DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


★WELCOME★

Posted by Aiko on

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

こんにちは! ようこそおいでくださいました(_ _)
お会いできて嬉しいです☆
あなたの今日が 素晴らしい1日でありますように。

。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★
     。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆
       ★.。・:*:`☆、。・:*:`★    。・:*:、


ひとりで頑張る!
・・・っていうことは もちろん大事なことなんだけど。

でも。

どうしてもどうしても辛いとき。
どうしたらここから抜け出せるかわからなくなっちゃったとき。

そんな時は 他人を頼っていいんだと思います。

それは、たとえば 怪我をして 杖が必要になった人が、
ほんのひととき 杖にすがるようなものだと思うんです。

元気になれば 自然とひとりで歩けます。

助けが必要なときは 助けて、って 言っていいんです。


だから、もし アナタのために 
わたしにできることがあるのでしたら

どうぞ わたしを お使いください。


人生を真剣に生きるアナタを
わたしは 全力を尽くして応援します!!
 
 

   hugU☆Aiko


☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆                          :、★

DAYBREAK -reiki healing-

 こんなメニューでアナタを応援します o(*^▽^*)o


☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆



★自分自身の素晴らしい本質に気付くためのツールとして

=>REIKI伝授
=>ヒプノセラピー
=>LoveYourselfセミナー
=>スピリチュアルナビゲート21(メールセッション)

*2~3ヶ月に1度、REIKI練習会を行っています。
他所で伝授を受けられた方や、REIKIが初めての方でもOKです♪
アロマテラピー、数秘術カウンセリング、リーディングなどもご体験いただけます^^
お気軽に遊びにいらしてください^^*
REIKI練習会



★自分らしさを輝かせて生きて行くサポートとして

=>ヒーリングコロン
=>パワーストーンブレスレット
=>古神道お守りブレスレット
=>DAYBREAKクリスタルサンキャッチャー


★悩みや不安を解消し、人生を楽しんで生きていくガイドとして

=>DAYBREAKカウンセリング(電話,対面)
=>陰陽五行カラーセラピー(対面のみ)
=>数秘術カウンセリング(対面,chat,電話,メール)
=>古神道占術(メール)


★ご自分自身にエネルギーを満たすアプローチのひとつとして

=>ヒーリングセッション(対面, 遠隔)



★ちょっと行き詰まっちゃったかなぁ・・? というときの 脱出口のヒントとして

=>web上プチセミナー
=>Healing Talk
=>遠隔視


★セッションを受けたいけれど、どれにしていいかわからない・・という方は
インテークセッションをご利用ください。
または、ご都合がよろしければREIKI練習会においでになり、
その場でご相談くださっても結構です。
REIKI練習会に4、5回続けておいでになり、お渡しする内容を
ご自分なりに生活に取り入れていかれるだけで、人生が好転していかれる方も
いらっしゃいます^^*






☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆


