DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


REIKI練習会のお知らせです

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

「毎日あらゆる面で全てがどんどん良くなっている」っていうのがありますね。
フランスの心理学者、クーリエさんが提唱したアファメーションです。

この、「良くなる」っていうことを考えたとき
上限を引き上げるようなイメージをもつ人が多いような気がします。

でも、それよりもっと大切なのは、下限を支えきることではないのかな、と
わたしは思っています。


だってね

この記事にも書いたように、ニンゲン誰しも、「いいとき」ばかりじゃなく
「調子悪いとき」「ふつーのとき」というのが、あります。

で、こういう分類すると、いつも「いいとき」だったらいいんだよなーって
思う人がいるかもしれないんですけど。

もしそうなったら。

そのとき、その「いいとき」は「ふつーのとき」になり
それよりもっと「いいとき」というのが、きっと出現するのです。

つまり、どんなにがんばっても、「いつもいいとき」という日は来ないのだわ。
状態が良くなったら良くなったで、今度はそれが「ふつー」に格下げ(?)になっちゃうから。


ということを考えたら、ですね。

上を引き上げることじゃなく
下を支えることこそが大事なんだなと、気付いたんです。

上を引き上げることに夢中になって、もし引き上げることに成功できたとしても
それで起きることって、「いいとき」と「ふつー」の間の距離が開くだけ。

でも、下を支えていけば。
「ふつー」が「いいとき」に追いつくときが来ちゃうの。

わたしたちってね、放っておくと「もっと」「もっと」と考えることが
上を目指すことだと思っちゃうけどね。
それは、違うの。

逆なの。
下支えをしっかりすることが、進んでいくやり方なの。

植物が最初に根を伸ばすのと同じように。
徐々に茎を伸ばし、伸びきった先に初めてつぼみが付くように。

「もっと」「もっと」って、慌ててつぼみだけ空中に浮かべても
茎がそこまで届かなかったら、花なんか咲きっこない。




ちなみに

・・・と、いう現象が起きるのを。

つまり。

それまでの「いいとき」が「ふつー」になり、「もっといいとき」が出現し
その「もっといいとき」がまた「ふつー」になり、「もっともっといいとき」が出現し・・・

というスパイラルが起きるのを。

DAYBREAK REIKIの受講生のみなさまを通して、何度も何度も見てきました。

たとえば、気力を失って一日じゅう横になっていたような人が、
外に出て働くようになり、自分の喜びって何だろうと探せるようになり
本当に好きな人と出会って結婚し、かわいい赤ちゃんに恵まれ・・という、
この奇跡のような流れは、小説やドラマみたいな一直線ではなくて、
スパイラルの、成長の螺旋を進んでいました。

いや・・きっと、わたし自身もそのスパイラルを進んでいるのじゃないかなと思います。
自分の事だから客観的に見えてないだけで。


REIKIは、毎日毎日、自分に手を当て、自己ヒーリングをすることで
自分の「下限」を支えてくれます。

REIKIを受講された方から、よく
「落ち込んでも、立ち直りが早くなりました」
「落ち込んでも、ひどく落ち込まないでいられるようになりました」
というご感想をいただくのですが、
これ、地味なようで、本当はすごーく重要なことなんですわ。



というわけで・・・


久しぶりに、REIKI練習会を開催しようと思います。

DAYBREAKで伝授セミナーを受講された方はもちろん、
特に、REIKIまったく初めての方に、ぜひ体験していただけたらと思っています。

また、他スクールで習ったけれども、他の方に手を当てさせていただく機会がないという方も、ぜひどうぞ。
練習の機会として、この場を使ってください。

穏やかで精妙な、REIKIのエネルギーを楽しみながら
日頃の心と体の疲れを癒していただけたらと願っています。




REIKI練習会のお知らせです。


【内容】

・REIKIヒーリング練習&体験
・エネルギーを感じるワーク
・春のビューティUPメディテーション誘導
・アロマクラフト作り(春のルームスプレーを作ります!)


【募集について】


どなたでもご参加いただけます。
お気軽にどうぞ!





