DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月! ただ見ること。本質で生きること。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

SNSの、みんなのシェアを読んでて、それぞれの方がそれぞれに
必要な癒しと解放を得られて、着々と成長されてるご様子が、
ほんとにキラキラ輝いてて、すてき。
人ってすごいなってワクワクする。

その時々は、嫌だったり、しんどかったり、そういう事もあるけど。
でも、誰かのせいにしたり、耳触りのいい特別意識にはまったりせず、
そして、脳に心地よい罪悪感だの無力感だのに騙されないように注意深く、
自分自身を ただ見る、っていうこと。

これをやり続けて行くうちに、不要なものを自分から手放す日が来て
いらない服を脱ぎ去った後には、本質の光が芯から溢れ出して来るようになるの。

(そして、本質で生きていると、宇宙の流れと自然と同調するので
 元気になり、ラッキーなことが増え、楽に生きて行けるようになります。
 受講生、卒業生のみなさまで実証済み♪)


逆に、うまくないのは、アタマだけ、コトバだけでこねくり回して、
わかったような気になること。

アタマだけでぐるぐる回してる人は、すぐ、理由や解釈・・・
つまり、アタマさまが納得して満足してくれるような「エサ」を
探してしまうけど、
でも、自分じゃどんなに斬新な気付きを得たつもりでも、
そこで「通ってる」と思う筋道は、
とっくの昔に「パターン」の内側に用意された
予定調和でしかないことがほとんど。


だから、REIKIのクラスで1stからずっと取り組んでいただいてるけど、
観察すること。
それを言語化すること。
これが大事。

ただシンプルに観察できるようになるまで。
無感動とか、感情不感症とかじゃなく、ジャッジすることなくシンプルに。


ちなみに、このトライアルは、できれば、
目的をもった仲間と一緒に、準備された場で行えるといいなと思う。
(たぶん、わたしみたいな、傍観する役割の人もいると、更に便利)

だって、「気付き」をホントには起こさせないようなカラクリが、
誰のアタマにも、誰のココロにも、ある以上
一人でやってて自分のパターンを看破できるか?ってのは
右手で右手を掴めるか?っていうのと 同じ問いになるわけで・・・
そりゃまあ、難しいよね、普通に(笑) 


それから、「場」の力。

これがどれほどパワフルなものなのかは
この前の、パワスポツアーに行かれた方は体感されたよね。

たとえば、先ほど、ツィッターで、ツアーに参加された方のツィートに
こんなのを発見!

「6月の旅行すっごく楽しかったから また皆でどこか行ったり、旅行じゃなくてもセミナーとかWSとか皆でしたいな。という気持ちが日に日にムクムクと大きくなってきてる。
あの時あの場所にいた人たちでできた “場” が与えてくれたものって、終わってからでも気づきがあったりして、場の効果が持続しているように思ってる。 
行く前から『一人で行ってもその場所はあるけれども、皆で行った時の場は、その時じゃないと体験できない』って聞いていた事が体感できてる感。」



そそ。「そのとき」を共にしているメンバーも含めて「場」ができるの。

パワースポットが住所じゃないのと同じように
ワークショップとかの「場」も ○○会議室、のことじゃないんだわ。


明日の夜に開催予定の「満月会」では
Skype使うから 参加される方は、
ご自宅のPC前においでになることになるけど

日曜日の「マジカルメディテーション*夏/海になる」では
某会場の ちょっと広めの和室で行うことになるけど

「場」は、そういう、グーグルマップ上の地図とは、
ちょっと違う次元にできるのよね~



てなことで。

また、新しい場の出現が、ワクワク楽しみな今週末です^^
満月、満月!



