DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REIKI再受講が無料な理由

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

それじゃぜんぜん儲からないでしょ、アホかいなと 他のティーチャーさんたちからは言われてるんですが・・・・



REIKI再受講無料 フォローアップ無料は ずっと続けるつもりです (・・)



人にはタイミングっていうのがあって、それが REIKIの伝授を受けた当日とは限らないかもしれません。
わたし自身 一度ではわからなくて 何度も何度も再受講し、ちょこっと進んでは挫けたり怯えたりして さんざんティーチャーや先輩たちのお世話になりました。

また、理解というのは ある程度の経験が積み重なることが必要です。
講義を聞いて「理屈としてはわかった」「手順はわかった」というだけでは、数ヶ月後に「レイキ受けたんだけどわからない」になってしまう可能性が大です。
実生活の中でヒーリングを実習した上で講義を聞くと「あ、こういうことだったのか」と 身のある理解ができます。
さらに理解が進んでくると、伝授当日に「理屈として」「手順として」わかった以上の内容へ 深く入っていくことができるようになります。


わたしは とっても楽しくて便利なREIKIをせっかくお伝えする以上、責任をもってお伝えしたいと思っています。

心をこめて伝授をし、当日おいでになっている方にわかっていただきやすい言葉を選びながら講義をし、祈りのもとに誘導を行っています。

不思議なご縁でDAYBREAKにおいでくださった受講生の方たちが 必ずシアワセを選んでいくことができるよう、誠心誠意お手伝いをさせていただきたいと思っています。


ですので、再受講やフォローは無料です。

無料だから手を抜くのではなく、無料だからこそ時間やお金の制限なく、きめ細かくお一人ずつの状況に合わせながら、とことんお付き合いできるのだと思っています。



それに・・・ね。

受講生の方たちが どんどん輝きを増していくのを拝見するのは、お伝えする側にとって この上ない喜びなのです(*^^*)



  REIKI受講生のみなさーん!
    再受講、利用してね!!





あ、あの、フォローはDAYBREAKでREIKI伝授を受けられた方限定です。m(_ _)m
自分は遠隔伝授だったのでよくわからない、という方などから ときどきご質問をいただくのですが そのスクールでどういったカリキュラムを敷いているのかわかりませんし、わたし自身が多忙で とても手が回りません(_ _)
なお、他スクールで伝授を受けた方が DAYBREAKで1stから受講されなおすこともしばしばあります。
その場合は、DAYBREAKで扱っている内容についてフォローを行わせていただきます







★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。








スポンサーサイト

ウワサとオクソク・・を受けて(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

この間、「ウワサとオクソク」っていうタイトルで 
外部の方からの 面白いご意見をブログに書いたのですけど 
一体 どこからそういうハナシが・・・?
と つらつら考えているうちに、あ もしかして? と
思い当たったことがあったので 書いてみます(_ _*


えっと。

わたしは 

REIKIが誰にとっても必要なものだとは思いません、

って いつも言ってるし HPにも書いてますけど 
それって すごいカジュアルな意味なんですよねー(^o^)

ウワサ と オクソク(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わたしからREIKIの伝授を受けられた方には
21日間の浄化期間にやっていただく課題をお渡ししています。

課題と言ったって 
要するに きちんと生きていきましょうね、ってのが趣旨だから
特別なことでも 特殊能力のいるものでも なんでもなくて
ぶっちゃけ、多少はめんどくさいと思われる方もいらっしゃるでしょうが
いずれにせよ 難しいものではありません。




なのですが。

未来は無限♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

最近、未来催眠についてお問い合わせいただくことが多くなりました。


で・・・・

これは REIKI受講生の方への 伝授終了後21日間のメールナビでお書きした内容なんですが。 

他にもお要り用の方がいらっしゃるような気がしますので、こちらでもシェアしますね m(_ _)m

「好転反応」について

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「好転反応」

      ・・っていうコトバ。



みなさん たいそう楽しみにされてるようで(爆)
好転反応、出ますかね? ・・・などと よく聞かれます。


REIKIの伝授でも、起こることがあるし
何らかのエッセンスを飲んでたり
新たに石を持ったりすることで起こることもあります。
わたしが作ってるヒーリングコロンでも 
出てくることがあるらしいです。


・・・の、ですが。


これは・・まぁ。なんだ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。