DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「この子だけは特別で」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

このブレス・・・・

image

もう、何年も前にご注文いただいてお作りした、ある方のチャネリングブレスです。
あ、もしかして、DAYBREAK healing shopのサイトが、まだできる前だったんじゃないかな・・?
そのくらい前にお嫁に出したブレスなの。


この子が、丁寧に丁寧に和紙にくるまれて、わたしの手元に戻ってきました。
リメイクされることにしたのだそうです。


和紙を開いて手の平に乗せたとき、さっと光が踊りました。

そして、「思い切ってリメイクすることにしました」というお手紙から、
ブレスの誇らしげに輝きを増している様子から、
どんなに大切にお使いいただいてたのか、可愛がっていただいていたのか・・・
じんじんと胸に響いてくるものがあり、とても感激しました。


「(たくさんお持ちのブレスの中でも)この子だけは特別で」
「決心するのに時間がかかりました」

そのお気持ちを受け取って、リメイク、させていただきますね。


Nさま、本当にありがとうございます。



LOVE  チャネリングブレスについては→こちら
LOVE リメイクについては→こちら
DAYBREAK healing shop以外でお買い求めのブレスレットもリメイクできます。


やってよかったー!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、DAYBREAK healing shopより
旧正月の日に発売させていただいた「2012新春福袋」・・・。 


暦とにらめっこして、森羅万象に滞りのない吉日を選びに選び
古神道の術式でのご祈願やら儀式やらを念入りに行いまして、
予定より少し遅れてしまいましたが(ごめんなさい!ごめんね
先日、すべてご発送させていただきました。




そしたら・・・



早くも。



受け取ったよ!blogをUPしてくださっている方がっ ラブ



ハートぃっぱぃ nayutaさん
[Rainbow Moon]「ふくぶくろーー」


ハートぃっぱぃ kayoさん
[okayo441のブログ]「DAYBREAKの福袋」






うううっ泣

喜んでいただけてるようで嬉しいです~泣



お二人とも触れてくださってる
「DAYBREAK healing shopからのプチプレゼント」は、
まあ、いわゆる「オマケ」なんですが汗
お一人ずつのお名前をリーディングさせていただいた上で
けっこう何日も歩き回って探してきたのですよね。・・実は。

ただ、「プチ」な点は、本気で「プチ」なんで マジ
ポイッ投げかけるっとされたら悲しいなーなどと
ココロヒソカに思ってたんです・・・・・・・弱気あはv

喜んでいただけてるみたいで、良かったーわぁい



ちなみに。


nayutaさんがUPしてくださったblogから
nayutaさん用福袋(辰年コース)のメインアイテム。
(お写真が少し暗かったので、明るさのみ調整させていただきましたばんざ~い


天照大神さまをご封入したチャネリングブレスキラハート


お守りブレス」でチャネると、すっごいキラキラな子が組めちゃうの。不思議。


と、


梵字水晶入りサンキャッチャーキラキラ*



こっちもキラッキラキラキラ* トップはスワロフスキークリスタルを使っています。



こうやって喜んでいただけると、
ほんと、

やってよかった
!!


って思います~(*'∀`*)v





で。つくづく


みなさまに生かされてるなあ・・・とほっこり




ありがとうございます。LOVEloveLOVE







DAYBREAK healing shop

【 お名前から作るチャネリングブレス 】
お名前からオリジナルのパワーストーンブレスをお作りします。
その方に、いま必要な石・必要なカタチでブレスレットを組み上げます。
ブレスができない環境にいらっしゃる方には、携帯ストラップや
サンキャッチャーでお作りすることも可能です。
オプションとして、古神道の術式に則って神さまをご封入した
お守りブレスレットにすることもできます。

(お守りオプション +5000円)
http://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=16

海の日に、海のブレスとオーラスプレー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

海の日の昨日、東京の最高気温は33度。
ぞろ目だ~^^と、喜ぶより何より 
「あぢぃ~~~~~~~
と悲鳴を上げる、梅雨明け早々の真夏日でしたね
みなさまは いかがお過ごしになられましたか?
さっそく海に遊びに行かれた方もいらっしゃるのかな?? 