REIKI練習会

■日時 2014年3月16日(日)13:00~17:00
■会場 東京都内(お申し込みの方に詳しい場所をお知らせします)
■会費 3000円(当日お支払いください)
■お申し込み締切 3月3日
■お申し込みはこちらからどうぞ
リンク



【ご注意】
・営業やセールスを目的としたご参加はご遠慮ください。
・18歳未満の方、メンタルな病気や不調で治療中の方はご遠慮ください。
・赤ちゃん/お子様連れOKです。ただし、託児はありません。
また、瞑想誘導中に静かにしていただけない場合、いったん外へ出ていただく可能性があります。
・批判や中傷、からかいなどを目的としたご参加はお断りします。

お申し込みされた時点で、以上のご注意について承諾されたものと看做します。


大晦日【無料】遠隔ヒーリングのお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

お待たせしましたっわぁい 毎年恒例!

大晦日REIKI一斉遠隔ヒーリングのお知らせです~イエーイ!!


今年も、ちょうど年が切り替わるタイミングで
レイキによる遠隔ヒーリングをお送りします。



2013年・・・・

あなたにとって、どんな一年だったでしょうか?



新しくやってくる、2014年に

あなたは、どんな希望を託すでしょうか?




魂は永遠で、可能性は無限だけれど

肉体をもってこの地球で生きているわたしたちにとって

時間とは、命そのものでもあります。



だから

この飛び去って行く一瞬一瞬が、

あなたにとって、輝くものであるように


いちねん、という、ひとかたまりの時の姿が

あなたにとって、祝福をもたらすものであるように



祈りと共に、ヒーリングをお送りします。



どうぞ、どなたさまでもご応募ください。

無料ですので、お気軽にどうぞ。



ご一緒に、光の中で年の瀬を越えて参りましょう。




お申し込みのご注意事項shokopon


●ご本人さまのみがお申し込みになれます。
代理でのお申し込みはご遠慮ください。

●REIKIのエネルギーはたいへん微細ですので、
特に何かを感じたり、ハッキリ目に見える「効果」が
ボン!と現れたり、というものではございません。

(黒魔術じゃないので・・・^^;)

●ときどき眠くなってしまう方がいらっしゃいます。
遠隔ヒーリングは、23:45~00:15頃お送りしますが
その間、お車を運転する予定のある方は、
お申し込みの際にお知らせください。

運転後にヒーリングをお受け取りになれるよう、設定致します。

●運転以外は、何をされていてもご自由です。
眠っていても、酔っぱらってても、歌ったり踊ったりしていても大丈夫です。
ご自宅にいらっしゃる必要も、まったくありません。
ご予定通りにお過ごしください。




お申し込みは専用フォームからどうぞ
→http://form.os7.biz/f/5c9cbd03/

カフェキネシセミナーへのご感想

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日開催したキネシデモとカフェキネシセミナーへのご感想をいただきました

関連記事

セミナー当日の実況中継
 http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11716166035.html

告知記事
Cafeキネシ セラピスト/インストラクター養成セミナーを開催します
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11602244821.html

ご感想その1「カフェキネシセミナーへ、 ご感想をいただきました。」
 http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10076543905.html 

北海道カフェキネシグループ
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11547994626.html




image



★しゅうさま★

参加しなければいけないような直感がずっとあり、セミナーに参加しました。
想像以上に深い世界のお話と実技が楽しかったです。

特に、実際にあいこさんに力加減等をチェックして頂けたことが良かったです。
それがなかったら、ずっと間違った形で使っていたかと思います。

悩み事が出て来ないと言う人生史上かなり贅沢な悩みを通して学んだ実践は
今後も活用していこうと思います。

とても充実した時間をありがとうございました。





★Megさま★

セミナーに興味を持ったきっかけは Aikoさんのセッションを受けたからです。
Aikoさんの開催を元々熱望、切望していました。 発案者の元で受ける選択はなかったです。

セッションでは、答えが瞬時にはっきり言葉として頭のなかに現れたり、
アロマを嗅いでぼんやりしているうちに抵抗感が消えて、快く心地よく過ごせるようになる経験をしました。

また、歩くのが困難だった方がセッション後に健常に違い歩き方に変化したのを目の前で見たときは
身体の持つ力を引き出せることに深い感動があり、是非習得したいと思いました。

