面にもギッシリ問題が書いてあった・・・ 
そんな言い方をしたら伝わるでしょうか?

「桃栗三年柿八年」という諺が示してくれているように 
二年目で諦めて桃や栗を切ってしまったら、
七年目に嫌になって柿の木を切ってしまったら、
これまで積み上げてきた努力も、この先手に入るはずだった果実も
両方失ってしまうことになりかねません。

まだ見えぬ夢の地を、その地への憧れを ありありと心に描きながら
目の前にある地面を一歩一歩踏みしめながら進みましょう。 
なにひとつ取りこぼすことのないように、日々の当たり前の日常を 
確実に着実にこなしていきましょう。

あなたが現実に忠実でありさえすれば 
現実は、いつもあなたの味方です。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


今月のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もはや3日になっちゃいましたが・・・
今月の宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。



---**+---**+---**+---**+---**+---**+---**+---

2010年7月

---**+---**+---**+---**+---**+---**+---**+---


1年の真ん中を過ぎ、後半への折り返し地点が7月です。
もう半年過ぎちゃったと慌てている方もいるかもしれませんね(笑)


今月は、ここまでの半年を完結していくことがテーマとなります。

やり残していること、途中半端で放置になっていること、
いつかいつかと思いながらずるずると先延ばしにしてきたこと。
そんなことはありませんか?

もし、そういったことが見つかったら、
「本当にそれをする必要があるのか?」
と、自分自身に問いかけてみましょう。

人生の時間は 世界にある何もかもを
し尽くすほどには長くはないかもしれません。
何かを選び、何かは捨てて行く必要があります。


だからこそ

「自分は、この人生で何をしたいのか」

ということを、しっかり見つめてください。
あれも、これも、ときょろきょろせずに、
自分軸の上に立つということです。


いよいよ大きく成長する日差しの季節です。

なすべきことを知り、そこにまっしぐらに向かうとき 
あなたは 王のような力を得ることができます。
季節があなたに味方をするからです。

どうでもいい枝葉は切り落とし
風通しをよくして進みましょう。 



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




牡羊座の新月!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

本日、ですねー^^ 

牡羊座は12星座の一番最初に来る星座ですね。
仲間たちを後ろに引き連れ、まだ何もない世界に
猛ダッシュで切り込んでいくような、
そんな力強さを感じる星座さんです^^ 

それでは、「今」というタイミングで 
その「まだ何もない世界」とはどこか? 
ってことだと思うんですが・・・・

タロットさんに聞いてみたところ、
今回の新月に取り扱うとよさそうなテーマは
【現実世界に生きること】
なのだそう。

同時に
・個人的な経験を生かすこと
・自分にとって簡単ではない、苦手なことにも挑戦すること

というメッセージも、伝えてくれました。


SF小説に、パラレルワールドっていうジャンルがあります。 
もしも日本が太平洋戦争に負けていなかったら、とか あーいうやつ。
ここの周辺で割と最近話題になったトコで言うと、
「ひぐらしの鳴く頃に」なんてのも、それなんだとか。

でも、別にSFじゃなくてもね。
「もしあのとき○○じゃなかったら」
というのは、多分誰でも一度は考えたことのあるテーマなんじゃないかと思います。

「もしあのとき、自分がそこへ行っていたら」
「もしあのとき、誘いを断っていたら」
「もしあのとき、あちらの進路を選んでいたら」
「もしあのとき、風邪を引いていなかったら」
「もしあのとき、この人と結婚していなかったら」
などなどなどなど

そんなことを考えては、ホッとしてみたり、悔しがってみたり。
きっと、経験あると思います。


で、

いま。 

実は。

7月中頃までの期間限定で。 

ちょっとしたパラレルワールドを体験できるチャンスです^^ 
もちろん、現実世界の中で。


と、言うのも・・・

この時期、お空では、天秤座にいた土星さんが逆行して、2年ぶりに乙女座に入っています。
「天秤座の土星」になるために、やり残したことを片付けに、乙女座に戻りました、っていう感じです。

