DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


プロフィール

Posted by Aiko on

Aiko 

withcat.jpg* 19XX年 東京生まれ
   コウモリの月/磁気の月 KIN 242:白い銀河の風

* オーラソーマの使命ボトルは No,44 The Guardian Angel(守護天使)

* 西洋式レイキ ティーチャー(フリーライン)

* タッチフォーヘルス・キネシオロジー レベル4

* 日本応用カウンセリング審議会認定カウンセラー

* 神依師

* アロマテラピー

* 数秘術

* タロット

* 古神道占術

* サイキックヒーラー(遠隔透視、バランス調整、チャネリング)

* アバンダンス・レイ マスター



☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆


 どんな人の中にも 素晴らしい本質があります。
 それは ダイヤモンドよりキラキラ輝いて 
 どんな楽器より 美しい音を奏でています。

 瞑想で地球を見ると
 地上には 無数の輝きがあり 眩いばかりです。
 その輝きの、ひとつひとつが
 ひとりひとりの人間、わたしたちです。
 また、気高く美しいハーモニーが聞こえます。
 その音を作っているのは
 ひとりひとりの人間、わたしたちです。

 アナタが もしも・・自分のことを
 つまらない人だと思っていても
 ダメなヤツだと思っていても、
 アナタには 無限の可能性があります。
 そして、それは 表現されるのを待っています。

 Love Yourself!

 すべては そこから始まります。

 わたしは、アナタが 自分の 素晴らしい本質に気付いて
 自分自身を 自分らしく表現し
 キラキラ輝いて生きていくためのお手伝いをします。

 アナタが 素晴らしい無限の可能性に満ちていること。
 そして みんな幸せになるために生まれてきたこと。
 人生って 楽しいものなんだよ! っていうこと。

 それがお伝えできたら
 ・・・すごくすごく嬉しいな、と思っています(*^^*)



プロフィールおまけ(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

各種の無料占い、心理テストでもらった結果です(^^;)




スピリチュアリティ診断テスト
 
http://sq-life.jp/spirituality-test/ 
あなたの色は:白

バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き、また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで、ストレスに対してもうまく対処していける方です。

今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる、充実した生き方をしていらっしゃるようです。スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方がよく身についていらっしゃいます。

現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方はなかなか難しいようですが、うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが、その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し、受け入れていく態度もお持ちのようです。

その態度はご自分自身だけでなく、他者に対する暖かいまなざしとなって現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて、周りに光と愛を振りまいていってください。

同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが、永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して歩んでいってください。




タイプ別性格判断
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/index.html 

ISTP型:なんでも一度は試してみる

控えめで、打ち解けず、対人関係に用心深いが、なんでも一度は試してみようとする。
内面を見つめるタイプで(I型)、それが客観的な決断をくだす傾向とあいまって、会話がどう進むのかほかの人がどうするのか、ようすを見ていてから、手のうちを見せる。
ものの考え方が具体的で(S型)、
なんでも自分のまわりのことに関連させてとらえるので(P型)、元来ひっこみ思案な性格からすれば行動的で自発的な役回りになってしまう。
突然、意表を突いたユーモアをいったり、柄にもなく任せてくれという態度をとったり、壊れたものを不意に直したくなったりして、ほかの人たちを困惑させる。
ISTP型は手先が器用で、すぐに目に見える形で成果があがると満足感を覚える。
観察力が優れているので、気になることがあると、手順を踏んだり手引書を読まなければいけないなどとは思わずに、すぐに取りかかってしまう。
だから、仕事好きで、結果がうまくいくと、やり遂げた満足感が大きい。
やっている最中に、手引書を読まなければならなくなると、直接関連のある個所だけを読む。
時間や労力を無駄に使わないことが、ISTP型にとってはきわめて重要な問題なのだ。
割り当てられた仕事がつまらない、退屈、実際的ではないと思うと、その仕事より自分の関心事を優先させる。
自分のやりたいことに熱中するあまり、ほかのやるべきことを-無視したり忘れるわけではないが-二の次にしてしまう。
気が乗ると、非常に正確かつ厳密に仕事をするので、ほかの人を驚かせたり、うらやましがらせたりする。
仕事のためとあれば危険もかえりみない。
ISTP型は子どもも大人も、歓迎会、記念日、親睦会といった家族の特別な行事を楽しみにするが、行事そのもの内容よりも、特別なケーキを焼いたり、贈り物を用意したりといったその下準備のほうに関心を向けることが多い。
本番をないがしろにするので、ほかのタイプの人はそうした行動を気配りがない、協カ的でない、つきあいが悪いと受けとる。だが、そうではない。
ISTP型は社交的なつきあいをあまり必要としていないだけなのだ。
その行事が終わると、ニ、三のごく親しい友人には、まだ帰らなくてもいいではないかと勧める。
それからが「ほんとうの」パーティーで、気の合う友人と楽しいときを過ごすのである。