言葉にするのが苦手な人でも身体が反応し、アドバイス無しにメンタルケアできるのは
自分のやりたかったケアスタイルだったので、是非身近で必要としている人にも受けて貰いたい、と思いました。

とくに、まとまった時間が取りにくい子育て中の方々には有効なケアスタイルだと実感しています。

セミナーは、午前中のカフェキネシデモの内容が濃かった為、心身の繋がりに理解がより深まりました。
構造がわかるように疑問に答えてくださったり、説明があったので わかりやすかったです。

仕組みがわかったからこそ筋反射も取れるようになったと思います。
Aikoさんの経験に基づいたポイントでわからないことを踏まえたセミナーが受けられて本当に良かったです。

総当りで練習していったおかげで セミナー後に即実践できました。
受講後は常にアロマキットをバックに入れてますが
さっそく役に立つ機会がありました。
相手が香りで喜んでくれるのはこちらも嬉しいですね。
させてくれた相手にありがとうと思います。



image


ブログにもUPしていただいています。見てね。



夢叶う!目標加速実現ナビゲータ:安田修一郎さん
http://profile.ameba.jp/shuyas/

 →◆ AikoさんのCafeキネシワークショップ
 http://ameblo.jp/shuyas/entry-11718586079.html#cbox

「実際に参加してみて、このカフェキネシという技術はとても面白く、そして素晴らしいと感じますが、

同時にあいこさんの広範な知識と経験に裏打ちされたワークショップだったという点がとても有意義でラッキーでした。

キネシオロジーってこんな深い世界なのかと、ご説明と実践がすんごい面白かったです。 
今回しっかりポイントを学ばせて頂いたことで、しっかりと腑に落ちて使えるようになりました。」






☆Seiru☆こと☆yukari☆さん

http://profile.ameba.jp/branetnoir/

 →自分にOKを出せたカフェキネシインストラクター養成講座再受講!!
 http://ameblo.jp/branetnoir/entry-11716810411.html

「ただただ
 うん、アタシもう大丈夫だぁ☆
 って自分にOK出せました。
 なので今後はバシバシセッションして行きたいなと思ってます。
 色んな人の筋反射取れて楽しかったー
 皆もアタシも
 happyー♪♪♪
 な1日だったと思います」




みなさま、セミナーご参加ありがとうございました!
長い1日でしたが、楽しんでいただけて光栄です。

すてきな楽しいcafeキネシをどんどんますます広げていってくださいね~(*'∀`*)v


image


関連記事

セミナー当日の実況中継
 http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11716166035.html

告知記事
Cafeキネシ セラピスト/インストラクター養成セミナーを開催します
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11602244821.html

ご感想その1「カフェキネシセミナーへ、 ご感想をいただきました。」
 http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10076543905.html 

北海道カフェキネシグループ
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11547994626.html




この1年を、あなた自身の手にしっかり受け取りきるために。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

マジカルメディテーションワークショップ☆「収穫を豊かさとして受け取る」を開催します。

blog_import_505bb77e22fc9.jpg


今年最後のマジカルメディテーションワークショップは、
この1年間の実りを、自分のものとして受け取り直し、
更なる豊かさにつなげるためのワークショップです。


がんばったことは、意識をしていますから、自分の中にも残しやすいです。
けれども、小さな日常の物事はどうでしょう・・・?

たとえば、イライラしたり、不安になったり、がっかりしたり。
そんな、一見ネガティブと感じられることの中にも、実は
あなたのピュアな「願い」が潜んでいます。

わたしたちは、心が動くたび、自分の「願い」を
命というタイムラインに刻み込んでいます。

その、「願い」こそが、あなたの人生を輝かせる種火であり
1年間の一瞬一瞬に注ぎ込んできた、あなたの善きエネルギーなのです。


一年最後のマジカルメディテーションワークショップでは
ちょっぴりマジカルな手法を取り入れた
瞑想(メディテーション)ワークを行い
「この1年のあなた」が、「これからのあなた」に
「実り」という光を伝えることをサポートします。

時間の力、場の力を借りてグループで行うエネルギーワークですから
とてもパワフルです。
この一年のすべてのプロセスが喜びに満ちた時として、
あなたの中にリ・インストールされ、
人生のOSをさらに素晴らしいものとしてくれるでしょう。