***** お知らせ *****


【満月会】

新しい豊かさを招き入れ、受け取るためのトーキングワークショップ

 7/15(金)22:30-25:00

 Skypeを使います。

 参加された全員に、当日使ったアファメーションをプレゼント

 参加費 3000円



【マジカルメディテーションワークショップ*夏/海になる】

詳しい説明はこちらです

 7/17(日)13:30-17:00

 会場は都内です

 参加費 一般5000円



【お申込み・お問合せ】

http://form1.fc2.com/form/?id=142232(専用メールフォーム)

フォームがうまく動かない方は、
p_m_daybreak-healing★yahoo.co.jp(★をアットマークに変えてください)へ
お名前とお返事のできるメールアドレスを添えてご連絡ください m(_ _)m
お申し込み/お問い合わせ】

スポンサーサイト

杜の都で出張セミナー☆真冬に嬉しいものと言ったら。。。!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

東北の方からお呼びいただき、杜の都・仙台にて二日間連続で出張セミナーを行って参りました^^

金曜日の朝6時半頃に家を出たとき、東京は、雪!
うひゃ~! これから寒いとこ行くのに、既にかなり寒いっ (((((>_<)))))

そこで、いちばんあったかいコートの中に、パシュミナの大判ストールをぐるぐる巻き、セーターも2枚重ね。足元は厚手スパッツ+厚手の靴下をブーツイン。
万全の備えでガッツリ自衛し、セミナーで使うテキストや用品でずっしり重くなったキャスターバッグをごろごろ引きながら出発しました。


さて、新幹線に乗り込み、朝ご飯の、東京駅で買った焼きたてホットドッグとホットコーヒーを食べ終わって窓の外を見ると、

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

なんてことでしょう(@@;)
田んぼも畑も、真っ白真っ白に雪に埋もれております。。。^^;

しかし新幹線は情け容赦なくどんどこ北上。
この分だと、仙台はかなり寒いのかなー 雪ひどいのかなあー 
週末は荒れ模様の天気予報だって聞いたし。。。ひええええ

すると

(そうでもないぜ)

・・・・唐突に、どこからともなくお返事が。
思わず問いを出していたので、[中の人] が、いつも通り無愛想なリプを返してくれたのでした。


   あ。そうでもないの?
   そうなの?? 

   。。。。。。。ふーん


寒さについては、まあ、どうせ行ってみないとわからないので横に置き、セミナーの流し方をアタマの中で復習することにしました。
特に、今回は初めて「おまじない講座」をさせていただけることになったので、and 例によって例の如く、山盛りてんこもりのテキストを作ってしまったので、どうやったら時間内に収められるかを中心にイメージトレーニング。
だって、会場は仙台だけど、山形からおいでになる方、東京から参加される方、さらには神戸から飛んで来られる方までいらっしゃるから、終了時間は絶対厳守。
お話する内容を、頭の中で、あっち削ったり、こっち足したり。
夢中になっているうちに、新幹線が何度目かのトンネルに入りました。


そして。。。。。


トンネルを抜けると。。。。。。


$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

あれっ? ピーカン?!

そういえば、仙台でお世話になる方が「雪が降っていると運転が心配」とおっしゃっていたので、安全に運転していただけるよう、行く前に受講生のみなさんと一緒にREIKIを送っておいたのでした。
REIKIってやっぱり便利だなあ(笑)

ホッとしたら眠くなって、仙台駅までの残り時間は、爆睡。
朝が早いってのに荷造りに手間取って寝るのが遅くなり、夜の睡眠時間が2時間しか取れてなかったので、貴重な時間になりました^^


で、ぴっかぴかの青空が広がる仙台駅でみなさんと合流し、一路、会場へ。


まずは、REIKI 3rdセミナー。

3rdディグリーでは、3回のアチューンメントでREIKIの最高シンボルをお渡しします。
また、講義や実習の方も、かなりの情報量があります。

自分自身をクリアにし、本来の自分自身、つまり、平和で喜びに満ちた自分自身の本質に気づき、立ち戻ること。。。。これが、REIKIをお伝えしていく道を選んだときに、わたしが一番大事にしようと思ったことなんですよね~。
なので、DAYBREAK REIKIでは、カリキュラムもそのように組んでいます。
具体的には、2ndディグリーまでで、いわゆる「潜在意識」をクリアーにしていく自己浄化テクニックをお伝えし、3rdでは、更に進んで「超意識」にアクセスできるようセミナーの中で準備を整え、ハイアーセルフ(高次元の自分自身)と自由にコンタクトが取れる方法を実習していただいています。
当然、そのときの受講生さまの現状に合わせて毎回微調整してはおりますが。