わたしは、海の日にちなんで「海」のエネルギーを降ろし、オーラスプレーとブレスレットを作りました^^  


261_0_5c8730ba.jpg 

オーラスプレー海2010



オーラスプレーは、普通のコロンと違い、オーラの部分にスプレーしていただくエッセンスです。
先日のワークショップ同様、テーマは【魂の本質に気づく】。
海の無邪気さ、海の包容力、海のおおらかさをキラキラ詰め込んでお作りしました^^*

ブレスレットは、海の力強さ、水面の輝き、母なる生命力・・・などなど、一本できるごとに海の違った顔を感じさせてくれて、作るのがすごく楽しかったです^^ 

相変わらずちまちまと1つずつ手作りしているため5セットほどの限定商品ですが、ご縁のある方のもとへ旅立つのを楽しみに・・・・現在、我が家の浄化スペースでカートにUPしてもらえるのを待っております(爆)

さ~あと一仕事。
がんばれがんばれわたし


DAYBREAK healing shopはこちらです。




Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

次回のREIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



リーディングブレスにご感想をいただきました!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リーディングブレスのお客様から、ブレスのご感想をいただきました~^^


******

リーディングブレス、無事に受け取りました。
ありがとうございました。

お忙しい中、リサイズなどいろいろ無理を言ってすみませんでした。

実際につけてみると、やっぱりリサイズの必要なかったかも!?
と思いましたが(すみませんっ、、今更ですがリーディングの力ってすごいですね!)
涼しげでかわいいくて、遊びがある分手首でキラキラ動いてキレイなので、
とっても気に入りました!!

まだつけて2~3日ですが、なんとなく気分も良いし、明るい気持ちで良い方向に向かっていけるような気がします!
これから大切に可愛がっていきますね。

ありがとうございました♪


*****

わーい^^ 喜んでいただけてうっれしいなぁ♪♪♪ 

今年の夏は、いつにも増して、光がたくさんのシーズンみたいなんですよねー 
ご注文いただいて生まれてくるブレスちゃんたちが、な~んかどの子もキラッキラ^^
作ってるわたし自身、わくわくうきうき(^o^)


サイズは、なんでぴったりできちゃうのか、自分でもよーわからんのです・・・
それ言ったら、石のチョイスや配列のこともそうなんですけど・・・ 

だって、わたしがやってることは、オーナーさまのハイアーセルフに繋がるってことだけなんですよ~
そうすると、デザインもサイズも勝手にできちゃうの。
不思議なんだけど(笑)


DAYBREAK リーディングブレスはこちらでご案内しています。



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

次回のREIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


変わった!・・・・のだけど^^;

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

うちのShopで扱っている、オットーローズウォーターのパッケージが新しくなると、先日、担当者の方からご連絡をいただいた。

「今までのがちょっとチープだったでしょ、今度は大丈夫ですよ!」

「外箱も付いたんですよ! 送るときの安全性が良くなるはずです!!」 


で・・・今しがた、1箱受け取ったのですが。 




うーむ(^^;)


・・・・・・そんなに変わってなくね? 



いや、中身が勝負だからね。
化粧水で、モノホンのブルガリアのローズダマスク水を99.7パーセントも使ってるのは これだけだと思うわ。

「ローズウォーター」って名称自体は、でっかいドラム缶に1滴でも入ってれば使えるから いろんなとこで使ってるけど(そいで、パッケージは大概そっちの方がカッコイイけど 笑)、
「バ○」の2文字が付く正直商売、そんなにムキにならなくても(汗)の熱血社長さんには 儲けより品質(苦笑)なのよね。 
ま、だからお付き合いしていられるんだけど。 



というわけで。 


従来品












新パッケージ

オットーローズウォーターnew




・・・ビミョー!!!






***** お知らせ ******


※恒例!大晦日一斉遠隔【受付中】

今年は、ちょうど日付の変わる12月31日24時にお送りします。

ご希望の方は、左のメールフォームより、お名前(HNも可)をお知らせください。
メールタイトルを「2009一斉遠隔」とするのをお忘れなく(_ _)
たくさんのご応募をお待ちしております~♪




REIKI伝授セミナー(1st , 2nd)【受付中】

2/6(土)10:30-18:30 1st
2/7(日)10:30-18:30 2nd

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

~DAYBREAK REIKIの特徴~☆

DAYBREAKでは、REIKIを「ヒーリング」という狭い捉え方ではなく、宇宙エネルギーを使いこなすテクニックとしてお伝えしています。
学びのプロセスでは「不思議なこと」や「ラッキーなこと」に驚く体験をされる方も少なくありません。が、学びを進めていくうちに、実は、それこそが宇宙本来の「ありのまま」の姿だということに気づきます。

そして、REIKIの恩恵を使いこなし、学びを深めていく目的・・・気づいていただきたいこと、理解していただきたいことは、たったひとつ「あなたは光である」ということです。

不必要なものを手放し、シンプルな姿に立ち返ることで、無限の可能性が花開きます。
ありのままのアナタであれば、ありのままの宇宙の、よい循環に乗ることができます。

あなたも宇宙エネルギーを使いこなして、自由自在の人生を楽しんでみませんか? 