さらに。

エネルギーワークの、少し残念なところは、
その効果を意識の中に落とし込むのが難しいというところにあります。

「また戻っちゃった」という現象が起きるのは、
ワークの効果を、力づくで自分のものにしなくては、と思う意識が
潜在意識からの反発を受け、それまでの習慣に流されていってしまうからです。

そこで、不思議とピッタリなメッセージが表れて
自分の中にすっきり落とし込めると、
とても好評のカードワークを、ワークのサポートとして行います。

カードワークにより、「やらなければ」という力づくの意識ではなく
楽に、納得をベースとしたやり方で、ワークの効果を
自分のものにすることができます。

今回はずばり、あなたが「豊かさを自分のものにするには?」
というテーマでワークを行います。どうぞお楽しみに^^


さらに加えて、レイキヒーリングもお楽しみいただけます♪
レイキのエネルギーはとても穏やかですが、
ふだん意識できないような精神の奥まで光を届ける
とてもパワフルなヒーリング手法です。
レイキの伝授を受けていなくても大丈夫です。
この機会に、未来から見てカルマとなるものを浄化するのもいいかもですね^^

t02200257_0572066812303226764.jpg



光に満ちたタイムラインに
新しい未来を重ねていきたい
あなたのご参加をお待ちしています。


瞑想って言うと何か難しそうな感じかもしれませんが、
わたしの方ですべて誘導して参りますので、
どなたでも大丈夫です!


それから・・・
こっちがむしろ楽しみで!という方も、毎年多いんですが笑
自然界からの実りも、しっかり受け取らせていただきましょ♪ってコトで。
ワーク終了後には、お料理天使rinさんにお手配いただいた
めちゃ美味しいヌーボーでカンパーイ^^)/

t02200206_0400037411626003537.jpg
o0480036012302669291.jpg



どなたでもご参加いただけます。
初めましての方も、大歓迎(*'∀`*)v


この1年を、あなた自身の手にしっかり受け取りきるために。
未来へ繋げ、未来を創るエネルギーとするために。
光の次元と繋がる、楽しいワークをご一緒しましょう!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



日時は、12/8(日) 13:00~17:00
参加費は5000円です。


お申し込み・お問い合わせは
 →こちらからどうぞ

2013年12月のスケジュール

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

12月のスケジュールをご案内します。

個人セッションのご予約、イベントご参加の際に
参考にしてください。


12月は、8日(日)に、マジカルメディテーションワークショップがあります。
この1年間の収穫を受け取り、豊かさへ繋げるためのワークを行います。
ワークのあとは、こちらのスペシャルなワインと、美味しいケーキで乾杯!sao☆
とても楽しいイベントですので、ぜひどうぞ。
ヒーリングやメディテーションは初めてという方も大丈夫OKです。

 昨年参加された方のご感想
  →「私がんばったんだ、ということを初めて知ったのだった」



それから、スケジュールには出てきていませんが、
2013年クリスマスセットの方も、現在ご注文受付中です。
限定数でのご用意となりますが、あと3個くらい残ってるかな・・・?
なお、おひとりずつにチャネリングしてお造りするので、制作に
たいへん時間がかかります。
そのため、(あ、もうだめ、これより後だと対応できない・・・)
となりましたら、途中でご注文打ち切りにさせていただくこともございます。
どうぞご了承くださいませ・・・shokopon

【表の見方】

受付中となっている日が、個人セッションのお申し込み受付中のスケジュールです。
対面とオンライン(スカイプor電話)で受付時間が違います。
ご確認いただき、ご希望日&スタート時間を第3希望までご指定の上、ご連絡くださいませ。ぺこり

とってもお得なお試しセッション、12月は8名さま募集します!!
お申込は→ 幸せ実現!ナビゲートコース☆お試しセッション(Skype)
四つ葉のクローバーご利用された方のご感想は → ★こちらからどうぞ★



2013年12月



セッションその他のお申し込み、お問い合わせ先

 →   幸せ実現!ナビゲートコース☆お試しセッション(Skype)
 → ハートのエステ specialケア(対面のみ)
 → タロットヒーリングセッション(対面、Skype)
 → ブロック解除(cafeキネシ)セッション(対面のみ)
 