ということで、今回のセミナーでも、受講生の方々、再受講でおいでになったみなさま、共に、ハイアーセルフと出会って、メッセージを受け取っていただくことができました^^ 良かった良かった^^

あと、今回特に面白かったのは、セミナーの過程が進んで行くごとに、お部屋の中が、どんどん白く明るくなっていったことです。
7時間に渡るセミナーが終る頃には、もうすっかり日が落ちてましたから、むしろ暗くなっていってもいい筈なのに。。。。どうしたことでしょう?(笑) 


。。。んで。


楽しい楽しいセミナーが終ったあとは。



ど~~~~~~~~~んっ♪

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


きゃ~っ^^ すっごいご馳走!!!

だってだって、真冬に嬉しいものと言ったら? 温泉! ですよね~^^

今回は、なんとな~んと温泉合宿!っていうことで、仙台から車で1時間ほどのところにある、すてきなかけ流し温泉のお宿に、みんなでお世話になったのです^^*

満腹になったあとは、そういうわけで、みんなで温泉タイム。
すばらしい露天風呂で、北国の夜の寒さとホッカホカの温泉を一度に楽しめる、この贅沢さ!!!
大好きなお仕事で、こんなシアワセを味あわせていただくことができるなんて。
Happy and Luckyとは まさにこのこと(^▽^嬉

もちろん、お風呂から上がったあとには、アフターの宴会もありました♪

この日のために集まったのは。。。


どんっ!

←コクがあって美味しいイギリスビール!


どんっ!!

←山形からおいでになった方がご持参くださった、国産貴腐ワイン。フルーティな香りと柔らかな甘さで、いくらでもスイスイ飲めちゃうデザートワイン^^*


ど~~~~ん!!!

←ご存知! 仙台の名酒「浦霞」 冬の温泉って言ったらやっぱり日本酒は欠かせませんよね~^^


お食事のときにも梅酒をいただいたので、かなり飲んじゃったかなーと思うのですが、エネルギーワークやったあとって。。。これが、飲めちゃうんですよね。。。。 f ^ ^ *)
そのうちには、みなさんの方は他者ヒーリング練習とか始めちゃって、場が、もう、上がる上がる(笑)

わたしは翌日も講義で喋らなくてはいけないので、できるだけおとなしくするよう(笑)心がけ、一歩お先に休ませていただきましたが。。。。受講生のみなさまは何時まで楽しまれたのでしょう。。。?


2日目。
夜から降り出した雪が積もって、外は一面の銀世界!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

水墨画みたいですよね~^^ なんて美しいんでしょう!!

傍ら、道路は除雪がしっかりできていてスムーズに別会場へ移動(^^v


まず午前中はREIKI復習会。

遠隔地の受講生さまとしっかり時間をとって復習会するのって、やりたいと思いながらも機会がなかなかもてないので、この貴重な一回に何をしようか、実は直前まで考えに考えていました。

まずは、ストレッチ。

ストレッチしますよー! と言うと、「わたしは身体が固いんです(><)」と言われる方が必ず登場される。。。。というお約束通り、今回も、ストレッチ苦手です、と悲しそうに言われる方がいらっしゃいました。

でもねー、これ、違うんですよ。

何が違うかって言うと、たいがい、ボディイメージを間違ってもっていらっしゃるだけなの。

そりゃーね、イメージを変えるだけで新体操の選手みたいな柔軟性になる、なんてことは起きませんけど、使用前→使用後 くらいの変化は簡単に起こります♪
それと、もっといいことは、身体の構造をご説明して、イメージをもちかえていただくだけで、「痛い辛いストレッチ」が「気持ちいい! もっとやりたいストレッチ」になっちゃうってとこです^^

だって、「もっとやりたいストレッチ」なら、きっと おうちに帰ったあとも、思い出してときどきやってみますよね?
こういうことって継続性が大事ですから、気が向いたときの三日坊主をボチボチ1年続けた方が、肩で息してカラダにギシギシ言わせながら一週間やって諦めちゃうより、ずーっといいと思うんです(笑)