強運になりたい方、もっと上を目指したい方、心の不安を解き放って自由な自分に立ち返りたい方・・・成長したい方なら、どなたでも大歓迎! 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]

クリスマスに愛と美を引き寄せるバラのセット♪発送しました!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「愛と美を引き寄せるバラのセット」、お約束通り、本日発送致しました^^


中身はこんな感じ♪ けっこうゴーカです (*^▽^*)
1367112770_44.jpg

UneFleurローズ・オーガニック、オットーローズウォーター、ツインソウルを引き寄せるオーラスプレーと、オーラスプレーと同じエネルギーの曼荼羅ぬり絵、チャネリングブレス、古神道の護符、あと、ブルーの包みはDAYBREAKからのプチプレゼント。プチプレゼントは、来年から扱う新商品をお入れした方が多いです^^ すごい素敵なの♪

お値段25000円ですが、中身は30000円以上は入ってますので、ちょっとした福袋ですね^^
そして、これだけ入れると、ゆうパックの一番小さい箱がギューヅメです(笑)

それにしても、チャネリングブレス・・・・
お値段上限なし、の設定だと これだけ「高い石」が出てくるのね・・・いやはやっ(>_<) 
ブレスだけで赤字になりそうな勢いのもありますが(たはは) 気に入っていただけると嬉しいなあ。


で。今日は、22:30から「2010年のインプット」Skypeワークショップです!

昨日はREIKI受講生さま@関西&東北チームの方と同じワークショップを行いました。
2009年に光を送って2010年も、だから2年分ってことで、もう、エネルギーがすごくて、誘導しながらウットリ・・・♪

今日は受講生以外の方の会ですね^^
楽しんでいただけるように頑張りますね! ご参加の方、どうぞよろしくお願い致します!
そして、キャンセルが出ましたので 滑り込み参加は20:30まで受け付けま~す★" どうしようかなーと迷っていらっしゃる方、ぜひどうぞ!!



 
***** お知らせ ******


※恒例!大晦日一斉遠隔【受付中】

今年は、ちょうど日付の変わる12月31日24時にお送りします。

ご希望の方は、左のメールフォームより、お名前(HNも可)をお知らせください。
メールタイトルを「2009一斉遠隔」とするのをお忘れなく(_ _)
たくさんのご応募をお待ちしております~♪




REIKI伝授セミナー(1st , 2nd)【受付中】

2/6(土)10:30-18:30 1st
2/7(日)10:30-18:30 2nd

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

~DAYBREAK REIKIの特徴~☆

DAYBREAKでは、REIKIを「ヒーリング」という狭い捉え方ではなく、宇宙エネルギーを使いこなすテクニックとしてお伝えしています。
学びのプロセスでは「不思議なこと」や「ラッキーなこと」に驚く体験をされる方も少なくありません。が、学びを進めていくうちに、実は、それこそが宇宙本来の「ありのまま」の姿だということに気づきます。

そして、REIKIの恩恵を使いこなし、学びを深めていく目的・・・気づいていただきたいこと、理解していただきたいことは、たったひとつ「あなたは光である」ということです。

不必要なものを手放し、シンプルな姿に立ち返ることで、無限の可能性が花開きます。
ありのままのアナタであれば、ありのままの宇宙の、よい循環に乗ることができます。

あなたも宇宙エネルギーを使いこなして、自由自在の人生を楽しんでみませんか? 

強運になりたい方、もっと上を目指したい方、心の不安を解き放って自由な自分に立ち返りたい方・・・成長したい方なら、どなたでも大歓迎! 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]

今日のタロットメッセージ:
あれもこれも、やりたい気持ちが湧いてきますが、まずは「今できること」から順番に。全部をいっぺんには、誰にとっても無理なことです。

[格安] 100%ピュアなエッセンシャルオイル本日先行予約開始 [お知らせ]

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

お待たせしましたー!! 