 → 2013クリスマスセット

イベントのお問い合わせ・お申し込み
→手紙DAYBREAK healing room手紙
※セッションはすべて完全予約制です。一週間前までにご連絡ください。 



11/30(土)受付中
      [対面・オンラインとも]  11:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00

1(日)受付終了
   AM キネシオロジーデモンストレーション
   PM cafeキネシセミナー + cafeキネシ練習会

2(月)受付終了
3(火)受付終了
4(水)受付終了
5(木)受付終了
6(金)受付終了

7(土)受付終了

8(日)受付中 マジカルメディテーションワークショップ☆豊かさを受け取る

9(月)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
10(火)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
11(水)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
12(木)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
13(金)ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWSスカイプコース

14(土)ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS土日[昼]コース
15(日)LoveYourself!ワークショップ


16(月)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
17(火)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
18(水)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
19(木)受付終了
20(金)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00

21(土)受付終了
22(日)お休み

23(月・祝)受付中
     [対面・オンラインとも]  14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
24(火)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
25(水)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
26(木)受付中
     [対面] 19:00 19:30 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
27(金)受付終了

28(土)受付中
      [対面・オンラインとも]  14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
29(日)受付中
      [対面・オンラインとも]  11:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00

30(月)受付中
     [オンライン]  11:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
31(火)受付中 年末恒例☆無料遠隔ヒーリング


セッションその他のお申し込み、お問い合わせ先

 →   幸せ実現!ナビゲートコース☆お試しセッション(Skype)
 → ハートのエステ specialケア(対面のみ)
 → タロットヒーリングセッション(対面、Skype)
 → ブロック解除(cafeキネシ)セッション(対面のみ)
 
 → 2013クリスマスセット

イベントのお問い合わせ・お申し込み
→手紙DAYBREAK healing room手紙
※セッションはすべて完全予約制です。一週間前までにご連絡ください。 


image



「最高の自分」になれちゃうセミナーをします!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「成功したかったら、成功者のように振る舞えばいい」
なんてね、よく言うでしょ。

でも、自分ではそのつもりでやってるのに、うまくいかない。
よく聞く話です。

本に書いてあるとおりにアファメーションを呟いてみたり、
もう成功したかのように、セレブなバカンスを予約したり、
ラグジュアリーなお買い物をしてみたり、いくらやっても

叫びただお金が減るばかりなんですけど!! ・・・っていうハナシムンク


でね。
思うんだけど・・・

それは、もしかしたら、フィジオロジーを変えてないから。


え。フィジオロジー? ってなんだ?ってことは
こちらの記事で詳しく書いていますが

この記事です、これこれ →「内面をいじるばかりじゃなく体を使って気持ちが変えられる方法を教えてくれたのが良かった」

このとき、クライアントさまが体験されてるように
姿勢を変えると、それだけで、気持ちが変わります。

そいで。

姿勢に、動きも添えると、更に変わります。
詳しく言うと、単に気分が変わるだけじゃなく、心に確信が目覚めます。


つまり

「成功したかったら、成功者のように振る舞えばいい」っていう、この
「振る舞う」ってところのこと。

これ、行動や口癖をマネするだけじゃ、
要するに、ただの猿真似猿だってことなんですわ。

その成功した人と同じ姿勢になり、
同じ表情をし
同じ発声の仕方で
同じ立ち居振る舞いをする必要があるってこと。

これをすることで、初めて、その成功者の人が
どんな感情状態でモノゴトに当たっているかが
自分ごととしてわかるようになるってわけ。


まとめると、

フィジオロジーが変わる
 →感情が変わる
  →行動・思考が変わる


・・と。

ここまでやって、初めて
「成功者をモデリングした」
=「成功者と同じ振る舞いをした」
っていうコトになるんですね。


え゙え、でも、「その人」がどんな風にしてるのかなんて
実際に会わないとわからないじゃん???


ですよね。うんうん


だから「メンター」を探しましょう!
・・・なんていうことが、簡単にできる人は、いいとして。


誰ならいいのか、
どうやって探したらいいのか、
皆目わかんないよーうえーん


というアナタに朗報です。イエーイ!!