で、今回の成果は。
1時間たっぷりストレッチしてから、はい、では立ち上がってみましょう^^ と申し上げると。。。

「立つのが楽!」
「腰が伸びた!」
「足が軽い!!」

はい^^ 大好評でした~ (^-^v)


続けて、REIKI circle。
前日には温泉に入り、直前にはストレッチでカラダを整えていますから、エネルギーが回る回る(笑)
あっという間に、「温泉別室」と呼んでもよさそうな すてきな場が出来上がりました^^
さっそくお一人ずつ中に入っていただき、いろんなエネルギーを感じる練習をしたり、これまたすごーく楽しかったです♪


復習会が終ったところで、おひとりお帰りになるのをお送りしがてら、みんなでランチタイムをとりまして、最後のプログラムは、いよいよ、初の試み [Japanese Witchcraft ~おまじない講座~]

古神道を中心としたおまじないの類いは、これまでも自分では使ってたし、必要に応じて縁起物をクライアントさまに差し上げたり、施術させていただくことはありましたけれど、クラスでお教えするのは初めて!

開催させていただけることになったときに、どういうことをお伝えしたらいいか、自分としてはどんなことをしたいのか、よーく考えました。

それで考えたことは、

わたしたち、日本に生まれて、日本人であることに誇りと喜びが感じられるようなクラスにできるといいなあ、ということ。
小さなことほど大切にする細やかさや、いろいろなところに意味を見出す奥深さ、賢さ。他の人たちへの人間らしい思いやりを大切にするメンタリティ。
そんなことが感じられる内容にしたいなあと思いました。

それから、witchcraftと称するからには、ちょっと大げさな言い方になっちゃいますけど、森羅万象と「共にあり」その中に「生かされている」という、古から受け継がれている感性。。。。小さな自分にこだわらず、心を鎮め、自然体で、喜びと感謝の中で自分らしさを輝かせていく楽しさって言ったらいいのかな。ま、これはREIKIのクラスでも同じ話してるよね(笑)

と、あと、もちろん、楽しいクラスにしよう!っていうこと^^
初心者の方でもワクワクしながら楽しく取り組めるようなおまじないを選んで、教材としてご用意しました。

そしたら。。。。
どうもやっぱりテキストがてんこもりになって。。。^^;

なんとか3時間に収めましたが、実際のところ、あれ、かなりキツかったですよね。。。m(_ _)m
その上、テキストにポロポロ間違いがあって、ご迷惑をおかけ致しました。。m(_ _)m

といった反省はあるにせよ。
全体としては、すごーく楽しんでいただけたみたい^^

当日いただいたご感想でも

・さっそく家で作ります! 
・本当のことが知りたかったから、参加してよかった。
・日本人なのに知らない事が多くて驚いた。
・おまじない品を作っているとき、すごく静かな自分になれるのが不思議で嬉しかった。 
・日本に生まれて良かった。

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいて、嬉しくて嬉しくて^^


ああ~^^ やってよかったー♪
機会を与えてくださった仙台のみなさま、本当にありがとうございました!!!


あ、そうだ、一点、笑っちゃったのがね。

いろいろご用意した用品を
「これ、どこに売ってるんですか」
と聞かれたこと。

おまじないってね、材料は買ってきますけど、用品は自分で作るのよ~(笑)


全行程が終了すると、帰りも、お約束通りすごくスムーズでした。
REIKI、効いてます、効いてますね~(^^)

道路も新幹線も空いていてラクチンだったし、東京からご参加くださった方とご一緒に、仙台駅で買ったおいしいお弁当を食べ、のんびりビールを飲んで、おしゃべりしながら楽しく帰って来て。
普通の電車への乗り換えも、ホームに上がれば電車が来るというご都合っぷり。もちろん座って帰れましたん♪


てなことで

ホントにホントに楽しかった~!!

みなさま どうもありがとうございました☆"


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年3月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


REIKIヒーリング&春分の日のマジカルメディテーションワークショップ
REIKI初めての方も大丈夫です。アルファ波に満ちた癒しのひとときをご一緒しませんか?
メディテーションワークでは、春の訪れを祝い、共に新しい時の輪を回しましょう^^
スペシャルゲストとしてリフレの名手☆女神の右腕GoddessHandマイコちゃんをお招きしていますので、ご希望の方は+3000円でお試しリフレが受けられます!

3/21 15:30-19:00 3,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
2/18(金)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
瞑想ワークは、アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

あ~、やっぱりREIKIって便利(しみじみ)

Posted by Aiko on   0 comments

昨日は、受け取る&伝えるWS第2回目の、わたしにとっては3回目のクラスでした。土日コース Skypeコース 平日コースと3クラスあって同時進行しているので、わたしにとっては同じ内容を3回ずつ扱う形になるってわけ。
で、3クラスとも全く同じテキストを使っていただきながら進行するのだけど、これが、わたしにとっては、すっごい、いいフィードバックになっています。 

そのひとつの要因で、これはうまくいったなあと感じているのは、メンバー構成が
土日コース=ビジターさま+REIKI3rd入門期の方々 
平日コース=REIKI3rd初中級の方々 
Skypeコース=ビジターさま+REIKI2nd初中級~3rd入門期の方々
となっていて 意図したわけじゃなかったけど、だいたい似通った進行具合の方同士でのクラス分けができたこと。

たとえば、WS2回目は「聴く」のワークとして小学校の入試問題なんかにもチャレンジしていただいたんですが、出来具合(と言っていいのかわかりませんが、一応モトがテストなんで^^;)が、見事にメンバーのみなさまの進行具合と一致していたり。うん、昨日の平日コースのみなさまは、慶応幼稚舎あたり狙ってがんばってもいい程度には出来てましたもんね^^
おお、DAYBREAK REIKIも案外ちゃんとやってるじゃん~ なんつって、セルフエステーム上げたりなんかして(笑) いや、REIKIは便利だよねってことなんだけど・・・

つまり要するに、心が整理されて無駄なおしゃべりをしなくなってくると、人の話もちゃんと聞けるようになるってシステム♪
(↑WSご参加の方は、アレですアレ。ダンゴ三兄弟とキャッチボールの話 爆)
 
で、もちろん、そうであれば周りの状況がよく見えるから、無駄な動きが減る代わりに、自分に必要なものを選んで掴めるようになってくるでしょ。
加えて、REIKIと繋がってることで、ほぼ強引(苦笑)に宇宙の流れに乗せられてますから、ほっといてもラッキー頻発→あとは掴むだけよん、っていう状況があり。
二面攻撃に耐えかねて(?)、ついついラッキーを繋いでいく強運ライフスタイルが日常になれば、流れは絶え間なく来てますから、願望も叶いやすい・・・っと、そゆハナシ。

むむ~~~~~ん、実に便利ですわねえ、REIKIってツールは!!




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪



現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 仙台
11/6(土)REIKI 1st  10:30-18:30
11/6(土)REIKI復習会 19:30-21:00
11/7(日)REIKI 2nd   9:30-16:30

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナーは随時開催しています。ご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

え? 部屋がなぜかイヤな感じ?!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI受講生の方から面白いこと聞いたので 書いちゃお^^
ちょっとオカルトめいた話なんだけど・・・(嫌いな人はご注意くださいね!) 



お引っ越しを考えていて、物件を探して
「ここにしよう」って決めたお家があるんだって。

で、まだお家は建ってないんだけど 
そこに実際に行ってみたら、なんだかイヤな感じがしたんだって。 
よく調べたらすぐ近所に墓地があって、そのせいかなと思ったんだって。
(風水やってる人なんかでも、お寺や神社のそばには住まない方がいいとか言う人いるよね)

そして、そこのお家で暮らしているところをイメージしたら
なんだか淋しいような 変な感じがしたんだって。
家族が仲良くできないようなイメージ・・・・

それで怖くなって、そこのお家はやめようかと思ったんだけど。

ふと思いついてREIKIで浄化してみたら、暗いものがさーっと消えて 
イヤな感じが全然なくなっちゃったんだって。 


ということで ご質問をいただきました。

「こんな簡単なことでいいんでしょうか?」って・・・・




あのですね。

結論から言えば。



だから~ そもそも簡単なんだって言ってるじゃんっ(^^;)



っていうかさ。
イヤな感じがしたなら、悩んでないでさっさとREIKI使うべきでしたな(笑)



便利なものは、便利に使いましょう! 



