DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフチャネリングセッション

Posted by Aiko on

チャネリングは特殊な技術だと思っていませんか? 実は、誰にでも簡単にできるようになる方法があります。

以前より、個人セッションをご利用される方から
「霊能者の方にリーディングしてもらったけれど、本当に知りたいことの答えがもらえなかった」
「チャネラーの人からメッセージをもらって、その時はわかったような気がしたけれど、よく考えてみると意味がわからない」
というお話を何度もお聞きしていました。
それどころか、どうかすると
「不幸な未来をたくさん予言されて怖くなってしまった」
「駄目なところばかり指摘されて、どうしたらいいかを教えてもらえない。すっかり凹んでしまった」
という方まで・・・

そういった方に共通しているのは
「霊能者/チャネラーの人には、もっといろいろ見えていると思うんですけど、それ以上は教えてもらえなくて」
という不安感のように思います。

更に、また別の種類の問題として、チャネラーがメッセージを伝える際には、チャネラーという一人の人間のボキャブラリーというフィルタを通過しなくてはならない、ということがあります。
わたしは長年、編集者として、多くの方の発するコトバと接してきましたが、同じひとつの言葉でも、人によって違う意味を載せて喋ったり、考えたり、感じたりしている、ということをしばしば経験しています。
つまり、メッセージそのものは正しくても、チャネラーという他人のボキャブラリーから発せられることによって、自分が本当に知る必要のあったメッセージとは、少しずれた理解をしてしまうという恐れがあるのです。

こうやって考えてみると、自分のことなのに他人が観る、という、従来のスタイル自体に、そもそも無理があるのかもしれません。

多くの方が必要とされているのは、ご自分自身に関することだと思います。
そして、ご自分について、最もたくさん情報をもっていて、ご自分にわかりやすい言葉で伝えることができるのは、他でもない、ご自分自身ではないでしょうか。

つまり、ご自分で情報を取ることができれば、それが一番良いわけです。
そうすれば、言葉に翻訳しきれないところのメッセージまで、余すことなく受け取ることができます。


チャネリングってなあに?


チャネリングとは、変成意識状態(トランス状態)になって、普段の自分の意識では触れる事のできない超意識の次元にアクセスし、その次元からの情報を得るというテクニックです。
これまでの常識では、シャーマン、霊媒師、チャネラーと呼ばれるような、特殊な能力をもった人だけが行うことができるとされていました。

けれども、チャネリングというテクニックの構造を [ トランス状態になる]ー[異次元へアクセスする] という2つのパーツに分けて考えてみてください。

実は、前半のトランスに入ることは、どんな人にでも可能です。
本や映画に夢中になって、気がついたら何時間も経っていたという経験はありませんか? 仕事に夢中になって、ついついご飯を食べるのも忘れてしまったということは?
時間の経過がわからなかったり、肉体的な欲求に気がつかなかったりするような、「夢中」になっているとき、わたしたちはトランス状態に入っています。つまり、トランス状態とは、日常誰でも当たり前に体験する意識状態のことを指しています。

すると、難しいのは、異次元にアクセスできるほど深いトランスに入ることと、その状態でアクセス先を確保する、という部分であることがわかります。
トランスに入る能力自体は誰でももっているのですから、あとはその能力をシフトアップさせることを考えれば良いのです。

ところが、この2つは密接に関連しています。高い次元にアクセスするためには、自分自身の精神性を高める必要がありまり、また、そのベースには、ホームポジションである肉体の存在があります。シャーマンと呼ばれる人たちが激しい修行を行うのはそのためです。


自分のことだから自分で観る
---セルフチャネリングという選択肢


セルフチャネリングは、こういった難しい部分を誘導により解決し、クライアントさまがご自身で、ご自身の必要な情報をチャネリングすることのできるセッションです。

誘導させていただくAiko自身がサイキックチャネラーですので、クライアントさまの意識を、安全に深い領域までお連れすることができます。
クライアントさまは、誘導にのり、リラックスした状態でイメージを楽しんでいるだけで、特殊な修行などしなくとも、ご自身のことについてチャネリングを行うことが可能です。

ネットなどを見ても、「チャネラー」「霊能者」などの肩書きをもって活動している方はたくさんいらっしゃいますが、その人がホンモノかどうか? その人からもらったメッセージを信じていいのか? 本当のところは、よくわからない、というのが現状だと思います。