自分自身をメンターにすればいいんです。


ただし
椅子の上であぐらかいて、お菓子食べながらネットしてる自分じゃなくて


自分の中の、最高の自分を。



誰が見ても美しい立ち居振る舞いをして
自信に満ちた深い声を出す、自分。

話をすれば人からの信頼を集め
「ぜひまた会いたい!」と言われる、自分。


しかも、誰かの猿真似じゃなく
自分のもってる素地を生かし、
自分自身のハートから溢れる
本当に自分らしい自分の在り方、やり方で。


もし、それが自然にできる自分だったら・・・・


いろんなことが、変わってきそうに思いませんか?




11月10日に、それが可能になるセミナーをします。

これ これ これ これ これ これ これ

 あなたの魅力を180%表現する実践型セミナー
「声の物腰。仕草の音色。」 
~相手の無意識に響く表現力を身につける~ 


講師は、ボイストレーナーであり、フィニッシングスクールのインストラクターでもある、津山トゥルーボイストレーニング主宰の柴内玲子さん。



地元では、サロンでのボイストレーニングだけでなく、
ラジオのパーソナリティーとして人気番組を担当されたり、
公立高校で音楽を教えたり、ホテルの新人研修をされたりと、
多岐に渡ってご活躍中の人気講師です。

プライベートでは、小学生の男の子のいるママさん。
過去には辛い体験をいくつも乗り越えてこられた経験があり
ハートフルでパワフルで、本当にすてきな女性なんです。ハート



セミナーの具体的な内容は



<視覚編>

◎ 立ってるだけで「ステキ」を伝える立ち方
◎ 座ってるだけでホテルマンから特別扱いされる座り方
◎ 印象をワンランクUPさせ、本来の魅力を引き出す歩き方
◎ 心の輝きをストレートに伝える、表情筋トレーニング

<聴覚編>

◎ 人の心を揺り動かす、聞いてもらえる声の出し方
◎ そうだったのか!と思ってもらえる話し方
◎ 思いをまっすぐ言葉に載せるための、滑舌トレーニング
◎ あなたの言葉を聞いているよ、と きちんと伝える相槌の打ち方



などなど盛りだくさんの内容を、13:00~17:00の4時間に
ぎゅーっと詰め込んでお伝えします
えへえへ

一人一人に個別指導していただくコーナーもありますから
「最高の自分」を、必ずお持ち帰りいただけることと思います。


・・・と

書いてるだけでも、アレですから。

まずは、無料0円のプチセミナーが届きましたわぁいので
良かったら聞いてみてくださいね

=>★ここをクリックしてください★


セミナーの詳細とお申し込みは
こちらからどうぞ
→ 
 あなたの魅力を180%表現する実践型セミナー

「声の物腰。仕草の音色。」 
~相手の無意識に響く表現力を身につける~ 


日時 2013年11月10日(日)13:00-17:00
会場 杉並区(詳しい場所はお申し込みの方に直接お知らせします)



なにしろまず、わたし自身がワクワクです。
4時間で変わっちゃうぞー(*'∀`*)v


幸せ実現!ナビゲートコースを始めました。副業をめざす方、セラピーをお仕事にしたい方には特にオススメです☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

この人生であなたが望む「幸せ」を実現し
あなたが、あなたらしさを輝かせていくための
ナビゲートセッションです。

心をあたため、支える心理カウンセリング
必ず結果を出すリザルトコーチング、
宇宙の摂理に基づくスピリチュアルな各種のメソッド、
好きを仕事にするためのビジネスコンサルテーション。
必要なすべてのテクニックを使い、全身全霊を注いで
あなたの理想の人生の実現をお手伝いします。


IMG_1872_convert_20130830234527.jpg



叶えたい夢のある、あなた。
なりたい自分のある、あなた。

あるいは

今のままじゃ嫌だ、と思っている、あなた。
何が、とハッキリは言えなくても。

あなたが実現したい幸せを、
この人生で実現できる道を築きあげ、
ゴールまでの道のりを、共に進みます。

それが、どんなに大きな夢でも
あるいは、慎ましい小さな希望でも
ひとりきりで全てを行うのは、孤独との戦いです。

元気でやる気いっぱいのときには何でもないことが
小さなストレスや、ちょっとした行き違いが引き金となって、
無力感や自己嫌悪に苛まされ、
何も手につかなくなることもあるでしょう。

また、駆り立てられるように必死になって動ける人でも、
途中ではたと、
これが本当にわたしのやりたいことだったんだろうか?と
足を止め、迷い道に入り込んでしまうことも、あるものです。


でも、もしも ひとりきりじゃなかったら・・?

