DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


1+1= [?]

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

ケッコンでも 友情でも 
あとまあ、職場なんかでもね 

よく

「ひとつになろう」

って言うじゃない? 


あれをさ。

そのコトバの通りの意味にとっちゃうとヤバいよね。
人類補完計画になっちゃう(笑) 


1+1は、3。 

わたし、という 絶対無二の個性と 
あなた、という 絶対無二の個性と 

そしてもうひとつ

「わたしたち」という、新たな個性。 


それは、

わたしとも、
あなたとも違う、

まったく新しいいのちなの。 




ペタしてね


5/6(日)に満月のお茶会ワークショップティーポットを行います。
タロットカードを通してメッセージを受け取り、おしゃべりを楽しむうちに、ひとりおひとりのテーマが明らかになっていきます。
最後は、チャネリングによるお祈りアファメーションを使ったメディテーションワーク。満月のエネルギーを降ろした場で、魂の願いを宇宙に繋げます。
どなたでもご参加いただけます。右サイドバーのメールフォームから御連絡くださいね。
ご縁のある方とのお出愛を楽しみにしておりますお花


悪魔は3つのコトバしか言わない

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

きのう、ピグ庭で受講生の方とお話してて。 


ぴん!、これもシェアしとこ(*'∀`*)v

ということがあったので、シェアしま~す。




えっと。

これはね。

高校の頃かな?
学校のチャプレンから聞いた話です。



あのね・・・

悪魔って

実はすごーく無口で。



3つのコトバしか言わないんですって。



それは・・・・


1 今じゃなくていいよ



2 キミだけじゃないよ



3 キミのせいじゃないよ



この3つだけをね

繰り返し、繰り返し、

ニンゲンの耳に囁くんですって。



んで。


そのコトバに耳を傾け続けていると

タマシイが腐ってしまうのだとか・・・・ガクブル






こわいですねー


こわいですねー


いやー こわいですねー!!!!!


(という語り口を知ってる人は同世代 笑)




気をつけよっと青ざめ顔





ペタしてね

呼吸

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

呼吸というのは、外と内を繋ぐこと。 

外は外、中は中だと 
息が詰まってしまう。
当たり前だね。



外のものを中に入れ また外に返す。

それが自由にできているとき、楽に生きて行ける。
だってそれが、人間の自然だから。



○○がありました。○○がありました。
物事を箇条書きでしか捉えていないとき

こう思ったからこうでああで、だからこうで、と
内側で起きていることしか見えていないとき 

そしてその思考の檻に囲まれて
気づかぬまま、ひとりぼっちでいるとき。



思い出してね。

空気は地球に満ちあふれてるってこと。




ね。そこから出て来てみない?

わたし、待ってるから。






Love Yourself and Live Brilliantly!

いつだって どこだって

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

いつだって いまから。

どこだって ここから。


いまがどうだって 気にすることはないよ。

ここがどこだって 嘆くことなんかないよ。

光の差す方へ 一歩一歩 歩いて行けば

必ず行きたいところへ着ける。



誰かが笑おうと 好きにさせておけばいいよ。

心の指す方へ しっかり前を見つめて

自分のリズムで 自分の足で

一歩ずつ、一歩ずつ、進んで行けば

どんな景色だって 大宇宙の絶景。



いつだって いまから。

遅すぎるなんてことない。早すぎるなんてこともない。

さあ、行こうって ハートが感じたときが いちばんいい時。



いつだって ここから。

荷物になるものがあったら 全部置いて行けばいい。

ここにアナタがいる。そのことが もう、アナタが生きてきた証。



驕らないで。でも、卑屈にならないで。

かかとからつま先へ 大地をしっかり踏みきって。

光の差す方へ。心の指す方へ。

いまから。

ここから。

歩き始め続けていこう。






ペタしてね

なんかにならなくても 最初からキラッキラなんだよ~

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

これは、わたしの話です。


あのね、そんときまではね、なんかになろうとしてた。 


仕事のデキる人とか。
優しいお母さんとか。
賢い妻とか。
幸せな奥さんとか。
熱心な生徒とか。
かわいい女性とか。
向上心のある人とか。
才能のある人とか。
友達のいっぱいいる人とか。