「香りのよさ」にこだわってこだわって選んだ、そしてもちろんホンモノ!混ぜ物一切なし!100%ピュアなエッセンシャルオイルが 本日より先行予約開始です^^

...などとお知らせするまでもなく、実はShopの方は開店以来の賑わいみたいです(@@)
 
うちのShopは、ほとんどのお客様がオーダーものをお買い求めになるという関係上、滅多に新商品のアップを行わず、従って、ふだんはほとんど誰も来ない(爆)というのが現実なのですが、どうして どうやって いったいなぜ? 今日UPしてるってわかったんでしょうか.....??? 
各アイテムをUPしている最中から もう既にご注文がっっっ(汗)
発売を楽しみにしていてくださったみなさま、たまたま目ざとく不思議なご縁で今日からおいでくださったみなさま、本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして、先行予約をしてくださった方には、DAYBREAKオリジナルのオーラスプレープレゼントがございます。
いらないよ、っていう方は結構なのですが 欲しいよ、と思ってくださる方は ぜひお忘れなく「プレゼント」のコーナーもポチッとしておいてくださいね! 
プレゼント期間は、22日のご注文分までです。どうぞよろしくお願いします★


shopへはこちらをclickしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
eo.jpg




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


東京 海になるワークショップ【受付中】
7/20 (月/祝) 14:00-18:00 3,000円(どなたでもご参加いただけます) 
「海の日」にちなんで、「海になるワークショップ」を開催します。
タロットワークにてあなたの課題を見つけた後に、誘導メディテーションにより、
すべての生命の源である海の意識を、あなた自身の中に呼び覚まします。
深い深いリラクゼーションの中で、あなたは何を見つけるでしょうか・・・?


【残席僅少】
大阪 LOVE YOURSELF!ワークショップ【受付中】
8/29(土) 10:30-18:00 101クレンジング 9,000円
8/29 (土) 20:00-22:00 102セルフクレンジング技法 2,500円
8/30(日) 10:30-18:00 201センタリング 9,000円

・お待たせ致しました! 以前からご要望をいただいていた大阪講座、ついに実現♪です!
・どっかのわけわかんないナニカに頼るのではなく、自分自身で自分を輝かせ、ついでに願望達成体質にヘンシ~ン☆しちゃうことを目指す LoveYourself!ワークショップの基礎段階です。
・皆様からのリクエストを受けて、101クレンジングを補充するものとして 102セルフクレンジングという特別講座を設けます。101を受講済み(当日でもOK)の方のみご受講いただけます。
・ワークショップの詳細については こちらをご覧ください。



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。







[予告]格安なのにホンモノ! 100%ピュアな精油の販売を始めます [お知らせ]

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

アロマの楽しさを もっとたくさんの人に知っていただきたい!! 

・・・でも、世の中に出回ってる精油って、高すぎる (T_T) 
おすすめしたくても お値段のことを考えると躊躇しちゃう。

完璧に完全に100%ピュアで 
しかも気軽に楽しめる値段の精油が、あればいいのに!! 

という長年の願いがやっと叶いました^^*

ピュアでシンプル。
香りの良さを重視して産地を厳選。 
手軽に楽しめる価格設定。 

という精油を開発しちゃいました^^* 
 
お値段の一例を申し上げますと。。。

ラベンダー (10ml)1155円
レモン(10ml) 997円
ユーカリ(10ml) 840円
サイプレス(10ml) 1260円
ネロリ(1ml)2835円

ね? 
このお値段なら 気軽にどんどん楽しめますよねっ!(*^∇^*)!

発売は7月25日(予定)ですが SHOPの方で、来週あたりから先行予約の受付を始めます。
ご予約くださった方には、初回限定の特典として、もれなくDAYBREAKオリジナルのオーラスプレー[visualize]をプレゼントしちゃいますよん♪


みなさま。どうぞどうぞどうぞ お楽しみに!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


東京 海になるワークショップ【受付中】
7/20 (月/祝) 14:00-18:00 3,000円(一般) 1,500円(REIKI受講生)
「海の日」にちなんで、「海になるワークショップ」を開催します。
タロットワークにてあなたの課題を見つけた後に、誘導メディテーションにより、
すべての生命の源である海の意識を、あなた自身の中に呼び覚まします。
深い深いリラクゼーションの中で、あなたは何を見つけるでしょうか・・・?

【残席僅少】
大阪 LOVE YOURSELF!ワークショップ【受付中】
8/29(土) 10:30-18:00 101クレンジング 9,000円
8/29 (土) 20:00-22:00 102セルフクレンジング技法 2,500円
8/30(日) 10:30-18:00 201センタリング 9,000円

・お待たせ致しました! 以前からご要望をいただいていた大阪講座、ついに実現♪です!
・どっかのわけわかんないナニカに頼るのではなく、自分自身で自分を輝かせ、ついでに願望達成体質にヘンシ~ン☆しちゃうことを目指す LoveYourself!ワークショップの基礎段階です。
・皆様からのリクエストを受けて、101クレンジングを補充するものとして 102セルフクレンジングという特別講座を設けます。101を受講済み(当日でもOK)の方のみご受講いただけます。
・ワークショップの詳細については こちらをご覧ください。



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。