長距離のマラソンを一人きりで走るのは難しいです。
辛くなったら、やめてしまうかもしれません。

でも、ほんの一人、伴走してくれる人がいたとしたら?

辛いときに、辛いと言える相手が。
うまくいっているとき、喜びを分かち合ってくれる相手が。
諦めてしまいそうなときも、あなたを信じ続けてくれる相手が。
あなたの横を、あなたと一緒に、
伴走していたとしたら。
まるで違ってくるはずだとは思いませんか?

あなたの人生のステージで、主役はあなた一人だけれど
そのすぐ横を、あなたと一緒に走ります。

コーチングと、カウンセリング。
メンタルやマインドへのセラピーと、
スピリチュアルなヒーリング。
対面またはスカイプでのセッションに加え
メールでのご相談もOK。
DAYBREAKでご提供できるすべてを総合し
あなたの夢が、現実となるよう応援します。


3ヶ月後、あなたと一緒に
あなたの夢のゴールテープを切ることを
心から願い、楽しみにしています!



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


内容

ナビゲートセッション
コーチング、カウンセリング、コンサルテーション、リーディング、チャネリングを必要に応じて併用します。
あなたが、あなた本来のパワーを取り戻し、自分らしく自分を輝かせることができるよう、全力でサポートします。

表面に見えている問題だけでなく、その背景にあるメンタルやマインドのブロックを解決するお手伝いをします。
いま向き合うべき課題を明らかにし、解決するお手伝いをします。
本当のハートの声が、どんなことを言っているか、伝えてきているかを見つけるお手伝いをします。
ごちゃごちゃになったアタマの中を整理し、風通しを良くするお手伝いをします。
特に、副業での収入UPを目指されている方、ヒーリングやセラピーのお仕事での起業を目指す方には、Aiko自身の体験もふまえ、実践的なコンサルテーションを行います。
セッション後には毎回メールにてフォローを致します。


メール相談
日常に起こる様々なトラブルやストレスに対応します。

メールでのご相談をお受けします。
メールをいただいてから最大72時間以内にお返事致します。


タロット、数秘術での未来コンディショニング
周囲の人たちとの関わり方や、行動を取る最善のタイミングがわかります。

数秘術では、あなたが天から受け取っている、本来の資質がわかります。
どんな人をモデルとしてモデリングしていけばいいのかがわかります。
欠点や苦手を目立たなくし、長所や得手を伸ばすことができます。

タロットでは、いま・ここにある、あなたのポジショニングがわかります。
周囲の人たちの気持ちや考え、あなたの中で、あなた自身からも隠されている心の様子がわかります。
物事をしたり、しなかったりする、最善のタイミングがわかります。
個人の意志だけでどうにもならない点についても、宇宙的な観点からのアドバイスができます。


オプション/cafeキネシのブロック解除
メンタルやマインドに存在し、行動を阻害するなど、さまざまな障害を引き起こすブロックを取り除きます。

このセッションの最大の特徴は、原因を探り出す必要がないというところにあります。
ブロックをつくりだしている原因は、いくつもの出来事が折り重なっていることが多く、原因を見つけて解消していくスタイルで行うと、とても時間がかかってしまいます。
また、人によっては、フラッシュバックを引き起こすような辛い出来事が原因にある場合があります。このようなとき、原因を見つけ出したことがきっかけで、新たなトラウマを作り出してしまう可能性さえあります。
cafeキネシによるブロック解除セッションは、他のテクニックが抱えるさまざまな問題をクリアしている上に、「いい香りで気持ちがいい!」「とても楽しい!」と大好評のセッションです。
ナビゲートセッションでも、セラピーやエネルギーワークを用いたブロック解除を適宜行いますが、より楽に、楽しく、スムーズな解放を目指す方は、ぜひオプションをご利用ください。


プレゼント(お試しコースにはプレゼントはつきません)
今日のHappy Thinking! オラクルメッセージカード 1組(21枚)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