自分らしい自分とか。
輝いてる自分とか。

愛される価値のある自分とか。

なんかもう、よく覚えてないけど
とにかく そういう「いい」なんかになりたかったし
なってるつもりでいて ずーっとそれに「なって」いようとしてた。 

どうめくっても、裏目裏目しか出なくなって
苦しくて、苦しくて 
もうどうなったっていい、これ以下にはならない、と
腹をくくったつもりでいたときも

やっぱり「いい」なんかになりたくてなりたくてさ。

「デキる人」「賢い人」「優しい人」「幸せな人」ぐるぐる ぐるぐる


けどねー 負けたんです。はやい話が。
そういうタタカイに。


もう無理。どうあっても無理。
過去も未来も全部失った。



けどさ そしたらさ

そしたら 
目の前にずっと被さってたカサブタが
急に取れたみたいになって
世の中が美しくなった。

見たことないほど美しくなった。

わたしだけじゃない
草も 虫も 動物も
地球も 天体も

「みんなひとつ」であることと
「それぞれ」であることが
同じことだって、わかった。

光としか呼び方がないからそう呼ぶんだけど
ま、そういうモノである自分 っていうことこそが
事実なんだっていう事実が
鏡に映したみたいに わかった。


別になんかになんか ならなくっても
最初っからずっと輝いてた。


それだけ。


天使




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

REIKIヒーリングと瞑想の会

日時 :2011年5月28日(土) 14:30-18:30
会場 :都内
会費 :3,000円(REIKI受講生の方とそのお友達は割引があります)
お問い合せはこちらからどうぞ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

心のバランスを取り戻す緊急セッション

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
こちらからどうぞ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。


←すてきなブログがたくさん紹介されています♪ クリックしてね

提案~闇を見つめているあなたに

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

思ったようにできないときって あるよ。 


優しくしたくても できないとき。 

平気な顔したくても 平気じゃないとき。  

喜びたくても 喜べないとき。 

助けたくても 助けられないとき。 

勝ちたくても 勝てないとき。

穏やかでいたくても 心が荒れるとき。 



いい子でいたかったけど 

いい親でいたかったけど 

いい妻で いい夫で いい嫁で いたかったけど 

いい人でいたかったけど 

そうできないときって、あるよ。



でもね、それはね、

「いま、できない」ってだけのことだから。 


たとえ

「いま」の次にも やっぱりできない「いま」が来たとしても 

やっぱりそれは

「いま、できない」ってだけのことだから。



だからね、

できない自分に腹を立てるのは 

無力で情けなかった自分を罰するのは 

この辺で、おしまいにしようよ。 



ふがいない自分を、責めて責めて責めて責めて 

そうして あの人を恨むのは 

この辺で、おしまいにしようよ。 




その出来事があった事実が 

消えてなくなるわけじゃないけど

どうせなくならないのだったら

許しちゃってもいいじゃない。 

許す理由なんか、何もなくたっていいじゃない。



その荷物、置いていこうよ。 

もう、自由の身になってしまおうよ。 






※ひとりでは難しいよ、という方はサポートを利用する手もあります。
・・・スピリチュアルナビゲート





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



ホントの姿

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

自分の中に



なにか・・・・

  醜いものがあるんじゃないか

    恐ろしいものがあるんじゃないか

       汚いものがあるんじゃないか

         恥ずかしいものがあるんじゃないか


・・・・と 心配している方が。

思っていたより 多いみたいなので 書きます。





アナタの中には 光があります。



他にはどこにもない 素晴らしい光があります。

ダイヤモンドよりも まばゆく輝く 光があります。



その光は 決して傷つくことがありません。

汚れることも 失われることも 決してありません。





そんなこと 信じられない・・・・?



信じなくても 結構。

認められなくても 結構。





          だって・・・・それが事実なんだもん。





***** お知らせ ******


☆REIKI伝授セミナー

11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 35,000円
※1st+2ndをセットでお申し込みの方には
オリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定)をプレゼント中! 
セット価格は65,000円です。





【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円
[定員]あと

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 



ペタしてね

POWER

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


***** お知らせ ******


☆REIKI伝授セミナー

11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 35,000円
※1st+2ndをセットでお申し込みの方には
オリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定)をプレゼント中! 
セット価格は65,000円です。





【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円
[定員]あと

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪




生まれてね。半年くらいすると。


それまで 上を見て 

おまんじゅうみたいに(笑)
寝っ転がってるだけだった赤ちゃんが

寝返りを始めるの。



最初は うまくいかないよ。


脚だけ先にいっちゃったりしてさ。

それは違うだろう、って 思わず突っ込みたくなるような
なんか めちゃくちゃな動き方したりして。



でも。


ある日 必ず 赤ちゃんは


コロン!


と 寝返り、うてるようになるの。



どんな赤ちゃんでも。

もし 月例がちょっとくらい先いってても、

必ずできる日がくるの。

(その証拠に 大人になって寝返りうてない人って いないでしょ)





天井、眺めているばかりで

視界の端にある あのオモチャ、

欲しいなあ・・・と

言葉にもならない思考でぼんやり思ってる時の渦を抜けて、


これが欲しい!って 

コロン、と 寝返りうって

自分でおもちゃに手を伸ばす 日がくるの。





だから思うの。

わたしたちにはさ。

みんなみんな ひとり残らず。

そういう力が備わってるんだよね、って。




最初はうまくいかなくて

やったことないからジタバタして

そんなことばっかで 進歩がわかんないかもしれない。



だけど、その日は ぜったい来る。





コロン!


と。

欲しいモノに手を伸ばす日が。




コロン!

と。

目に映る世界の模様を広げる日が。




アナタにも アナタにも アナタにも

そういう力が 必ずあるの。



click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 



ペタしてね