そして、前回、土星が乙女座に入ったのは、2007年9月。
ですから、今は、その頃にテーマだったことに再チャレンジできるチャンスなのです。

ただし。

SF世界のパラレルワールドでのリトライとは、ちょっと違います。
現実世界の出来事であればこその、すてきなおまけがついてくるんです。
経験」と言う。 


ですから・・・

「あのとき」「ああした」自分の、それから今までの経験をもって、 
「これから」「どうするか」の土台をがっつり作り直すのが、今回の新月なんじゃないかなーと思います。 

当時はまだできなかったこと、当時は知らなかったために不安が先行してしまったようなこと、にも 
もっと自由にチャレンジできる
のじゃないかと思います。 
経験や知識っていうのは、パワーですものね^^ 


てなことで。


「あのころ」と「これから」が一緒に起こる、今日の新月を どうぞどうぞ、ぜひぜひお楽しみいただけたらいいなーと思うわけです^^

そして、ご自分にとって、何が必要で、何は不必要なものなのか・・・

見極めた上で、どうぞ自信をもって次の一歩へ踏み出していただけたらいいなと願っています^^* 




Love Yourself and Live Brilliantly!

もっともっと 自由自在の人生へ★




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナルの 書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「4/4ワークショップ」としてください

今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日も浄化、今週も浄化、明日も浄化、と、浄化の流れが続いて参りましたが・・・・

みなさま、お待たせ致しました! 
ついに動き始めるときがやってきました!! 


*********

ただし。と、カードは告げています。
闇雲に動けば良いというものではないよ、と。

春の訪れを知り、ふくらませる花のつぼみが
桜なら桜の花、チューリップならチューリップの花であるように、 
いよいよ立ち上がり、行動を選ぶに当たっては、
それが「本当にあなたらしいことなのか?」ということに、
よくよく注意する必要があるようです。
そして、それは、大きな力が動き、その流れに乗って行こうとするときに
いつも必ず必要なことでもあります。

川を想像してみてください。

あるところでは流れは緩く、川幅は狭く、川底も浅く、 
ふざけてうろうろしていても 大きな怪我には至りません。
多少転ぶようなことがあっても、簡単に立ち上がり 
もといた岸辺に戻ることも簡単です。

ですが、流れが早く、川幅が広く、川底の深いところでは 
流れの先の、どこに行き着こうとしているのか 
しっかり狙いを定めて泳ぎださなければなりません。
ぼんやりと誰かについて行くようなことでもあれば、
初めのうち 何も考えずに済む気楽さがあるかもしれませんが 
自分が行きたいところとはまるで違う岸辺にたどり着いてしまうかもしれないし 
悪くすれば、流れに足をとられ、溺れてしまう可能性だってあるのです。

ですから、今週、とても気をつけなくてはいけないのは 
安易な怠慢、刹那的な快楽、視野の狭い判断といったものに惑わされることなく 
自分として本当にたどり着きたいのはどこなのか?
という問いを 自分の中にもつことです。

そして もうひとつ よく心がけていただきたいことは
「どうせ自分なんかこんなもんだ」
などと、自分を諦めてしまわないことです。

より善いものを願いましょう。
より満足できる自分の姿を描きましょう。
いま既に辿り着いているその場所から 
次に、どこへ行きたいのかを思いましょう。

ここへ行く。

そう決めたあなたのハートを 
偉大なる宇宙の力が後押ししていることを、どうか忘れずに。



*********


3月16日・・・・つまり明日の午前5時58分、空は、新月を迎えます。

今回は魚座の新月となります。
12星座の最後にある魚座さんでの新月ですから、お月さまも、これでお空をようやっと一巡りし終わりました、ということになりますね。
と言うことは、とりもなおさず、新しい1年の始まりです^^* 
次に月が満ちるのは3月30日ということになりますが、ちょうどその真ん中にあるのが春分の日。
昼間と夜が同じ長さになる日、そしてこの日から次第次第にお日様の出ている時間の方が長くなっていくというのが「冬と闇の勢力に対する光の勝利」というストーリーを思わせるせいか、春分の日を祝う習慣は、古来より世界のあちこちで見られました。
わたしたち地球上の命にとって、光というのは なくてはならないものですものね^^ 