誰を信じたらよいかわからない、ボキャブラリーによる誤解を避けるということを考えたら、必要なメッセージは、ご自分自身で直接受け取られるのが一番ではないでしょうか。


*セルフチャネリングセッション*


*クライアント様ご自身にてチャネリングを行っていただき、必要な情報を受け取ることのできるセッションです。

*トランス誘導により、クライアント様の意識を、潜在意識より更に奥にある超意識と呼ばれる深い階層へお連れします。(通常のヒプノセラピーよりさらに深い階層へアクセスしていただきます。)
そのため、体調のお悪い方、お薬を飲まれている方など、健康面・精神面等で不安のある方はお受けになることができません。

★その他、下記のような方はお受けできません。
・トランスワークに過大な期待をしている方。
・前世さえ見れば何とかなるのではないか、など他力本願な姿勢の方。
・映画や夢のような体感がなければイメージではない、という固定観念にとらわれている方。
・誰かに人生を決めてもらいたいと思っている方。
・説明をきちんと聞かない方。
・思い込みが強く、期待通りのイメージが見えないと納得できない方。
・スピリチュアルやオカルトに強く影響されていて、現実生活を大事にしない方。

★医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。


+++++ M E N U +++++

(以下は一例です。実際にどんな内容を扱うかは、事前にお話し合いをして決めさせていただきます。)

* アニマルコミュニケーション
ペットや動物などが、いまどんな気持ちでいるかを知ることができます。

* 過去生セッション
過去生や家族にまつわる因縁を知り、引き継いで来たカルマを解放するセッションです。

* ハイアーセルフセッション
あなたの人生をサポートしてくれている高次元の存在(ハイアーセルフ、守護神さま)にアクセスします。いま悩んでいる問題へのアドバイスがもらえるほか、護られていることを実感して不安感を軽減させることができます。

* 魂の本質と出会うセッション
前生、前々生、前々々生・・・から、ずっとあなたと一緒に旅をしている、本来のあなた自身と出会うセッションです。今生のテーマなどを知ることができます。

* 未来予知
未来の自分と出会うセッションです。いま起きている問題の解決方法を教えてもらったり、これからの人生の指針を受け取ることができます。

* 過去生セッション
過去生や家族にまつわる因縁から引き継いで来たカルマを解放するセッションです。頑張っているのに、なかなか人生が好転しないという方に。



セッションの前にお話し合いをさせていただき、どのコースが、その日のアナタに最もふさわしいかを決めていきますので、心が決まらないままおいでになっても大丈夫です。真剣に自分と向き合いたいアナタのお手伝いをさせていただければ嬉しいです(*^^*)



::::: セルフチャネリングセッション :::::

15,000円(カウンセリング込み)

※1回のセッションにかかる時間は150分前後です。延長した場合も追加料金はかかりません。

※クライアントさまのご自宅、あるいはご指定の場所での出張セッションも可能です。その場合、恐れ入りますが、セッション料の他に交通費と会場費(ご自宅の場合は無料)をご負担ください。
東京からの日帰りが難しい場合は、上記の他に宿泊費として6000円をご負担ください。

★ お申込・お問い合わせ ★






スポンサーサイト

セルフチャネリングセッションの流れとご感想

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

~セルフチャネリングセッションの流れ~

1 面談
まずは ゆっくりお話を伺います。

2 チャネリングについてのご説明
トランスワークの方法や原理などについて、簡単にご説明させていただきます。

3 セッション内容の決定
当日のお話し合いでセッション内容を決められる方も多いです。

4 トランス誘導
クライアントさまのペースにあわせてナビゲートさせていただきます。
また、プライバシーに関することを聞き出すことは致しませんのでご安心ください。

5 フィードバック
セッションの内容について、クライアントさまとご一緒に確認・振り返りを行ないます。


★すべてのプロセスを通じ、秘密を厳守致します。
個人セッション中にお話されたことを クライアントさまの許可なく他所で公開することは、決してございません。

★すべてのプロセスを通じ、クライアントさまのプライバシーを尊重致します。
お話されたくないことを無理に聞き出すことは一切ございません。

★ お申込・お問い合わせ ★




~セッションのご感想~


[Oさま ハイアーセルフセッション]

とてもためになり、楽しい時間をありがとうございました。
会いたくてしかたがなかったハイヤーセルフと会え、とても嬉しかったです。
あの感動は忘れられません。忘れるどころか、日々鮮明になり、あの日に感じた映像よりもかなりしっかりしてきてます。

Aikoさんはあの時私が感じていた情景が見えていたようですね。
そんな不思議な能力がとても羨ましいです。

これからもAikoさんの日記を読みにちょこちょこお伺いしますね。


[Hさま 未来予知]

最初、自己紹介とどんな感じでやるのか、と気楽な雰囲気でお話。
最初は、過去生をお願いしようと思っていたけれど、話の中で、未来を見てみることにしました。
ちょっと、未来を見るって、コワイ気がしませんか?
でも、よくないことが、と不安に思うようなことはなくて、結構、未来の自分に勇気付けられる人が多いということを伺い、路線変更。

ちょっと、イメージするのが苦手、ということを話したところ、お試しをしてくださって、意外にできてる!と安心。しかもAikoさんも私のイメージが見えてるみたいで。。。スゴイ!誰にでもできること、という話でしたが???