エゴグラム
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

あなたは「G.マイペースの自由人タイプ」

アナタの性格
アナタには「オリジナルな感性」がある。と言ってしまえば聞こえが良いけれども、その正体は「他人が自分をどう見ているか」という事に対する感性の鈍さや、無神経さがそうさせている、という面が強いんだよね。
例えば、金髪&厚底サンダルのスタイルで堂々と会社へ出勤したり、コネでやっと入った会社もちょっと気に入らなければ紹介者になんの相談もせず簡単に辞めてみたり、というようなことが、時々起こるタイプなんだよね。
ではその人生がまったくスッチャカメッチャカかというと、意外に現実的でチャッカリしている所もある。
要するに自分のワガママをある程度までは通しながら、それをこれ以上やると人生が破綻してしまうという所まで来れば、そこで踏み止まり踏み止まりしているタイプだということだね。でも良く気をつけないと、いつもそうそう上手い具合に物事が運ぶとは限らないよ。

アナタの恋愛
アナタの場合は真剣な恋愛や切ない恋愛よりも、ゴーゴーダンスのリズムに乗ったような遊びの恋愛が多くなる可能性が高いよね。
だから本当に人間的な信頼のおける男性がいて、アナタのコケティッシュな魅力についフラフラっとしたとしても、自分のこれからの人生や置かれた境遇などを考え合わせた時に手を出すことをためらってしまい、まじめな男性との結婚はドンドン遠ざかってしまうかもね。

アナタの適職
アナタは世に言うカタイ仕事、例えばデスクワーク専門の公務員とか警察官、小・中学校の教員などの仕事に就いたと仮定した場合には、堅苦しさで死にそうになるタイプなんだよね。
だからアナタは例えば、フリーライター、イラストレーター、研究者、技術者、福祉関係、芸術家、音楽家、芸能人などなど、自分のペースと才能の如何でどんどん金儲けができたり、名前が売れたりする仕事に就いた方が、プラスアルファが見込めそうだよ。
ただし才能が無かったら怠けたりすると、簡単に食いっぱぐれる生き方でもあるがね。

日本人の11.9%がこのタイプです。



誕生日大全
(書籍)

「頭の回転が速くて、知識欲旺盛な冒険家」

長所:進歩的である 自分の意見をはっきり言う 直感力がある 勇気がある 意思が固い 人を癒す力がある 能率的である 有能な助言者である

短所:感情のコントロールが苦手である 怠惰である 整理整頓が下手である 利己的である 無神経である 欺瞞的である



長所診断
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html

あなたの長所は物事を成功させる才能です。

あなたは向上心や上昇志向が強く、才能があります。
成功に向かって楽観的に事を進め、裏付けのある自信を持っています。
そして勤勉で、能率良く物事を吸収していきます。
さらに人を育てることが上手なので、組織やグループでリーダーとして活躍します。
あなたが人生の成功者になる確率はかなり高いでしょう。

あなたを象徴する動物は・・・昇りゆくするドラゴンです。