というわけで、春分の日の振替休日にあたる、3月22日(月)に ヒーリング交流会を予定しています。
光をいっぱい降ろし、大地とつながり、・・・・おいしいおやつを食べながら(←ここ大事!) 
楽しさ、心地よさを分かち合いましょう^^


●日時
 2010年3月22日(月・祝) 14:30-19:00 (遅刻、早退は自由です)

●会場
 東京都内(参加される方に詳しくお知らせします)

●内容
・REIKI他者ヒーリング練習(未伝授の方はREIKIヒーリング体験)
・グループヒプノ(大地と繋がりエネルギーを受ける)
・エネルギーワーク練習(アーシング、センタリングを予定しています)
・アロマクラフト講座(希望者 無料 ルームコロンを作ります)
・天然石ブレス作り(石代実費 リーディングで石をお選びすることもできます)
・体験アチューンメント(未伝授の方のみ 要予約 2000円)
・リーディング・チャネリング(希望者 無料)
・ヒーリング練習生によるリーディング、オーラ視(希望者 無料)

●会費
・3,000円

ただいま参加のご予約を受付中です。ピン!ときた方はご連絡くださいね。
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「REIKI交流会」としてください
ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]

今週のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

猛威(?)を奮っていた水星逆行が終って、早10日。 

ちょうどお正月を挟みましたから、思いがけない人からお年賀状をもらったり、逆に、住所録を見ているうちに、突然連絡してみたくなったり、などなど 過去との再会があった方も多かったかも知れませんね。 
わたしも、超なつかしい方との偶然の出会いがあったり、自分自身の過去のリソースを掘り起こす必要のある出来事があったりと、時間軸の上に乗って歴史を積み重ねている存在である自分自身を再確認することのできた期間でした。
乗り越えてきたことへの「お試し」もちゃーんとあったし・・・ま、どうやら卒業証書がいただけたのじゃないかと思っていますけど(笑)

さてさて。そして。

今週は、どうやら今度は、自分自身を、いま形どっている精神の内側を見つめる一週間となりそうです。

ここまで積み上げて来たリソースをもとに、いま、自分は何を望み、何を語りたいのか。 
そんなことが 表に出てくる気配です。 

時には、それは 誰かとの衝突という形で現れるかもしれません。

ふだん従順な性格の人であっても、もし、「これだけは言っておきたい」「ここだけは曲げられない」と 心の内からこみ上げてくるような思いがあれば、それは、今が言うべきタイミングだからこそ感じるのかもしれない、と考えてみてください。
思い切って発言してみることが、今週は 宇宙の流れに合っています。

そして、大切なことは、今週あなたがする主張は、誰かを説得するためにするのではない、ということです。
ですから、議論になったとしても、勝ち負けにこだわる必要はありません。と言うよりも、勝ち負けはどうでもいいのです。


自分自身の正義にかけて、「わたしはこう思う」という 深い思いを語りましょう。

それは、今日という日まで生きて来た、その年月と経験と、その他のあなたの背後にあるすべての価値観を信頼するということです。

相手の誰か、または自分自身と、より深い関係になるために語ることが求められているのです。
 


★ マルセイユタロット2枚引きで占っています^^

★ あなた個人へ当てたタロットメッセージは、個人セッションをご利用ください。
  http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-category-26.html




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




REIKI伝授セミナー(1st , 2nd)【受付中】

2/6(土)10:30-18:30 1st
2/7(日)10:30-18:30 2nd
[内容]REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 遠隔ヒーリング カルマ・トラウマのヒーリング 部屋の浄化・結界の設定 パワーストーンのプログラミング エネルギーワーク基礎 チャネリング基礎 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
[受講料] 65,000円


