DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


タロット/数秘術/リーディング

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


tarot.jpg

宇宙からアドバイスを受けて

アナタの「いま」を 

今よりラクにしませんか?



好きなことをしているはずなのに、なんだか自分らしくない。
あれもこれもやりたいことがあるけど、自分の道が見えてこない。

一生懸命やってるはずなのに どうも結果が伴わない。

あの道か、この道か
どちらか選ばなくちゃいけないけど 選べない。

職場の上司や同僚、部活やサークルの先輩・後輩、
ママ同士のおつきあい、
自分の家族や 恋人の家族・・・
うまくやっていかなくちゃいけない人との関係が
どうもしっくりこなくて、やればやるほど迷路に入り込んでしまう。


そんなことって ありませんか?


人は みんな違います。

あなたには あなたのタイミングがあり、
他の人とは違う あなただけの道があります。

人間関係も、そうです。
あなたには あなたの良さを生かす方向性があるし、
あなたのニガテな「アノ人」とも 
ラクにつき合って行ける入り口があります。

なぜなら・・・

この大宇宙から見て。

あなたは とても大切な存在だからです。

わたしたちは みんな、
共に生かし合いながら生きることができるように 
はじめから設計されているからです。


うまくいかない、と悩んでいる方の多くは
単に やり方を間違えていることが多いようです。

わざわざ遠回りになる道を選んでいたり、
締切になっているドアをこじ開けようとして
困っているだけ、という場合が多いのです。


DAYBREAKでは、数秘術とタロットという
古くから伝わる2つの占術を使い、
さらに 必要に応じて
サイキックリーディングを行うことで 
総てを見通す宇宙からの声を聞き
あなた自身のハイアーセルフ(高次の自分)からの
メッセージを受け取って 
あなたが あなたらしい解決方法を見いだすための
お手伝いを致します。


数秘術とは、生年月日やお名前といった、
あなたが生まれたときに与えられたものを、
1から9までの9つの数字に置き換えていく
テクニックです。

こういった数字には、
あなたが生まれながらにもっている才能、使命
今回の人生で果たすべき課題や克服方法などが
克明に刻み込まれています。


タロットは、もっとも歴史の古い
マルセイユタロットを使用します。

長い歴史の中で多くの人によって精錬され、
宇宙を映し出す正確な鏡として 
安定的に高い的中率が期待できる占術です。


占いは、過去や未来を見るためのツールとして使われることが
多いのですが、実は 未来というのは無限です。
一瞬、一瞬のアナタ自身の選択によって 未来は編み出され、
修正され続けています。
よくあることですが、過去にどこかで聞いた「占い」に 
なんとなく縛られて 自分らしくない選択をしてしまうようでは 
占いが「呪い」になってしまいます。


DAYBREAKでは、
アナタの「いま」と「これまで」のお話を伺いながら、
「これから」への夢を語っていただきながら
アナタの良さをより生かしていく方向を探るツールとして
宇宙からの声を映し出す鏡として これらの占術を使い、
アナタが もっと楽に リラックスして
人生のよりよい選択をすることができるよう、
ご一緒に考えて参ります。


なお、人間関係がメインのご相談事である場合は、
生年月日とお名前があれば あなたの周囲の方を占うこともでき、
その方との相性や、接し方のアドバイスなどもお渡しすることができます。


一度しかない 今生の この人生を
今よりもっとラクに もっと楽しんで生きてみませんか?



★ お申込・お問い合わせ ★




◇ 数秘術+タロット+リーディング・・・・60分 6000円
(1時間以内何件でも / 超過20分につき2000円)

最も古く、的中率の高いマルセイユタロットを用いて、悩みや問題を解決するための方向性を鑑定します。
また、数秘術により、あなたが生まれつき与えられたギフトや、今回の人生での課題についても解き明かしていきます。好きな人、気になる人との相性や、苦手な人(家族、上司など)とのお付き合いの仕方についても的確なアドバイスが可能です。(相手の方の生年月日をご用意ください)
あわせてリーディングを行い、ハイアーセルフからのメッセージを受けて、現在向き合うべき問題の焦点を明らかにしていきます。

わたしたちの多くは、育ってきた過程で不必要な思いこみ思い癖にとらわれるようになり、物事を複雑にしてしまっています。

「うまくいかない」ということがあったときこそ、そんな不自然を見直すチャンスです!

無駄な遠回りをやめれば、人生はもっとずっとシンプルで、楽しいものとなります。
本来のあなた自身がもっているエネルギーを惜しみなく引き出し、輝かせていきましょう★


◇ グループセッション・・・・お一人4000円
(1時間以内何件でも / 超過20分につき2000円)
数秘術、タロット、サイキックリーディングを使い、宇宙の声、ハイアーセルフからのメッセージをお伝えします。
お友達同士、恋人同士などでご利用ください。


★対面、電話、chat、スカイプを利用したオンラインカウンセリングから ご都合の良い方法をお選びいただけます。
クライアントさまのご都合の良い場所へお伺いする 出張カウンセリングも承ります。
メールでの鑑定は、現在、予約がいっぱいなため お受けすることができません。ご了承ください m(_ _)m

★一度お話を始めると 次々にいろいろな人間関係が出て来たり、イモヅル式に周辺の問題が出てくることが多いので、一件いくら、という料金設定をしていません。
また、なんだかうまくいかないけれど理由がわからないなど、ご相談事が定まらない状態でおいでになっても大丈夫です^^
ご一緒に よりよい方向を見つけていきましょう!




※対面でのセッション受付日は、今月のスケジュールよりご確認ください。

※電話、chat(MSNメッセンジャー)、スカイプでのカウンセリング受付時間は、月~金の20:00以降です。
土曜日、日曜日については別途ご相談ください。
なお、お電話の場合は 電話代をご負担ください。

※グループセッションはお二人以上でお申込ください。

※出張の場合は、セッション料のほかに 交通費をご負担ください。


[よくいただくご相談の例]

・いつも似たようなことで恋人(配偶者)と喧嘩をしてしまう。
・子どものことがわからない。育児に悩んでいる。
・姑とうまくいかない。
・キャリアアップを目指すにはどうしたらいいか。
・これから何をしたらいいかわからない。
・片思いの相手にどうやってアプローチしたらいいか。
・恋人ができない。
              ・・・・など


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。




[クライアントさまからのご感想]

★佐田弘幸さま(瞑想家 「すべてはうまくいっている」「ゼロ思考」などの著者) 

Aikoさんの数秘術を披露された結果に驚きでした!
私の性格そのまんま!!!

驚愕!!!



★Gさま

ありがとうございました。おかげで助かりました。
ちょうど1年前、Aikoさんのリーディング+数秘術をうけたおかげで 今日こうして元気にしていられます。本当に感謝です。
あのとき、リーディングで、「この1年の間に面白くないことが起こるよ」と言われたときには思いもよらなかったのですが、その後、私はリストラ人員に入れられてしまったのです。
絶望的な気分になり、自暴自棄に陥りそうになりましたが、そのとき、
「でも、絶対に良い結末があるから短気を起こして諦めちゃダメだよ」と言われたAikoさんの言葉を思い出しました。
それで、とにかく諦めないように、短気を起こさないように仕事を真面目にこなすことだけに専念していたところ、突然、別部署で空席ができたのです。
それが私のキャリアと関連のある部署だったこともあり、私は なんと その部署の長に抜擢されたのです。
今は毎日が充実して楽しいです。
あのときのアドバイスがなかったらと思うとぞっとします。
本当にありがとうございました。


★Kさま

「そうそう!その通り!!!」と納得行く事だらけ。
一番面白かったのはわたしに無い数字
わたし言葉で表現するのが苦手なのですよ。。。
だから、『言葉でうまく伝える』ことわたしの課題だと思ってたのです。
でもこれは課題でも何でもなくてただ持って来なかっただけらしいのです。
『言葉でうまく伝える』とう才能を今生に持って来てない。
あ~そっか苦手なんだ。
じゃあ、苦手なんだと認識していればいいんだ!
ってわかって凄く楽になりとても幸せな気持ちになりました。
『宇宙の中でわたし達ひとりひとりはとっても平等なんだけど
 才能は平等ではないんだよ~』
というAikoさんの言葉がとても印象的でした。
Aikoさんの数秘術カウンセリングとっても良かったです。


★Tさま

自分を客観的に感じられて面白くて、
そして、無理に我慢するために縛ってたヒモを解けて、楽になったのがとーってもよかった♪
「私ってばもともとそうなのね、なーんだ、ああ、、どうりで」
という感じで。
だからって極端にそこから我が道突っ走る・ってことはさすがにしないけれど、
でも、変に無理に自分を軌道修正しようとしなくなったので、
安心して力を抜けるというか、そんな手法を手に入れたなぁという感想です。
あと、他人との相性を見てもらえるのも、とっても楽しかった♪♪♪


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。





**** ワークショップ ******

※開催日は、今月のお知らせでご案内します。

※親しいお友達同士だけでのプライベートワークショップも可能です。
  ご希望の日程とご参加人数をお知らせください。



◇ 数秘術ワークショップ・・・・8,000円 4時間 (個人チャート付き)


生年月日とお名前に含まれている数秘的メッセージを読み解いて、 
 *アナタの強み
 *他人からどう見えているか
 *隠された本心
 *与えられていないもの
 *今回の人生に与えられたテーマ を見つけましょう! 