<お試しコース(お一人さま1回まで)>

お試しナビゲートセッション(60分 スカイプのみ)
終了後メールフォロー1回(ご質問は受け付けられません)

1回 3,000円


<クリスタルコース>

ナビゲートセッション(60分 スカイプ/対面) 2回
メールでのご相談 毎月1往復まで×3
タロット、数秘術での未来コンディショニング 30分×1回

3ヶ月 20,000円


<ラピスラズリコース>

ナビゲートセッション(60分 スカイプ/対面) 毎月2回×3
メールでのご相談 毎月2往復まで×3
タロット、数秘術での未来コンディショニング 30分×1回
浄化のためのオーラスプレー 1本(お名前からお一人ずつ作ります)
龍神さまのお札 1枚
古神道護符(開運) 1枚
REIKIでの遠隔ヒーリング 3回
オプション/cafeキネシでのブロック解除(60分 対面のみ)30%OFF(通常9000円が6300円)×1回

3ヶ月 40,000円


<ダイヤモンドコース>

ナビゲートセッション(90分)1回
ナビゲートセッション(60分)毎月2回×3
メールでのご相談 無制限
タロット、数秘術での未来コンディショニング 30分×3回
開運のためのオーラスプレー 1本(お名前からお一人ずつ作ります)
チャクラ・アクティベートブレスレット 1本(お名前からお一人ずつ作ります)
龍神さまのお札 6枚
古神道護符(蓄財、開運) 各1枚
REIKIでの遠隔ヒーリング 無制限
オプション/cafeキネシでのブロック解除(60分 対面のみ)60%OFF(通常9000円が3600円)無制限

3ヶ月 90,000円



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


※どのコースも、3ヶ月終了後は割引価格で継続することができます。
最終セッション当日までにご相談ください。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


お申し込み・お問い合わせは
=>幸せ実現!ナビゲートコース

2013年9月のスケジュール

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

9月のスケジュールをご案内します。

ご予約の際のご参考にされてくださいね。

【表の見方】

受付中となっている日が、個人セッションのお申し込み受付中のスケジュールです。
対面とオンライン(スカイプor電話)で受付時間が違います。
ご確認いただき、ご希望スタート時間をご指定の上、ご連絡くださいませ。ぺこり

個人セッションに新しいメニューが増えました。
今いるところより、更に先をめざす方に向けたセッションです。
まずは気軽に試していただける、お試しセッションからどうぞ!
→ 幸せ実現!ナビゲートコース☆お試しセッション(Skypeのみ)

お待たせしました~ 9/28(日)にレイキ練習会を開催します。
レイキに興味のある方、ヒーリングを受けてみたい方なら、どなたでもご参加いただけます。
詳細はまた記事をUPしますので、まずはスケジュール帳に書き込んでおいてくださいね




2013年9月


1(日)お休み

2(月) 受付終了満室
3(火) 受付終了
満室
4(水) 受付終了
満室
5(木) 受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
6(金) 受付中 
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
7(土) お休み
8(日) 歯医者さんに教えてもらう!自分でできるデンタルエステ【満席】


9(月) 受付終了満室
10(火)受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
11(水)受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
12(木)受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
13(金)ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップSkypeコース
14(土)ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ土日コース
15(日)
受付中
     [対面・オンラインとも]  11:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00


16(月) 受付中
     [対面・オンラインとも]  11:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
17(火)受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
18(水) 受付中 
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
19(木) 受付中 
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
20(金) 受付中 
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
21(土) 受付終了満室
22(日) ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップin仙台


23(月)
受付中
     [対面・オンラインとも]  11:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
24(火) 受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
25(水) 受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00
26(木) お休み
27(金) 受付終了満室
28(土) 【参加者募集中!】14:00~17:00 レイキ練習会(どなたでもご参加OK!)
29(日) LYS


30(月) 受付中
     [対面] 18:30 19:00 20:00
     [オンライン] 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00






各セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。

→ 幸せ実現!ナビゲートコース☆お試しセッション(Skypeのみ)
 → ハートのエステ specialケア(対面のみ)
 → タロットヒーリングセッション(対面、Skype)
 → ブロック解除(cafeキネシ)セッション(対面のみ)