LYS301★願望達成ワークショップ in大阪【受付中】
2/27(土)10:30-18:30 
[内容]願望達成のシステム解説 潜在意識の活用法解説 宇宙エネルギーと潜在意識のシステムを使って願いを叶える[セルフカウンセリング+○○○のワークシート]づくり 願望達成曼荼羅塗り絵 宇宙に願いを届けるスピリチュアルワーク
[受講料] 12,000円(1月中にお申し込みの方は 早割9,000円)


click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 







【tarot】今週の運気の流れ!【メッセージ】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

必死の形相で師走を駆け抜け、突如的にネジ全開で緩めてしまうお正月を越えた、ここに三連休があるっていうのは悪くないですねー(笑) これで週明けからやっと通常ペースを取り戻すという方、多いのではないでしょうか。リハビリ休暇って感じです(爆)

ではでは。。。今週の運気の流れです^^ 


***************

新しい苗を植えようと思ったら、その辺にある使い古しの植木鉢に適当に放り込むよりも、その苗に適した土・肥料を用意した方が、結局はうまく育つことになりますね。

古くからの言葉で言うと「急がば回れ」。
焦ってコトをなすよりも、必要な段取りや準備を整えてから当たった方が、有利なんですよ。

今週は ちょうどそんな運気です。 

新しいことをしたい、だからこそ、今あること・やっていることの地盤をしっかり固め、多少、飛んだり跳ねたりしても壊れないような足元をつくっておく必要があるのです。

やることがいくつかある人は、優先順位をはっきりさせましょう。
何が自分にとってのメインなのか?という問いをもつということです。
そして、それを考えるための観点は 今週の場合は、感情的な好き嫌いや感覚的な快・不快より、現実的な社会からの要請の方を重視して決めるのがおすすめです。

なお、去年から猛威(?)をふるっている水星逆行は、今週いっぱいです。

過去に整理しそびれたこと、手放し損ねたこと。
曖昧なまま別れてしまった人とのご縁。

もし、物理的 あるいはメンタル的に、そういったものがあるようでしたら、今週いっぱいはそれを引っ張り出して来て、今の自分に引き寄せることが可能です。
お年賀状だけのおつきあいになっている方にも、連絡をとってみるといいかもしれません。
思いがけないところから宝を掘り出す可能性もありますよ^^


今週の運気まとめ

まだ持っていないものに思いを馳せるのではなく、既にもっているものを見つめ直し、再評価し、自分自身のもちものとして、足元をしっかり固めましょう。


***************


てなことで・・・・


大きな流れに乗っていきましょう! 


have a good time★




★タロット対面鑑定 1/15,16 ヒーリングスポットロードリィ(小伝馬町駅下車 徒歩5分)
詳細は=>こちら

★Skype/電話での[タロット+数秘術]個人セッションは 毎日受付中!(20:00-24:00)ご予約は左のメールフォームからお願いします。メールタイトルを「個人セッション」としてくださいね。




***** お知らせ ******

REIKI伝授セミナー(1st , 2nd)【受付中】
2/6(土)10:30-18:30 1st
2/7(日)10:30-18:30 2nd
[内容]REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 遠隔ヒーリング カルマ・トラウマのヒーリング 部屋の浄化・結界の設定 パワーストーンのプログラミング エネルギーワーク基礎 チャネリング基礎 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
[受講料] 65,000円


LYS301★願望達成ワークショップ in大阪【受付中】
2/27(土)10:30-18:30 
[内容]願望達成のシステム解説 潜在意識の活用法解説 宇宙エネルギーと潜在意識のシステムを使って願いを叶える[セルフカウンセリング+○○○のワークシート]づくり 願望達成曼荼羅塗り絵 宇宙に願いを届けるスピリチュアルワーク
[受講料] 12,000円(1月中にお申し込みの方は 早割9,000円)


click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 


★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]