自分がこの人生に何をもってきたのか、自分の強みは何なのか、課題は何なのか。そういったことを知っておくって 自分の、すごい力になります。
自分に無理を強いなくなるって言うのかな?
これまでの例を見ても、数秘術のセッションを受けて、自分が許せるようになった、っていう方、すごく多いんです。知るは愛の第一歩!ですものね^^
なので、自分をもっと愛せるようになりたい方には、特にオススメのWSです。

1から9まですべての数字のもつ意味やメッセージをシェアしていきますから おうちに帰ったあと、コッソリ(?)周囲の方を占って
「なぜ あの人っていつもああなの?」 とか
「なんで あの人とは いつもこうなっちゃうんだろう??」 とか 
「この人とどう付き合ったらいいんだろう???」 とか
そんなストレスも解消していっていただけるようになります。


[ワークショップにご参加くださった方からのご感想]

★数秘術WS、ほんとに楽しかったです!
自分のいろんな面について「これも個性なんだなー」という気持ちがすごく湧きました。
また受けたいぐらいです!


★数秘術WS、すっっっごい楽しかったです(≧▽≦)
数字ひとつひとつの意味、自分の人間関係に納得できまくりでした。有効活用しまーす(^m^)


★楽しかったデス☆面白かったデス☆^^
参加して良かったです♪
どうもありがとうございました!


★数秘術すごく、面白かったです♪
そーなのかー そーか! ってなことが多くて
というか そのまんまなので(笑)すごいなーと思いました。
ありがとうございました_ _*


★数秘術・・面白かったー。
数字がこんなに的確に性格を表してるなんてなぁ・・。
ズバズバビシバシ当たってて、ほんと面白かった。
自分の性格がこうだから、こうなんだ、ってのを改めて気付かされたり。
今までウダウダしてたことも。
だからなのかーなんて納得してみたりw
いやー、ほんと得るものがたくさんありました♪ ホント、充実した講座でしたー。
某所ではセミナーとか、結構なお値段だったので、今回の講座はホント破格だったんだぁ、としみじみw
あそこまでしっかり教えていただいたのはお得でした。
本当に本当にありがとうございましたー。



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。


数秘術の鑑定はこんな感じです

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

◆S**** *a**koさま(19**年 **月 **日生まれ)


鑑定結果

美しいものや楽しいことが大好きなあなた。
もちろん、他人を喜ばせることも大好き。時には、不思議な才能で人の気持ちを見抜き、「え! どうしてわかったの?!」と言われるようなサプライズをプレゼントすることも。

また、あなたは他人のために黙々と働くことができ、しかも報酬を求めない、謙虚な頑張り屋さんです。世間の常識や他人の意見で「そんなの損だよ」とわかっていても、相手が喜ぶ姿を見ることさえできれば、それでもう幸せなのかもしれません。
特に、家族に対しては、苦しいことがあっても、何もかもを黙って引き受け、愛ある家庭を作ろうと奮闘するでしょう。

その反面、あなたにとって とても大切なものは たった一人になれる時間や、一人で安心して過ごせる場所があることです。
小さい頃から独自の感性をもち、他人と分かち合えない世界の大切さをよく知っているあなたは、家族や職場といった、いわば「レギュラー」な場だけでは、息がつまってしまいそうです。そんなときは、自分だけか、或いは、自分と同じ感覚をもつ人だけしか入れないような「イレギュラー」な場で、普段の一切の責任から逃れて自由に振る舞うことが、あなたにとってエネルギー補給の場になります。

お仕事については、自分が好きで、コツコツ勉強を続けてきたことの延長線上にあるものが、あなたの適職になります。これは好き、これは嫌い、と ご自分の好きなものを
直感的にはっきり区別できる力をもっていますので、好きで楽しい、と感じられるようなものなら もう言うことないでしょう。
特に、才能数として「6」をもっていらっしゃいますので「美」「喜び」に関するものには カンが鋭いと思います。

仕事のスタイルでは、大勢で同じ仕事をするよりも、個人プレーの方が、より充実感を得やすいかもしれません。
あなたには、他人を癒す能力があります。話し上手で聞き上手なあなたは、独特の魅力で、ファンやリピーターを作ることができるでしょう。
注意点としては、上から押しつけるような物言いをされたり、あまりに四角四面な要求をされると、従う前に気持ちが萎えてしまうことがありそうです。そんなときは、ロジカルに何が正しいのかを考えるより、相手がどんな気持ちでそうしているのかを感じてみましょう。
また、どうしても迷うようなことがあるときは、情報に頼るよりも、直感に従うのがオススメです。




S****さまからのご感想


当たっています~
何から何までです! すごいです~

好き嫌い、激しいです…
直感に頼ってるところ、大きいです…

きれいなもの
気持ちいいこと
うれしくなること
大好きで弱いです…

すごいです~
性格と傾向もズバリでした…おそろしや…(笑)

恐ろしいほど当たる、Aikoさんの数秘術、体験できてよかったです!
ありがとうございました。