そいで、そんな些末なコトに引っかからず、もっと大事なこと・・・ご家族と楽しく愉快に暮らすこととか、自分がニコニコしちゃうようなステキなスポットをお部屋に作るとか、美味しいお料理を研究するとか・・・の方に、エネルギーを割きましょう♪ 


新しいお家で楽しくすてきな毎日を過ごしてくださいね★"



Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと 自由自在の人生を!



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。
詳しい内容は こちら です。
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-9.html


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナル!書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「REIKIセミナー」/「6/26ワークショップ」/「招福占術セミナー」としてください


REIKIビューティ またまた誕生★"

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

楽しいことがあったので、シェアしまーす♪


日曜日のREIKI練習会に、ビジターで初めておいでになったFさまから 

小さいことなんですけど変化があって・・ と 御連絡をいただきました。

Fさまは、2年くらい前から 片目だけ、二重の幅が変わってしまって
目が左右不釣り合いになってしまっていたそうなのです。

「それが、月曜日の朝、鏡を見たら なんか違う? と思って」

「よく見てみたら、二重の幅がなおってたんですよ!(^o^)/」

おお^^ 良かったですねー♪ 
二重の幅、なんて 他人にとっては小さなことみたいですけれど
やっぱり女の子にとっては気がかりですものね^^

練習会のとき、未伝授の方は REIKI受講生の方やヒーリング練習生の方たちから
いっぱいヒーリング受けることができるので 無駄な緊張がしっかりほぐれて
リラックスされたのでしょうね!


そういえば、練習会の当日は、1st伝授から2週間目という方も
おいでになっていましたが
その方は なんだかスカートのウエストがゆるくなってきて
体重は変わらないんだけどスリムになったみたい・・・とのこと。

うん^^ 確かに パッと見た感じだけでも、
お顔のラインがシャープになられて
持ち前の美しさがますます引き立っておいででしたよ♪

「いらないものをどんどん手放して 浄化されてるのかなっ(^_^)」

というのが、ご本人のご感想。

浄化、って言うと なんだかすごーく辛い修行みたいに
感じていらっしゃる方が多いのですけど
たとえば、この方の場合は毎日ご提出いただいている課題の中に
「とてもぐっすり眠れます」「朝はすっきり目が覚めます」
と よく書かれているんですね。

ぐっすり眠れて、すっきり目覚める、っていうのは 
いい睡眠が取れてるっていうことだと思いますし、
それは、やっぱり 心身がリラックスしている証拠♪

はい、そうなんですよ。
浄化って つまりは、不必要にガチガチ固まった心と体をほぐして
いつでもニュートラルに戻れる状態にしていく、ってコトなのですね^^



てなわけで。


またまた素敵なREIKIビューティが誕生!!(ばんざーい♪)





Fさまいわく、

「REIKIってなんとなくアヤシイのかと思ってたけど
いた方がみんなすごく可愛くてビックリしました」


はいはい^^
受講生さまたちが 可愛い→どんどん可愛くなっていく! のが
DAYBREAKの自慢なんでございますよん(*^^v)






「わかる」のハナシ、続きの続き

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

わたしがあーだこーだ言うより 
ナマの体験談の方がわかりやすいかと思いますので
前回に引き続き REIKI受講生さんからの すてきなシェアを・・m(_ _)m


「わかる」のハナシ、続き

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

REIKI受講生の方が 受講生BBSでシェアしてくださった体験が

とっても(・∀・)イイ!! と思いましたので こちらでもご紹介させてください(_ _*)

「わからない」に困っている方のご参考になるのじゃないかと思います^^


うふふ(^_^*

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI受講生さんたちのBBSを作ってるんだけど 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。