横になって誘導をしていただき、丘のうえから草原、階段を下りてエレベータに入り、下がり、光に包まれます!
そこで見えたものは、ちょっと田舎な雰囲気のところだけど、東京。畑が見えました。今、すんでいるところとは違うなー。
場所を変えて、住んでいるところはキレイなマンション。そこには家族がいて~楽しく、普通に暮らしてる。リビングでこれからごはん?みたいなシチュエーション。準備していました。
なんだか安心して。

そのあと、未来の自分からエネルギーをもらう!ってところで、足から全身にかけて、とて~も強いエネルギーを感じて、ビックリきらきら
ひゃー。。。!!!
こんなことってあるのね~。
私のパワーなんだそうで。そんなのが普段、どこにあるんだ?という感じなのですが。。。

とにかく、普通に幸せに暮らしている私を発見することができて、安心しました。
Aikoさん、ありがとうございました!!!心から感謝します。


[Sさま インナーワンダーセッション(ヒプノ)]

自律神経失調中で緊張状態が絶えない私だったが、
ある方法をAikoさんが試すと、不思議と私は緊張が解けた。
それが準備となり、その後 催眠状態に入れてもらう。

そして、インナーワンダーと対面することに。
扉を開けるといますよという段階で、私は泣き出しそうになっていた。

その部屋は、とにかく暗く、四方が黒い岩で、天井は見えないほど高く、
そこには窓もない。ただ木の椅子がひとつあるだけだった。
まるで地下牢のよう。私が閉じ込めていたのだろうか。
そこにいた子は、きょとんとした表情をしていた。

それからその子を連れて草原に出た。おんぶして歩いて、今度は小川に。
清流のような小川に浸かると、着替えの服は真っ白なものになっていた。

その子に行きたいところを聞くと、雲の上に行きたいと言う。
そこで二人で雲の上に行き、手をつないではしゃいだ。
その子が満足すると、もとの部屋に帰ることに。

しかし、もとの部屋の前に行き扉を開けると、そこは雲の上の世界に
なっていた。
四方は壁もなく、青い空が広がっている。

それからその子が、私にプレゼントをくれた。
それは大きな棒付きのキャンディーで、それをなめると元気になるのだ。

それを大切に胸にしまい、私は催眠の世界から帰ってきたのだった。

そこには、解放感があった。


★ お申込・お問い合わせ ★



未来の自分と出会ったら

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

セルフチャネリングのモニターセッションで面白いことがあったので メモメモ^^


クライアントは Iさま。
もちろん初めてお目にかかった方だったけど
明るくて気働きのある いかにもいいお嬢さん、っていう感じの女性♪


事前面談で 

【お付き合いされている彼と結婚できるか悩んでいる】

とのことだったので 目的を

【3年後の自分と会ってアドバイスをもらう】

と設定して、セッションをスタート。

で・・・・



出てきた未来は・・・んん???

なんだか 不思議な間取りの一室。

妙に四角い窓から外を見ると 隣のビルがすぐそばで
下を見ると くらっとするほど高い・・・

「日本ですか?」
・・・思わず聞いちゃいましたよ^^;(←やっぱり海外でした)


未来の彼女は 楽しそうに笑ってて
ハンサムな彼が側にいて とってもとっても幸せそう。
結婚してるってコトはもうわかったので 
そうなると 恐らく一番お知りになりたいのでは?
という質問を出してみた。

「結婚はいつですか?」


未来の彼女、笑いながら・・・

「あれからすぐよ!」


んで。

その後も いくつか質問をし。

未来のご自分から必要なアドバイスをもらって、覚醒。



というのが金曜日のデキゴト。


ほいで 昨日の日曜日、その方からメールが来てまして。



「いきなりご報告です。

 あの日の次の日、
 彼からプロポーズの言葉を聴くことになりました。」




ひょえーーーっ\(@o@;)/



「あれからすぐ」って こんなに「すぐ」のことやったんやー!!



いやぁ・・・でもでも。

やっぱすっごい嬉しいなあ^^ 



末永く 末永く どうぞお幸せに♪

セッションのご体験 ありがとうございました★"




※こちらの事例はモニターに応募くださった方へのセッションであり、ご本人さまがご自分のブログに内容を公開されたことから、セッションの内容をご紹介させていただきました。
通常は、セッションの内容について Aikoの方から公開することは一切ございません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。